光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
△空を視る△
E☆Eになってから堂本剛名義に戻るまでの楽曲をシャッフルシャッフル(・∀・)

Heart Discとかいまあなたといきてるとか聞くと病むの←

苦しいものを体から出すための作業のように心の辛いところを解放する前に自分に刻むようにそーゆー苦しいが曲を聞くたびに現れる(^_^;)

誤解がないように言うとね?

どの楽曲も好きなの!

説得力無いけど(笑)

でも好きなのはそーゆー辛い部分を感じてそれでも生きてるって思えるからかもしれない。

そして不思議なことにつよの歌は空を自然と見上げるような音が散りばめられてるよね(*´ω`*)

聞くたびに青空を見上げて。

雲のない夜空を見上げて。

風を感じて。

はぁーって深呼吸なのかため息なのか呼吸して。

苦しいあとの安らぎなのかなー?

不思議な力。


ココ最近縋るように聞いてる。

しばらくは辞められないかも(笑)

中毒に近いけど(^_^;)

もう少しそばに置いておきたい。

そんな音たちなんだよね。


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
★おつよしが生まれた日★
お誕生日おめでとう\(^o^)/

つよを知った日から今日まで変わらずに“あー好きだなぁ〜”と思い続けられたことに感謝致します(*´ω`*)

特にいうことは…ない(笑)

健康で充実しててつよ自身が“あ〜幸せだなぁ〜”と思う時間を積み重ねていってほしいだけです(・∀・)

そう言う“あ〜幸せだなぁ〜”と思える瞬間が訪れる手助けを微力ながらしていけたら本望です\(^o^)/

今日は甘いもの食べる!!

あたし達に甘いもの食べる日を作ってくれてありがとう(笑)

これからのつよの人生が桜が満開の日々のように暖かく優しいものでありますように☆☆☆☆☆



(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
キミが生まれた日。
HAPPY
BIRTHDAY!!!!


つよが生まれた日。

産声を上げた日。

元日から100日。


愛おしい日。

沢山の優しさが溢れる日。

キンッと張り詰めたような冬に生まれた麗しい光ちゃんと。

花の芽吹く優しい陽射しの春に生まれた可愛らしいつよ。

その2人が100日の月日をこえて時をこえて今こうしてることが本当に奇跡だなと思う。

こうやってまた一年間つよを想い光ちゃんを想い過ごせることに感謝します。

沢山の愛と光が降り注ぐ日々になりますように。

つよが幸せだと思うことを楽しんでください。

あるがままありのままでいることは簡単じゃないけど。

あるがままのありのままのつよをいつまでも支えられる図書委員でありたいと思います。

これからも素敵なご縁をつよが繋いでゆけますように。

縁を円で結んでつよがより幸せでありますように。



(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
★キミが生まれた日★
つよ☆
お誕生日
おめでとう♡



*****

34歳だね。

光ちゃんと
同い年だね。

今日まで
在りつづけてくれて
ありがとう・・・だよ。

その
声に。

その
コトバに。

沢山…

数えきれないほど
救われた。

タイミングよく
勝手にね
思ってるだけだけど。

本当に
タイミングよく
コトバを送ってくれて
ありがとう。

つよの
コトバで
動かされたこと
動いたことは
後悔なく
今でも
良かったなって
思える事ばかり。

最終的に決めるのは
いつも自分だけど。

きっかけって
とっても大事。

そのきっかけを
さりげなく
くれるのがつよなんだ。

ありがとう。

家族を
大切に思える事。

空を見上げる事。

何かを大切だと思える事。

眠ること。

笑う事。

愛すること。

つよがね
改めて気づかせてくれたコト。


つよと
同じ時代
同じ瞬間
同じ時間を
過ごしている事に。

心から
感謝しています。


大好きーって
もう
恥ずかしくて
言えないけど。

お慕いしております
心から。

つよの
背中を追いかけてる
この時間が
愛おしく思えるほどには
好きよ。

これからも
つよらしく。

つよの
コトバで。

つよの
想いで。

つよの
音で。

大きな空を
乱舞してください。

きっとね。

つよは
いい意味で
自由でいていい。

だから
これからも
心の想うまま
生きていてね。


34歳おめでとう。

この1年が
つよにとって
幸せ色で
いっぱいになりますように。

生きていてくれて
ありがとう。

生まれてきてくれて
ありがとう。

今という時代に
ありがとう。



(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
△しゃま△
shamanippon公演決定!!!

やーっと詳細が出たねーおかお(幸せ)おかお(幸せ)

今回アタシは完全お留守番組ですうるうるうるうる

行きたかった!!!!

凄く凄く行きたかったうるうるうるうる

でも今の会社の現状でお休み沢山もらうことはできないし…

何よりも移動距離がね苦笑苦笑

その移動距離の為にもらう休みを考えるだけでもうアウトなわけで_| ̄|○

夜行を酷使して行けるなら行きたいけどそう簡単に行ける距離じゃないので諦めます(゜つД`゜)・。

ライブDVDになるまで大人しく待ってるとします...( = =)トオイメ

つよよに心から会いたいと願う方々にチケットが届くことを祈っております♪♪

そして素敵な夏になりますように(´ω`*)


(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
★愛情戦士★
Love Fighter更新!!!

つよよ大好きだよーうるうるうるうる

この文章に籠められた想いに凄いジーンときた涙きらきら

運命的な日だったね。

ここからすべてが変わって始まったんだもんね。

失ったモノのかわりに得たモノもきっとあっただろうけど。

失ったモノの存在が実は大きかったかもしれない。

それはアタシがどうしたって知れるわけではないけど。

そんな日々もきっとあったんだろうね。


でも。。。

でもね?

そんな日々の中でアタシはつよを好きになってよかったしftrの音楽を知れて良かったなって思うの。。。

それがつよの答えにはならないだろうけど。

アタシの中で確実に生きたあかしがそこにはあるんだよって思うんだー。。。


つよが負けずにめげずにここまで歩いてきてくれて良かったかおかお

ありがとうと何度言ってもいい足りなくて。

つよと光ちゃんが並ぶだけで溢れてくるありがとうとこれからも・・・をアタシはきっとこの先も心の中で繰り返すんだろうなって思う。

つよが繋げてくれた縁は数知れずおかお(幸せ)おかお(幸せ)

アタシもその縁を大切に大切につなげていきたいなって思うよ♪♪

21年前の今日という日が本当に奇跡的な1日で良かった!!!!

全ての奇跡にありがとう。

全ての方々にありがとう。

そして今日までの時間にありがとう。


KinKi Kids大好きだよー!!!!!!


(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
★愛情戦士★
Love Fighter更新!!!

つよよ大好きだよーうるうるうるうる

この文章に籠められた想いに凄いジーンときた涙きらきら

運命的な日だったね。

ここからすべてが変わって始まったんだもんね。

失ったモノのかわりに得たモノもきっとあっただろうけど。

失ったモノの存在が実は大きかったかもしれない。

それはアタシがどうしたって知れるわけではないけど。

そんな日々もきっとあったんだろうね。


でも。。。

でもね?

そんな日々の中でアタシはつよを好きになってよかったしftrの音楽を知れて良かったなって思うの。。。

それがつよの答えにはならないだろうけど。

アタシの中で確実に生きたあかしがそこにはあるんだよって思うんだー。。。


つよが負けずにめげずにここまで歩いてきてくれて良かったかおかお

ありがとうと何度言ってもいい足りなくて。

つよと光ちゃんが並ぶだけで溢れてくるありがとうとこれからも・・・をアタシはきっとこの先も心の中で繰り返すんだろうなって思う。

つよが繋げてくれた縁は数知れずおかお(幸せ)おかお(幸せ)

アタシもその縁を大切に大切につなげていきたいなって思うよ♪♪

21年前の今日という日が本当に奇跡的な1日で良かった!!!!

全ての奇跡にありがとう。

全ての方々にありがとう。

そして今日までの時間にありがとう。


KinKi Kids大好きだよー!!!!!!


(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
★おめでとう★
改めまして。。。




つよよお誕生日おめでとーうワ━ヾ( o・∀)ノ゛ヾ(o・∀・o)ノ゛ヾ(∀・o )ノ゛━イ!!


愛情戦士も更新されて(*´∇`*)

つよよ自身も生というもの命というものに今日に感謝しているんだなってのが伝わってきた♪♪


今日はたくさんのケーキがTL上に並びwww

沢山の図書委員がおめでとうと愛してると大好きとありがとうを語っている日だよね(つω`*)


つよよも見てるかな???


いつの日かふにゃって笑って“お誕生日おめでとう”って言う光ちゃんとそれを見守る図書委員で4月10日を過ごせたらいいなー。。。

こう願って何年になるかな???

いつの日かいつの日かどうか。。。


1月1日から100日経った4月10日という日をみんなでお祝いしたいよね(*´ー`*)

願いを込めて祈りを込めて。

そしてつよの幸せがずっとずっと続きますように☆☆


(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
★堂本剛様ご生誕記念日★
堂本剛様
お誕生日
おめでとうございます!!!



つよよも33歳。。。

みそみゃんですねそーですね←


つよが十代の頃にアタシはつよの存在を知って。

沢山の日々を越えてなお今もこうしてつよのお誕生日をお祝いしてる事が不思議です。


お互いに重ねた日々で変わって変わらずで。

それでもつよへ対する思いは確かに色あせることなく在りつづけて。


人の想いは移ろいゆくものだと思いつつも。

こうもブレることなく好きでい続けられるのはつよの人柄に心底ホレたんだなって思ってます。


愛おしいって言葉かぴったりくるほどに。

切ないほどに愛おしくて。

その歌声に何度も何度も救われて。

その想いに何度も何度も支えられて。


今のアタシが在れるのは間違いなくつよのおかげだと思っています。


つよが好きなことをやって。

素敵な世界を発信し続けて。

のびやかに乱舞する姿をこれからも見続けていたいなって思います。


つよの隣にいる大切な人と。

これからもずっとずっと。

足跡を残していってください。


その足跡をそっとファンはなぞっていくからね。


つよの投げる愛を。

大切に受け取って。

つよへ投げる愛を。

大切に受け取ってね。


つよ生まれてきてくれてありがとう。

今日まで躓いたことはあっても健康に歩いてこれたことにありがとう。

そしてこれからもありのままのあなたでいてください。


お誕生日おめでとう。


今日という1日があなたにとって幸せでありますように。

つよの笑顔が1秒でも長く咲きますように。




(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
△ふとした瞬間△
ふとした瞬間につよの言ってた言葉を思い出したりするんだけど。。。

ブログに書ききれない書けてない言葉たちがいっぱいあって。

ちゃんとレポすれば伝わるのかなって思うんだけどつよの言葉はあとからあとから湧き上がってくるんだよね。

そういう言葉の力を感じる。


今日はね縁は円でもあるんじゃないかって話をしてた時の事を思い出したの。

ニュアンスも違うかもしれないけどそんな話が紅縁会で出たのね。

いつだかアタシもそう感じていた時があって。

今もそう感じるんだけど。


なんかつよの話を聞いてるとさ。

人と人で向き合っているようで。

同じ感覚でいられる時と全く違った感覚の時と。

本当に人と人。

十人十色な世界でつよとファンはつながっているなって思ったんだよね。


言葉にするのは難しいし語弊や誤解を招くこともあるんだろうけど。


遠いようで近い。

近いようで遠い。

でも言葉はちゃんと届く。

絶妙な距離感でお互いがいるなって気がするの。


その距離感が心地いいんだろうねきっと。


言葉って難しいけど。


時々重なる想いや思考が人とのつながりをすごく感じる。


言葉の力をこれからも感じられたらいいな。

つよの言葉の力は色あせない不思議さがあるもんね。


(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)