光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★23階の笑い 再演★
前回もそうだけどたくさん笑ったし泣ける舞台だった!!!!!

ふぉゆちゃん頑張ってるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

博品館劇場初めましてだった\(^o^)/

初主演が博品館劇場だったふぉゆちゃん♪♪

チケット取れなくて観れなかったからリベンジ成功(((o(*゚▽゚*)o)))

小さな劇場だけど大きく演技する4人がとても輝いて見えた(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

大好きだなー4人♪♪♪

壊れないでほしい。。。

この4人は壊れないで共に肩を貸したり荷物を背負ったりしながら歩き続けてほしい!!

舞台を観るたびに彼らを見る度に思う(・∀・)


シソンヌのお2人やなだぎ武さんのお笑いのプロの側で沢山人を笑わせることを学んでくれたらふぉゆの武器が増えるような感じがした(*´ω`*)

ふぉゆでの仕事が増える事は喜びだしもっともっと目立ってほしいなって思う!!!

斗真くんに売れる気配がないって言われたけど(笑)

売れる要素は十二分に持ち合わせてるよ!!!

博品館劇場また行きたいな♪♪♪♪

ふぉゆに会える時間がこの1年沢山ありますようにー!!!!



(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
★ふぉ〜ゆ〜だよ!伸ばし棒はにょろだよ★
23階の笑い再演の当落が来ましたねー(((;゚Д゚)))ドキドキ

職場でジャニーズジュニアの会員番号が分からず焦るあたし(笑)

家帰っても分からず焦るあたし←

去年の23階の笑いのチケット引っ張り出して確認(^_^;)

キャパ的にも狙った曜日的にも無理だろうなーと思ってました...( = =)

Ga...

第一希望での当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まじか…

マジか…

Majiなのか…

はてさてチケットは取れたけど誰と行くかだな(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

これから一緒に行ってくれる人探します(笑)

現実かどうかわからないからもう1回確認してから探そう←疑心暗鬼w

電話しないでネットで確認できるようになったからねー実感がどうもわかなくて(笑)

便利になったのに信じきれないやつwww

確認したらふぉ〜ゆ〜の為に一緒に行ってくれる人探します!!!

チケット来るまで実感わかないだろうなー(笑)


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
★ふぉゆ×とーま★
おしゃれイズムに斗真ゲストからのふぉ〜ゆ〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ドキがムネムネしているうちに更新!!!!

ふぉゆの尺が長くてよかったー\(^o^)/

テレビ局の偉い人ふぉ〜ゆ〜を見つけてくださいお願いします(>人<;)

歌が上手くて芸人さん並みの笑いのセンスがあって差し引きの上手なふぉ〜ゆ〜がもっともっとたくさんの人のめに触れますように☆☆☆

舞台やらせたら面白くて踊らせたらかっこよくて歌わせたら『えぇー歌もうまいの?』ってなるふぉゆをどうか!!(笑)

ふぉゆがデビューできたら思い残すことなんもないと思えるほど!!

だからどうか日の目を見ますように(。>?<。)

素敵なおしゃれイズムでした!

とーまの底知れぬイケメン具合と愛され力とダンスに得した気分〜\(^o^)/

映画見に行きたいなー♪♪


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
◎縁〜むかしなじみ〜&Nアルバム&せいせい◎
ヲタクざんまーい\(^o^)/


ずっとずーっと待ち焦がれてたふぉゆ舞台!!!!

縁〜むかしなじみ〜

観てきた♪♪♪

お席は後方だったけど観やすかったー(*´ω`*)

西岡徳馬さんがいらしてた♪

ふぉゆが幼なじみで葛藤とか友情とかそれぞれの思いがきちんと反映されていた素敵な作品だった☆☆☆

お祭りがきっかけで別々の道に進む4人がお祭りをきっかけに一つになる。

最後のダンスも凄く気迫あるものだった!!



徳馬さんが観にきていたことにも縁を感じふぉゆが沢山の人に愛されてる事にも嬉しくて涙が出た。゚゚(*´□`*。)°゚。

そんな余韻に浸りながら帰宅したら…

KinKi Nアルバムキタ━(゚∀゚)━!

なんねんたってもでまた涙(泣)

KinKi好きすぎる・゜・(ノД`)・゜・

そんなんしてたら体調崩した←

観劇中から怪しげだったけどOPPと吐き気とでダメになりそうだったから晩御飯病人レベルのものを食べておしまい!!!

せいせいで回復←

明日のために英気養う!!!!


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
◎ヒメアノ〜ル◎
友達がV担になりました(・∀・)メデタイネー

そんなV担の友達と見に行った剛くんの映画ー!!!



剛くんの演技があまりにも静かにでもオーラがあって怖くて切なくて悲しくてエロくて←

見た後軽く病みました(笑)

友達に“ズートピア見たい!ズートピア見たい!”って連呼w

剛くん演技うますぎるだろ!!!

病むわ!!!

そーゆー内容の映画です(どんなんw)

誰かを愛するとか愛されるとか当たり前のようでそうじゃなくて。

自分の意に反して人生は辛いこともたくさんあって。

自分を守るために変わることは罪なのか?

傷つけられて自分の心をコ/ロ/される事で誰かを傷つけていくことに無頓着になってしまうことは悲しいけれど罪なのか?

本当の悪ってなんだろう?とか。

そーゆーことを沢山沢山考えさせられる映画でした。゚(゚´Д`゚)゚。

終わった後に苦しくて切なくて涙が出そうなくらい剛くんの演じた森田と言う役の人生が重かった!!!!

まだ見てない方はキュンとする現実離れした幸せ映画と二本立てで見るといいかと思います←

あたしの次回の現場はふぉゆの縁ですので(・∀・)

それまで職場で胃痛と腹痛に悩まされながら過ごしたいと思いますw

ではまたー!!!!


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
◎ふぉゆ舞台◎
ふぉゆ舞台決定おめでとう〜ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

行けるかな?

行けるかな?

楽しみ〜!!!!!!

できればライブもお待ちしております(笑)


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
◎THE CIRCUS! ◎
屋良越舞台観劇〜ワ???ヽ(・∀・)ノ???イ

待ちに待ってたの!!!!

この日!!!!

いやー遅刻するかと思った←

まったりしすぎて(笑)

駅から会場まで直結なのなえらい遠い_| ̄|○

汗かいたよねw

パンフとマグカップ買ったー♪♪

単体での初舞台(*´∇`*)

記念だもんね♪♪

舞台は主演屋良朝幸ってだけあって屋良さんのキレッキレのダンスとかわいー女装が印象的だった←

越くんはねー…

初の外部舞台だけあってまだまだ殻から出てない感。

率直な意見ね。

越くんは越くんなりに頑張って頑張って今の越くんまできたからそれはそれでいーの!!!

これがきっときっかけになる。

屋良さんのようにたくさんの風を感じてたくさん成長して確固たる越くんらしいポジションを見つけてくれたらいいなーって思った\(^o^)/

松と福ちゃんも観に来てたし!!

いい刺激になったかな♪♪

福ちゃん不思議な間合いで笑うから面白かった(笑)

通路側に座ってその真横を通られた時が一番緊張のピークだった気がする←

いいお芝居に運の良さがついて幸せなひとときになりました(*´∇`*)

次の現場はいつかなー?

(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
☆ブログの中心で越くんを叫ぶ☆
オリジナルフォトの越くん…

か わ え え _ノ乙(、ン、)_

ほっぺぷくーってさせてるやつあれ反則のやーつ_ノ乙(、ン、)_

覗き見ショットは恒例化してるし他のは通常営業感満載なのに←

ほっぺぷくーってさせただけで可愛いアラサー男子ズルい!!!

超可愛い(´;ω;`)?

くっそくっそ可愛いしか出てこない(´;ω;`)?

越くん超可愛い?

しばらく発作のように出そうなほどの衝撃波でした_ノ乙(、ン、)_

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おにぃ→ちょwww
うちのめんどくさいガキンチョと同じタイプなんですが(笑)
まだ公 開 処 刑はくらってないけど(・ω・;)
職場に新しい女の子が来るたびにストーカーっぽい動きをして非常にキモいんだよね。
あたしもやられたけどあれいくらタフでも恐怖になるよね_| ̄|○
◎くりくりくりえ◎
こんな時間にどーも(・∀・)ノシノシノシアタシダヨ

5月が終わる前に!!!!


ふぉゆクリエ今年も幸運なことに参戦することができました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ふぉゆごとでいつも一緒のお友達が当ててくれたおかげで歌って踊って喋ってふぉゆだけの時間を楽しむことができました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

当たっただけでも十分なのになんと通路目の前のお席:((´゙゚'ω゚')):


開演前にお友達と震えました:((´゙゚'ω゚')):


Ga...

開演してから目の前にふぉゆが入れ替わり立ち替わりにさらに震えて心臓ポロッと出るとこでした_ノ乙(、ン、)_

辰巳と松は目線合わせてハイタッチしてくれて辰巳に関しては歌っている最中も目線合わせてくれたり(´;ω;`)ナニコノ策士って心の中でパニック〓■●〜〜=□○0

最初に越くん目の前に来たんだけどハイタッチならずにひたすら見つめていました(*?д?*)

福ちゃんは触ったには触ったけどうろ覚え←

ハイタッチしたのか何なのか記憶がない←←

でもでもバックでも何でもないふぉゆが主役でふぉゆが盛り上げてふぉゆとファンで作り上げる空間は最高に楽しかった!!!!!!

何回も何回もリピートしたくなる面白さをふぉゆは持ってる!!

ふぉゆの素晴らしさがもっともっと伝わったらいいなーって思った♪♪

これからもこの先もふぉゆが輝けるように応援したいな(*´∇`*)

(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
★ぷれぞんぞん★
つよよバースデーからだいぶ経ってたΣ(ОД○*)

この数ヶ月のわたくし…

元気でした!!

いや元気でしたがヲタごとと言えば…

ふぉゆクリエ行ってまいりましたーワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

いやいや何ヶ月前の話やねーん(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.ってつっこみは無しの方で(笑)

通路側の真ん中あたりにいたんですがあたしのこしくんレーダーのお陰か目の前にこしくーん_ノ乙(、ン、)_

いやかわるがわるみんなそれぞれあの小さな空間で堪能したんですが!!!!

こしくん目の前でヤバかった!!

うちわでお顔隠しながらもこしくん?ってなっておりました(がっつり見れないチキンさん。笑)

そんなこんなでふぉゆ堪能した5月で…

6月のお誕生日翌日ですよ。。。

たきつば新曲披露イベント!!!!

なんと当選しまして参加させていただきました┏○ペコッ

ミニライブ形式だったけど踊ってきたっ!!

久々の滝翼の空間やっぱり楽しいワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

2人の仲良し具合健在で本当に満足満足な一日でしたー☆☆

そして…

7月12日。。。

プレゾンMY初日!!!

キタ━(゚∀゚)━!

お席着いたらヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ:((´゙゚'ω゚'))::((´゙゚'ω゚'))::((´゙゚'ω゚')):


何という近さ!!!

何という近さ!!!

何という近さ!!!(大事なことなので3回言ってみた←)

そーしーてー…

どあたまにこしくんと奇跡のハイタッチ。゚(゚´Д`゚)゚。

こしくん。゚(゚´Д`゚)゚。

去年同様こしくんは目線を合わせたまま丁寧にハイタッチしてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。

雄大くんはみんなにキラキラスマイル振りまきながら指先だけタッチでしたね(笑)

こしくんの可愛らしいボケっぷりに_ノ乙(、ン、)_←こんなんなりながら心臓のもたないような時間を過ごさせていただきました☆☆

福ちゃんはその微笑み見るだけで全部受け止めてくれるみたいで涙が出るほどの精神安定剤的存在で。゚(゚´Д`゚)゚。

松はやっぱり幼馴染みたいになんでも言えるような存在で(超一方的に。笑)

つーくんは見てるだけで惚れ惚れするしあの大好きな筋が見れて満足でしたw

屋良っちのダンスクオリティは何度見ても圧巻でその瞬間グッと引き寄せられる感じはさすがだなって思う♪♪

ゆーまも江田ちゃんもかわゆかったー!!!

トラジャは宮近くんがゆいいつ視線が行く感じだったからまた余裕があったら宮近くんをじっくり見て来たいと思います(笑)

そんなこんなの数ヶ月でしたー!!!

来月MY楽待ってるので最後までこしくん堪能してきまーす?

でわね〜☆


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)