光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
◎疲労度MAX!!!!!◎
どーもー(*・ω・)ノ

乙女前で食欲が崩壊して食べまくっているあたしです(・∀・)

後悔しかない(笑)

めまいは時々ありますがそんな事言ってるヒマはなく…

敬老の日の準備で毎日毎日残業ですわ(´Д`)

時間がとにかくない(笑)

考えることがしんどいからなのか次から次へと仕事をこなしていけない(´・ω・`)

ワンテンポ遅れて仕事するから遅れに遅れて間に合わない(;−ω−)ウーン

効率の悪さ100%チ───(´-ω-`)───ン

そしてメンタル病んでて薬飲みながら仕事している子が仕事中にフリーズするという場面に直面…

すぐに対応しなきゃいけない事を言われたのにフリーズして動けない喋れない…

あたしまで考えることを放棄したらあかんやつと思って指示出したけども!!!!!

そーゆー事がもうしんどいねーん(;・∀・)

いい加減にしてくれと言いたいw

仕事休んでくれていいよ。

フリーズされることの方があたしはしんどいから。


取りあえず敬老会までの辛抱。

耐えきるのよあたし!!!!!

---------キリトリ線--------
おにぃ→病院へ電話して予約とって予定決めるのがもうしんどい←
病院行かなきゃと思ってもご飯食えてるし何があたしダメなんだか分かんない(;・∀・)
短期記憶ゼロなのだけは怖いけどそれ以外何を話したらいいのか分からないんだよね。
どうしたもんかねー。
こんなんで再来月研修に行かされます(笑)


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
◎ご無沙汰ーん◎
消えた…il||li_| ̄|○ il||li

書いたものが消えたil||li_| ̄|○ il||li

立ち直れない(´・ω・`)


お盆から間が空いてしまった…

その間色々ありました\(^o^)/

友達とご飯食べいったり〜

ふぉゆ舞台観に行ってきたり〜

ストレスに負けそうになってたり〜(いつも。笑)

お料理も簡単なものをちょくちょくしたいたり果物ばかり食べてみたりしてました(*´∀`*)

ふぉゆ舞台は沢山笑えてドキドキキュンキュン出来る瞬間もあって。


ふぉゆらしさがてんこ盛りでした♪♪♪

才能あふれる4人組が大きく開花してくれることを望まずにはいられない。

くさらずにこれからも走り続けてほしいと思ったよ(・∀・)

あたしはと言いますと…

リンパの腫れましたー( ゚∀゚)アハハ

左の首はゴルフボール大くらいかなー?

右は小さくてすぐに消滅したけど!!!!!

左はまだリンパ腫れてます(笑)

リンパの腫れが原因なのかめまいもとまりません( ゚∀゚)アハハ

こうやってブログ書いてる今もくらっくらです!!

かけますけどくらくらしてます(笑)

いっそ倒れられたら楽なのに倒れられないしぶとい体よ…

くらくらしてるからストレスの怒りが言葉に変わっていかない利点はあるよね←

頭が働かないのよねーくらくらしてて(笑)

予定が立て込んでて病院行けてないけど2、3日したらリンパの腫れもおさまりそうだからなーと思っている…

リンパの腫れが治ってもめまいが続くようだったら病院行こうかなー←


取りあえずめまい顕著だからこの辺で〜でわー!!!

------------- キ リ ト リ -------------

おにぃ→心の洗濯してきたけど足りない!
ちょっとじゃ足りないー(´Д`)

もう少し必要かなー(笑)
奈良に行きたくなった!
秋行きたいなー…
心の洗濯は汚れが酷くてクリーニング出すレベルかもしれない(;・∀・)

(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
◎心の洗濯◎
今日から三連休!!!!!

病んで病んで限界かなぁと思って乗り越えた先週…

助言がうるさくて面倒くさくてなのに落ち込んで泣きたくなってそれを必死にこらえて。

家帰って動悸が出たり。

ドライバーさんに今の状況話聞いてもらった(;・∀・)

職場じゃそんなふうに全然見えないって言われたよー。

隠してるから。

どうにかバレないように振舞ってるから。

仕事終わってからドーンとくるやつ。

まぁそんなこんなで三連休突入してばぁちゃんじぃちゃんに会いに行ってきます!!

おにぃと初めてもしもししたお家まで(笑)

家族会ってリフレッシュします。

三日でどうにかなるかは分からないけどね!

でわでわ行ってきます。


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
◎キレツ◎
平安神宮のライブも中止とな…。

今の優先順位は治療が第一。

笑顔で歌える日まで単純に自分の体をいたわる時間。

つよも…年取ったのだ!!

何気なく通り越してきたたくさんの物が少し重く届いたんだね。

若い頃気づけなかった花々のように。

年を重ねて見えなくていい知らなくていい感じなくていいものが視界良好に見えてしまう年齢だね。

歩く速度を落として。

今は…

なしが美味しいとか。

ももの季節だなとか。

肌で感じることを大切にする時間なのかもしれないね。

焦らずに。

挫けずに。

傷つかずに。

泣きたい時は前を向いて泣けとあなたが歌ったように。

泣いてもいいから。

この先の未来をきちんと胸に生かしておいて。

耳が教えてくれようとしたことがきっとある。

その意味を知ったのだとしたら。

また歌ってね。

たくさん笑ってね。

それだけでいいよ。

---------キリトリ線--------
心の亀裂がはしっている音がする。

あぁー辛いなーって泣ける。

あぁーめんどくさいって言葉が口からついて出る。

やる事をやらない職員。

自分はやらずに他人にやらせる。やってもらうが当たり前で文句は一丁前に言う。

自分ばかりという思いが強いのか伝えたことに対して反論しか返ってこない。

新人教育担当なのに。

何故育てようとしないで丸投げなの?

担当でしょ?

それでお手当もらうんだよ?

丸投げしてお手当だけもらうの?

お仕事だよ?

文句ばかりいう人にあたしも反論しか出ない。

じゃぁ教えてあげなよ。あれはやったの?これは?

返ってくる言葉は…

もう終わることだし。
あたしは知らない。
あたしはやってない。

何でやらないの?

なんでなんで?

最近の仕事は待つことばかり。

やるかな?知ってることをやらないのは違うよ?そう思いながら職員を見回すばかり。

自分がやれば早い。

文句もない。

だけど。やる人がいない時は?

いつ気づくの?

あたしはずーっと気づき続けて指示を出し続けるのかな?

あぁーめんどくさい。

あぁーしんどい。

頑張ってる人のそばで口ばかりで動かない中堅がキライ。

頭の回らないあたしが注意できることでもないんだけど。

でも立場的に言わなきゃいけないんだろうという思いとそういうことを考えることすらもう面倒くさい自分がいる。

段取りとって先を読んで一日を円滑に進めるためにクルクルクルクル回転させていた頭の速度が半分以下になってる。

自分にしかわからないきっと。

だからより苦しいね。

看護師さんからの助言にも今日はあぁーめんどくさいあぁーうるさいなが勝ってた。

もうこの職場やだって。

めんどくさいって言葉以外知らないのかなってくらい。

利用者さんへ笑っていられた昔が懐かしい。

笑わなければいけないことのしんどさが重たい。

---------キリトリ線--------
おにぃ→しんどい。
大丈夫と思い込もうとしてるけど。
大丈夫じゃないかも。
重なる様々に耐えられない。
リーダーシップを取って行ってもらいたいって励ましの言葉がもう聞きたくない。
重くのしかかるだけだった。
文句ばかりいう人は周りにやらせるだけだから評価も単純に高い。
自分は失敗しないから。
頑張る人は失敗する。
当たり前に働いてるから。

このギャップを埋めてあげたい。
やってないやつがちゃんとやってない評価になるようにしてあげたい。

苦しいねー。

(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
◎つよの決断とあたしの迷い◎
つよがフェスの辞退を発表したねー!!

うん。

それでいい。


長い人生のほんの一瞬。

その時に無理していいことなんて何もない。

この先の未来が明るくなるための今の決断は誰も責めない。

つよがこの先も大切だと思っている音楽を続けるためだもん。

突発性難聴になる前に決まったこと。

突発性難聴はいつなるかなんて誰にもわからない。

いつもと変わらない日常。

変わらないストレス。

変わらない疲労感。

そんな中で突然襲ってくるものだから。

なってしまってからの事は調整していくしかない。

それでいいんだ。

大丈夫。

大丈夫。

気に病むことじゃない。

楽しみにしていたかもしれない。

心待ちにしていたかもしれない。

でも…

仕方がない。

今治療に専念する事が一番大事。

その後に少しずつ返していけばいい。

皆への想いを。

自分を責めてしまうならそれを歌にしたらいい。

それがいつか誰かの心を救う音になるかもしれない。

大丈夫。

大丈夫。

耳は良くなる。

焦らずに。

今と引換に未来を捨てないで。

つよの耳に鮮やかな音が帰ってくることを信じて待ってるね。


----------キリトリセン ----------

さて…

物忘れと集中力がすり減っての今ですが。

事故もミスも多いです。

アカンやつです。

深く考えなければいけないことに対してストレスがえげつないです(笑)

もやしもんからの指摘に耐えられない位のストレスを感じて。

その後の罪悪感に潰されそうなやつ。

苦しいぞーが鳴り止まないやつ。

でも…

病院に行くことを躊躇ってしまう。

自分の心の中身がどうなっているのか知りたいけど。

怖い。

長期間休む事への生活の不安も沢山。

色々差し引いて仕事しながらどうにかならないもんかと思ってしまう。

何でこんなにダメになってしまったんだろう?

何が引き金だったの?

自分には分からないことが多すぎて。

普段の自分なら乗り越えられたかな?

役職を退いて。

異動をする未来を考える。

それすら今は苦痛で。

考えたくなくて。

ただ単純に普通に仕事がしたい。

それだけ。

それだけなんだよなー。

---------キリトリ線--------

おにぃ→さて。
この先どうして行ったらいいのか。
迷走。
朝起きれなくなって体のだるさから逃れられない。
でも会社ではヘラヘラ笑ってるんだよね。
ヘラヘラ笑えてる。
ご飯食べれてる。

まだ大丈夫と思ってる。
限界かなぁ?
限界きてるかなぁ?

(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
◎狭間◎
KinKiが好きだーって思いが急浮上(笑)

もう何年ファンやっとんねーん!って話ですけども(;・∀・)

あぁやっぱり愛おしいと思う(*´∀`*)

銀魂2回目見てきました!!

何度見ても何度見てもやっぱり…

大画面に映るお剛のお口が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてニヤニヤが止められない←

長いまつげに隠れたうるうるおめめもやばい!

なのに目つきが変わる瞬間はドッキドキで(笑)

近年稀に見るつよデレ期(笑)

最後のおみ足は“ありがとう!神様!”ってなるやつね←

そして昨日の夜会だっけ?の光ちゃんねー(*´д`*)

高校生相手に説教しちゃうとかアイスもらっちゃうとかとかとかとか!!!

光ちゃん潔癖どこいったん?(笑)

アイスも食べれるん?(笑)

それは…

♪趣味や仕草だって違っているけれど最近似てきたと周りに言われる〜♪

ってやつですか???

最終的にタリーズのお店でのポカーン顔とか買ったあとのあふれんばかりの笑顔とか全部まるっと光ちゃんの魅力でした\(^o^)/

KinKiすきだなぁ〜!!

38歳になっても可愛い笑顔が現在だからKinKiって飽きが来ない(*´д`*)

光ちゃんとお剛の設定乙的な連絡先トークとかねとかね(笑)

図書委員としてニマニマしながらみればいいやつですねそーですね(。-∀-)ニヤリ

KinKiのことを考えると会いたくて会えなくてもどかしくなるけど(笑)

つよの耳が良くなったら会いたいなー!!!

そんな風に僕は思う←

---------キリトリ線--------

つよのお耳のお話からの延長だけども(笑)

最近耳の聞こえが悪い気がする自分の。

普段よりボリュームを上げてテレビも見ていたりケータイの音も2つ音量を上げてる。

突発性難聴をやった左耳が重く疲れている気がする。

耳鳴りはそんなにしないし音が消える事も最近は無いけど不調なんだろうなー。

イライラと落ち込みと小さなミスの積み重ねが結構しんどいー(笑)

吐き出したいけど吐き出さないで色んなことを積み重ねて行く日々だなー。

部下があーだのこーだのをそんな小さいところまで?っていう報告とか。

口ばかりで動かない人とか。

怒りたいのに怒りきれないのは自分が小さなミスを積み重ねているからで。

ため息が止まらないんだなぁー。

盛大なやつ(笑)

はぁーって声が出ちゃうやつ(笑)

道端でも仕事場でもところ構わず(;・∀・)

自分の心の景色が何色か今全然わかんない。

昔に戻ることが怖いのは本当。

食欲バロメーターは壊れてないからまだ大丈夫。

寝ても寝ても起きたら果てしない疲労感と隣り合わせ。

体のこなし方が下手くそになったかなぁ?

狭間でゆらら

ゆらら…

---------キリトリ線--------

(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
★終わってしまうその前に★
KinKiデビュー20周年おめでとーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

20年前子供過ぎて記憶にないこともあったり←

色濃く覚えていたり様々だったよ。

ftrが手を離さずに今日まで歩いてきてくれたことが何よりのプレゼントだね。

ありきたりな言葉でしかないけど。

光ちゃんの剛ファーストが見れるの貴重だと思ってる(笑)

普段表立って見せない部分が丸見えだからそれは楽しませてもらってます←

つよは申し訳なさそうにしてるけど良くなるためには今が踏ん張り時だからね!


そんなつよも光ちゃんが甘やかしてくれてるのをきちんと感じてるんだなーと思うとKinKi尊いです。

ftrの未来を照らす光でいたいな。

また繋げていくこの先の10年も。

とにもかくにもKinKiさん繋げてきた20年前おめでとう。

ありがとう。

普段言わないけど大好き!愛してるー!!(笑)


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
★愛が激重!!KinKi Party★
1日だけ取れた貴重な貴重なチケット(*´д`*)

朝もはよからグッズに並び(笑)

グッズ会場めちゃめちゃ快適でねー♪♪

屋内貸切KinKiちゃんのセレブリティ具合がやばい(・∀・)w

グッズ列のホールにメッセージ書けるブースもあったからグッズ買った後にメッセージ書きに行ったよー!!!

グッズ売り場の方は買ったあとの衣装展示がやべぇ\(^o^)/

お剛と光ちゃんの細さがリアルすぎてそらーファンに向かって平気で“でぶ!”って言えちゃうわと思った(笑)

だからといってどーのこーのするつもりもないけど圧巻の体型でした←

CDが会場限定のがあったから買い足した♪♪

カメラ目線(*´д`*)

DVDは買わなかったよーこれはお金出せなかったぜゴメンな(TдT)

コンサート自体はね〜…

感無量!!!!!

暑くて暑くて汗だくで汗くさくて自分最悪だったけど( ̄▽ ̄;)

スクリーンに映されるKinKiファンの笑顔と普段団扇なんてほとんど持たないのに沢山のおめでとう団扇が揺れてて泣けた・゜・(PД`q。)・゜・

愛にあふれてた会場が暑さよりも温かくて優しかった!!!

始まった時つよの顔みて安心した。

光ちゃんが愛おしそうに画面を見つめる姿もつよが足枷つけて笑わせようとしていたのもKinKiだなぁって思った。

Pボーンをつよの元に届けて吹く真似してってお願いする光ちゃんとお願いした後に『絶対にふいちゃダメだからね!』って念押ししまくる光ちゃんがどこまでも愛だったー。

後輩が来てたくさんの曲をやって昔の映像みてお祝いムードだったけど。

『ここ剛くんの立ち位置だから』ってつよの立ち位置に誰も立たせないこだわりを見せた光ちゃん。

光ちゃんの隣にはつよじゃなきゃダメだなぁって心底感じた(笑)

つよも色んな形で参加してて光ちゃんステージ1人だったけどひとりじゃなかったよ!

光ちゃんが音が遅く聞こえてテンポずれるけど一緒に歌おうってつよと歌ったの。

『もう君以外愛せない』

全てだなー。

光ちゃんの愛がわかりやすくてそのひたむきなつよへ向かう思いが優しくてKinKi尊い・゜・(PД`q。)・゜・

つよも『光一がしんどいときはめいいっぱい甘えてください』って言ってて。

支えられながら思う気持ちが大きいつよの愛もひしひしと感じて。

アラフォーな2人組なのに普段干渉しない2人なのに。

お互いへの愛情の深さがダダ漏れてて。

昔から知ってるけど(笑)

ここまで相手を慈しみ支え合い手を取れる人に出会えることが奇跡だなぁと思う。

ふたつの引力だね。

KinKiさん二人のこれからを見守っていきたい。

10周年の39イベから10年かぁ。

見守ってこれたから。

変わらずに見守っていきたい。

いつまでもいつまでもふたりが2人らしく。

目線で語るように。

その目線の先の思いをすくっていきたい。

KinKiさん20周年おめでとう。

そしてこれからもずっと…。

ずっとね。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

おにぃ→友達にも散々言われた(笑)
役職を退く事も手だしそこまで頑張る必要は無いって。
キャパ越えしていることがマヒして分からないだけで限界なんじゃないって。
研修の話が来てるって伝えたら『今すぐ病院行って休めるよう手はず整えろ』ってお達しもらった(笑)
心が壊れることに誰よりも敏感なはずなんだけどな。
こないだ知らぬ間に泣きそうになってて。
それが昔の自分とかぶって怖くて怖くてその恐怖の方がでかかった。
昔には戻りたくないって気持ちが強いんだけど。
今自分がどうするべきかが八方塞がりでしんどい。

お買い物行って何が必要か頭で覚えてることが出来なくなってきてるからやっぱりガタはきてるのかなー??


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
◎シーソー◎
短期記憶が無い(笑)

仕事場でヘラヘラ〜と言っているけども。

鍵を開けたまでは覚えてるのに鍵を戻した記憶が無くて青ざめたり。

普段何気なくやっている作業が一瞬分からなくなって緊張したり。

通用口の暗証番号も分からないかもってヒヤッとする事が増えた。

最近は考えることがしんどくてストレスでイライラする事が一日の半分あって常に頭と体が緊張とストレスで埋め尽くされてる。

動悸とまではいかない息苦しさと。

倦怠感と生あくびが止まらないとか。

言い表せない不調が多くて。

でも仕事中はヘラヘラケラケラあっけらかーんとしてるから『大丈夫!!大丈夫!!気のせい!!みんなあるよそんなこと』って言われてしまう。

バイタル問題なしだもんね(笑)

畳み掛けるように研修のお話。

今はとにかく何かを考えることがしんどい。

スケジュール1つ考えることがもうツライ。



どうしたらいいか分からない。

どうしたいか?

どうしたらいいか?

分からなくてしんどくてツライ。

でも吐き出せない。

ヘラヘラケラケラあっけらかーんなあたしのイメージが崩せない。

心の中の核を自分なりに言葉にするのに消えていくだけ。

考えたくない。

聞かれてもその思考について行くことがツライ。

どうしたらいいか分からない。


どうしたいの?

仕事から2、3日離れてゆっくりしたい。


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
★とかとか★
んー何から書けばいいのやら(笑)

お剛の映画とか20周年とか露出増えたとか日々が愛のかたまりとか←

色々ありますねKinKi界隈\(^o^)/

突発性難聴からの光ちゃんの愛が激重な選曲披露の日々とか幸せが胃もたれですけど(*´ω`*)

吐くまで頂きたいKinKiの幸せ←欲張りw

どちらかが困った時にいかんなく発揮される愛情と絆のミルフィーユパンチが好きすぎて辛い_(´ω`_ )_w

突発性難聴はねーあたしもやりました。

お揃いです←

同じ左耳です←

音楽やる人だから治療も集中しなければいけないし立場や仕事のスケジュール的に最短を目指さなきゃいけないから大変だろうなーと言うことは感じていますけど。

心配しすぎだとお剛気をつかって“え?そっちの思考にいってしまうの?”ってなりそうだから沢山の図書委員の中であたしは心配ではなく大丈夫大丈夫と肩を叩く図書委員でいたいと思う。

ただ。

引きずるのよ突発性難聴。

あたしは未だに引きずっているというか疲れたなーとか思うと耳鳴りの回数がひどくなる。

そして音が吸い込まれて聞こえなくなる時もある。

だから無理しないで頑張れ!!

退院したとはいえ耳をいたわって。


光ちゃんがスーパーマシュマロ笑顔でつよのことを見つめる数日後を期待したい(・∀・)

雪崩て雪崩て仕方がない光ちゃんをひっそりこっそりニヤニヤしながら見たい←

お剛も光ちゃんの隣で安心したような笑顔を見せててほしい!!!!

20周年まだまだこるからだよ\(^o^)/

はぁー楽しみ♪♪♪



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

おにぃ→キスマイコン!!!!あたしの姉上様が行きたがってるやつ!!!!(笑)
にかちゃんなんやかんやスルメ顔だと思ってる(・∀・)
千賀坊ちゃんイケメンだった?

KinKiコン楽しんでくるよ♪♪
おにぃの分も目に焼き付けてくる!!!!

NMB48はねぇ薮下柊ちゃんも好きだったのに卒業してた_(´ω`_ )_
梅ちゃんからNMB好きになったけど木下百花ちゃんのかわりようがすごく好きよ(笑)

最近の癒し← (*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)