光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
◎出戻り◎


スキンケアなんやかんや使いまくった挙句LUSHに出戻りました笑

やっぱり使ってた分使いやすいし匂いが懐かしくてついついまたうっかりハマりそうで怖いwww

でもソープとかにはもう手出さないかなー??

ソープ使うならロクシタンのシアが好きだしアンパンマンアンパンマン

スキンケアラインも主要なものだけかなーかおかお

でも夏に向けてやっぱりパワマ欲しかったりしてるの笑笑

お肌が水分欲してるなーって思うからまた精製水パックしようかなとか思ったりwww

LUSHに戻してからまたスキンケアに対して頑張ろうって思えるようになってきた気がする…気だけねwww

ちょっとお肌大事にしなきゃねおかお(幸せ)おかお(幸せ)

しばらくはLUSHで頑張ろう!!!!


(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
◎久々レシピ◎
LUSHじゃないけどwww

何年かぶりに本日のレシピイヒヒイヒヒ


ディシラのシャンプー&コンディショナーでしっとりつやつやぴかぴかぴかぴかぴかぴか

シークレットヴァーベナでさっぱりいーにおいるんるんるんるん

エンジェルグラス化粧水パシャパシャモグモグモグモグ

エンジェルグラス乳液で保湿〜るんるんるんるん

ディシラヘアウォーターでヘアケアぴかぴかぴかぴか


しゅーりょー!!!!!!

ディシラのシャンプー&コンディショナーは感動した(≧∇≦)

髪の毛つやつや〜(*´艸`*)ラブ


明日もディシラで髪の毛整えますぴかぴかぴかぴかぴかぴか

アタシの荷物の多さはこれのせいwww


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)


◎(*´∇`*)ポポポ◎

ディシラの使用感に惚れたので…

新しい子買ってきたー

SH3K04640001.jpg

シンセティックヘアプロテクター

日中用のヘアトリートメントです

ちなみに右端のやつ

真ん中と左端のはシャンプーとトリートメントのサンプル(*´∇`*)アリガタシ

ディシラのヘアプロテクター使っておだんご頭したらおだんご崩れなかったのー

そして1日まとまってて髪型か崩れない優れもの

いつも髪の毛広がっちゃうのにこれつかったらポニーテールもまとまっててホントにポニーテールだった(*´艸`*)

髪の毛の広がりが気になる方はおススメです

ちなみにアタシは剛毛で髪質は割りと堅い方なんだけどそれでも落ち着いてくれたんだよー

マジすごーだよ

ヘアウォーターも使ってるんだけどこちらもとってもおススメ

家族に髪の毛落ち着いたねーって褒められたくらい

素敵な出会いをしました

気になる方じぇひ出会いに行ってくださいwww


ヽ(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)ノ

◎わーいヾ(*´∀`*)ノ゛◎

エンジェルグラスとどいたのー

SH3K04420001.jpg

★エンジェルグラス★

トライアルキット

ハイドレーションキット


トライアルキットはどこかにお泊りする用で購入

普段使いは大きいほうで


幸せー幸せー

お姉ちゃん巻き込んで無理やりお試しさせたwww

そしてふたを開けたらSunヴァーベナのオードトワレのサシェはいってた

7月21日から発売されるからこっちも要チェックや〜o(≧∀≦)o


ヽ(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)ノ

◎スキンフード◎

土曜日に初めましてーな場所に行ってきたの

100731_1834~01_Ed.JPG

ス キ ン フ ー ド

色々店員さんに聞いて化粧水と乳液購入

両方1680円くらいだったと思われます

そして3000円以上お買い上げで右隣のを頂いたのー

乳液と化粧水がパセリ&マンダリンラインってやつで頂いたやつがトマトだよ

使い始めたけど乳液がそこまでべたつかないのが良い〜

店員さんもお話聞いてくれるけど売ろうってしつこさが無いから良い

今度ねーさん連れていこー

色々もっと見たいもん

新境地開拓楽しい>みわちゃんありがとー(人´∀`).☆


ヽ(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)ノ

◎LUSH◎
久しぶりにLUSHでお買い物〜るんるんるんるん

MOだけどね(笑)

地元にお店できないかしら??(・∀・)イナカダカラムリナノカ

木の子ちゃんは買わなかった〜(>_<)汗汗汗

欲しかったけど我慢我慢!!!!

早く届いてLUSHさんイヒヒイヒヒ

これからはMOだよりぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ポイント貯めまくります(笑)

(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)


◎1-G◎

ここ最近気になってたシャンプーのサンプルを頼んで使ってみたー(*〇´ω`*)

ソープオブヘアって言うシャンプーの1-Gをアタシは使ったの

無料サンプルを公式HPで貰えるから悩んで悩んで使ってみようって決意して頼んだんだよね

ちなみに3種類入っててそれぞれ<<さらさら・ハリとコシ・ダメージ>>の3種類だった気がする

1-Gは柑橘系の匂いみたいな感じだったよ

予洗いをしっかりすれば泡立ちは良いと思うなー

ロクシタンのファイブハーブスよりは泡立つと思うwww

サンプルは1回〜2回分くらいしか入ってないんだけどね

匂いもきつくないし髪の毛はそれなりに落ち着くし悪くないかなーって思うんだー

値段的にはLUSH・ロクシタンの中間か同等くらいなのかな

気になる方はじぇひサンプルで試してみてくださいなー


ヽ(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)ノ

◎ベリーお元気?◎

ベリーお元気?好きです(*〇´ω`*)突然w

大分前にLUSHで華麗なる饗宴と一緒に購入して使ってたんだけど

むっちゃいい!!!!!!

華麗なる饗宴は夏向きかなーとか思ったり

でも夏はどちらかと言うとパワマが好きだし

いやいやまてよ・・・ピュアブラボーもあるじゃん

でもさっぱりタイプだから華麗なる饗宴は夏向きってイメージ゚+。(*-ω-)(-ω-*)。+゚ゥンゥン

オイリーの方には季節問わず合うと思うけどね〜

そんでベリーお元気?は何かもう

優しさでできました!!!!

みたいな感じ←

アタシの中ではね

これもどちらかと言ったらさっぱりタイプみたいだけど(*´艸`*)

生パックなんやかんや優秀ですな

スペシャルケアと思ってたけど定期的に使いたいなー←

Ga・・・

やっかし暑くなったらパワマで散財回避すべきか(・ω・)ナヤムナ

ロクシタンもヴァーベナの時期になるし

好きなものが多いって困るーヾ(゜▽゜;)

とにもかくにも散財しない程度にお付き合いしていきますか


ヽ(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)ノ

◎リピリピ◎

リピリピ中のシャンプー&コンディショナーが届いたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

100325_1800~01.JPG

ここ最近家族までアタシの使うから減りが早いの

だから使うんだったら今後割り勘だかんねーって言ってます

女4人で使ってたらそらー減りもやはいわ

でも家族大絶賛

ロクシタン様々です┏○ペコ

今日からまたリピリピDayです(*>ω<*)

最近気になるシャンプーあるけどそれはサンプル貰ってから考えよう


ヽ(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)ノ

◎生パック◎

LUSHの500円生パック使っとります〜

最近スキンケア怠りすぎてて完全にダメな生活送ってたから生パックは良い刺激になりました

やっかし怠っちゃダメだねー何事も


最近は洗顔をどうしようか悩み中〜

化粧水とモイスチャライザーはまだLUSHのがあるから良いんだけど洗顔はどうしようかなーって思ってるの(○>_<)

何が良いのかな

天使の優しさが一番好きだけどMOするのも天使〜買うだけじゃなんか勿体無いし

ドラッグストア価格で良い洗顔誰か知りませんかー

ロクシタンのシアは優しいんだけど良い状態でお肌キープできる感じではなかったんだよね

天使は割りと良い状態に保っててくれたんだけどさ

近くにLUSHがないって地獄でしょ

そしてロクシタンも無い

どんだけ田舎なんだ


あー良い洗顔に出会いたい〜

これおススメよーってのあったらどなたか教えてくださいーい┏○ペコ


ヽ(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)ノ