光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★Endless SHOCK*4月16日昼公演★
My千秋楽でしたー(;ω;)

相変わらずド頭から涙出そうになるの必死にこらえてたwww

あの幕が開いた瞬間がもう(┳◇┳)←


今回もありがたいことに米さん側で(*´∇`*)

よねさんがちゃんと見えるって素敵ー←


屋上のシーンはオーナーが♪どんなときも〜どんなときも〜♪って歌って。好きなら好きっていったらいいんじゃないか?コウイチに聞くの。

そしたらコウイチ“それで何かあったんですか?”って聞き返してそれ見たオーナー苦笑だったwww

コウイチの答えは“好きでも伝えないほうがいい時もあるんじゃないですか?”って答えるの。

オーナー“この年になったら伝えた方がいいんじゃないかと思って”みたいなこと答えてた(笑)

なにこのやりとりwww

そして大劇場からの誘いが来た話をしてからのオーナーなぜかコウイチの背後に近づくの。

コウイチそれ気づかないで後ろ向いたままセリフ続けててwww

客席くすくすしてるのに気付かないコウイチプライスレス←

セリフ行った後に振り向くと目の前にオーナーがいるもんだから“ずいぶん近いですね(笑)”って驚くコウイチ。

オーナー“いい匂いだった”って。

ちょwwwアタシも嗅ぎたいwww←←


そしてふぉーゆーは辰福越が♪やる気スイッチ松のはどこにあるんだろ〜。押してあげるよ松だけのやる気すいっち♪みたいな感じで歌って出てくるの。

松に辰巳(?)がかんちょーして松が“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ”って言いながら走ってはけてくんだけど。

それ見たオーナーが“俺も押してもらおう”ってwww

休日のブロードウェイのオーナーはリカの“どこにいってたの?”に対して“2丁目”ってサラッと答えてた (・∀・)

えぇぇぇwww

タップのシーンはリカをはけさせた後に“お父さんの周りに集まって!”ってダンサーさんを呼んでたwww

お父さんwww呼びたい←←

それからヨネマチ出てきたときのマチダが“かっちゃんは人に楽屋に来て勝手にお菓子を食べる。しかもそれ賞味期限切れだったよー!”みたいな事を叫んでたw

よねさん苦笑い…そんな姿も素敵←

オーナー“ちょっとお腹痛い”みたいな事ヨネハナに言ってたwww

そして“賞味期限切れのものを置いておくお前が悪い”みたいに反論(笑)

マチダ負けじと“でも勝手に食べるかっちゃんが悪い”みたいな感じで返してたwww

負けるな!マチダ!←

あと片づけないで帰るとも言ってたなwww

オーナーうろたえながらも“片づけてたよな?”ってヨネハナに聞くけどヨネハナ静かに首横に振ってたwww

マチダも俯きながらも首横に振ってた(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

この3人のやりとりおもろすぎるwww

ソリタリ前のコウイチ登場でオーナーにパンチ。

オーナー“痛くなかったぁぁぁぁ”ってはけたwww


カンパニーの空気感がすごく好き♪♪

植草さんが入ってからのカンパニーの空気感ってたまらんわ。


ジャパネスクのマチダの演技がさらに良くなっててマチダ見て涙が(;ω;)

殺陣は圧巻!!

あの立ち回りはホント見事。


復活のシーンは“3年〜B組〜”って両手広げるコウイチ。

2回くらい“3年〜B組〜”って言ってたっけ。

リカに抱き着かれても言い訳らしい言い訳が見つからないように感じたんだけどアタシの記憶が飛んだだけ??www

インタビューされるところでは好きな花“押し花”好きな食べ物“まめ!”いつごろ結婚するんですか?“さすがの光ちゃんも怒っちゃうよ”だった。

まめっ!てwww

うちのにゃんこまめ汰ですがいかかげすか光一さん←

フクダにウチにインタビューしろ!ってむちゃぶりするコウイチに“今はしない方が・・・”って言い淀むフクダのやりとりが好き!

というか福ちゃんさすが(*´∇`*)

あの振り切ったテンションで頑張ってインタビューするフクダに拍手!!!

てかあのインタからの告白のシーンって短時間に話と空気が変わりすぎて違和感があるんだが…

インタであそこまで振り切るならいきなりフクダ殴らなくても…とか思ってしまうのね。。。

そこはもうちょっと引っ張ってふんわりつつんでから空気変えたほうがいいのかなーとか思ったり。。。



あとあと話戻るけど。

新聞を取りあうヨネリカのやりとりがツボ過ぎてもうどうしようかと思った(*/ω\*)

じゃんけんしてヨネハナ負けた時の“負けたー!”って笑顔が好きすぎて_ノフ(、ン、)_ タヒ←

リカが新聞見て余韻に浸ってる時にまたそーっと新聞を奪うヨネハナもいたずらっ子の様で(*/ω\*)

あのやりとりだけでごはん3杯いけるわ!←


ソリタリのはけぎわにハットをはずして女性ダンサーに笑みを浮かべるマチダもヤバイ(*/ω\*)

あのマチダにドキドキしてた(*´∇`*)←


SHOCKは一人に絞れずあっちもこっちも見ちゃうから目が足りなーい!!!

光ちゃん・よねまち・ふぉーゆー・オーナーどこをどう見ても演技一つ一つが細かくて抜かりない。

みんなが100%で舞台に向かうからそのパワーが見てるこっちにも伝わってくるんだろうね。


ソリタリといい座長の胸元あきおが好き(*´∇`*)

あのチラリがもう!((*ノェノ))。oO(激照)


あとシェイクスピアでセリフ飛んじゃって言葉詰まる瞬間までバッチリ聞こえちゃったから凄いドキドキしたの。

でもねオーナーがちゃんと間をとってセリフ続けて変な空気を断ち切ってくれて。

こういうところで頼りになるのがオーナーだなって。

そういうフォローの仕方が素敵だなって思った。


舞台は皆で作るものだなっていうのが伝わってきた。


マイ千秋楽ハプニングはあったにせよいろんなことが伝わってきた良い舞台でした。

カンパニー全員大好きだ!!!


また来年も観劇できますように。


(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
★Kingコン12月25日@京セラドーム感想★
行ってきましたーKinKiコン@京セラドーム(o^∀^o)

初の夜行で初の車中2泊www

いやー行った甲斐があるってもんだね♪♪


大阪ついてすぐにちいちゃんに拾ってもらいwww

そっからかんにゃとちいちゃんとグッズ列に並び…(凍えるかとおもたw)


なんかもーちいちゃんの一言で全買いしたよねっていうwww

そっからあっちいったりこっちいったりwww

開演前にはきらたんと初会い…美人さん(*/ω\*)ポッ

そのあとにあゆねぇを捕獲してからのえみかちんに会い人妻にハグ←

そっからいかたんを捕獲して喋りつつ町田さん病にかかってるいかたんを再確認し(えw)

めまぐるしくお友達に会うという年末恒例のバタバタが楽しかった♪♪


…ということでコンサートの感想を(前置き長ッ!笑)

続きを読む >>
★プレゾン感想★

プレゾン感想文でーす(・∀・)

ネタバレ含むのでご注意を!!!!

続きにつらつら書きまーす(*´艸`*)


続きを読む >>
★SHOCK*2月15日昼の部★
日にちが大分明きましたがSHOCK感想含みレポレポでやんすー(*〇´ω`*)

今回は後列からじっくり観劇でした☆☆


******

OPのマチダが好き過ぎる。

あの衣装のマチダに何故かキュンとするwww

ウエクサ劇場のバックステージのリカへ指輪を渡そうとするウチの所。

MADが順に“指輪3時間選ぶのにかかったんだぜ?”って指輪を渡していくの。

そして最後がマツザキなんだけどマツザキがオーナーの肩に手を乗せて。

マツザキ:この指輪選ぶのに3時間もかかったんだぜ?(指輪渡しつつオーナーを見る)

その指輪を受け取ったオーナーが…

オーナー:オイそこの薄紫!!

ウチ:(ふりかえる)


ウチ・MADいっせいにシャキッとなった気がする。

オーナー:オイお前うちのリカに手出したんじゃないだろうな?

ウチ・MAD高速で手をぶんぶんふって“イエイエイエ”みたいに焦って返事をするの(笑)

この時のそろい具合がおもろい。

手の高速具合はプライスレスですwww

オーナー:どこまで手だしちまったか言ってみろ言ってみろ言ってみろ。

このとき腰ぐいぐいしながらウチに聞くの。

それをMADも“言ってみろ言ってみろ言ってみろ”って腰ぐいぐいオーナーを真似てやる。

この時のMADのチームワークといったらもう最高(笑)

その後ウチに掴みかかろうとするオーナーをMADが止めに入って5人ではける。

そのオーナーが掴みかかろうとする時MAもオーナーを止めに入るんだけどそこは前回同様。

ヨネハナ:行くぞ!マチダ!!

マチダ:行くぞ!ヨネハナ!!

ヨネマチ:はい!オーナー掃除よろしく!!


みたいな感じでモップを託してヨネハナ・マチダもはける。

ヨネマチのこの感じも可愛くて好き〜。

屋上のシーンはマチダの紫パーカーでリカとウチに手を振るしぐさがかなりの勢いで好き(えw)

酔っ払ったオーナー登場。

オーナー:お前ら俺に内緒でどっか行く気だろう??

みたいな台詞にコウイチとか“そんなこと無いですよ”みたいに返してたような…(曖昧w)

この時ねリカがオーナーを支える感じでいるんだけど“お父さんには内緒〜”って言ったのが親子っぽくていいなーって思ったの。

オーナー話につかまる前にはける皆。

その皆を追いかけるオーナーが一言…

オーナー:コウイチ!お前今俺のお尻触っただろう?コウイチ!!(酔)

コウイチ戻って来ながら。

コウイチ:触ってないですよ。

オーナー:嘘付け!触っただろ!?

コウイチ:触ってないですって。

オーナー:だって後ろ振り返ったら白いジャケットきたやつだったぞ。

コウイチ:違いますよ(笑)

オーナー:お前俺の話聞いてくれるか?

コウイチ:何ですか?

オーナー:話すよ?

コウイチ:どうぞ。

オーナー:よろしくお願いします(礼)

コウイチ:お願いします(礼)

オーナー:その前にお酒飲んでいいか?

コウイチ:まだ飲むんですか?(笑)

オーナー:少しだけだよ〜(酔)…飲む…ビンの回りなめるwww…コウイチに向かってハイッ!

コウイチ:いらないですよ(笑)

オーナー:いらないの?

コウイチ:いらないですよ…汚い(笑)

オーナー:そうやって俺を汚いものにしようと…(ショボンw)

コウイチ:違いますよ(笑)

オーナー:そうか?なぁコウイチ俺の話を聞いてくれるか?

コウイチ:なんですか?

オーナー:行くよ?

コウイチ:(下向きつつ)いってらっしゃい。

オーナー:(はけようとする)

コウイチ:(笑)今見てなかったです(止めながら見てなかったカミングアウトw)

オーナー:(笑)

そこからオンの話へ…。

コウイチが逃げてはけたあと屋上下にMADが通りかかる。

タツミ:(電話しながら)分かった。なぁウチがリカのことで相談に乗って欲しいって。

マツザキ:しょーがねーな(ニヤリ)

マツザキ以外の3人:お前にじゃねーよ(笑)

マツザキ:なんだと!!


MAD走り去る。

それを見てた屋上にいるオーナーが一言…

オーナー:イマイチだな。

オーナーバッサリwww

MADも上手いなーって思ったけどオーナーのが一枚上手でしたwww

オーナーの一言で笑いが大きくなるなーって実感。

休日のブロードウェイでは相変わらずあの白い衣装を着たウチが登場www

ウチ:この服選ぶのに3時間もかかっちゃったよ。

シャルウィーでリカと踊って指輪を渡そうとするウチ…

リカの代わりにコウイチの手元にくる指輪…

コウイチ:なんだこれ!?ダッセ!!!!!(笑)

通りすがりのおばちゃんが指輪を見て素敵とwww

コウイチそのままおばちゃんに指輪を託すwww

指輪が戻ってきてほっとするウチまで細かい流れがいい。

二日酔いのオーナーが登場するんだけど。

オーナー:朝起きたら俺の好きなおかめ納豆が無かったんだよー。

みんな:(笑)

オーナー:なぁウチ〜お前んちにおかめ納豆ある?

ウチ:〜(何か言ったけど忘れたw)ありますよ。

オーナー:あとでちょうだい?

その流れでオンへの話に流れて言ったと思うんだけど。

新聞にカンパニーのことが書いてあるのをオーナーに確認するときに…。

リカ:何でそんな大切なこと言ってくれなかったのよ!!!!

って怒りながらオーナーの事を新聞紙でガシガシ叩くのwww

オーナー叩かれながらちょいちょい。

オーナー:痛い痛い。

ってwww

リカ:これくらい痛くないでしょ!!!

結構ガシガシ叩いていたようなwww

そんなリカとの親子喧嘩的な感じがすごい良い!!!!!!

タップのシーンは9日とは少し変更があったの。

オーナー登場。

ハエの音が聞こえてきてリカに丸めた新聞紙を託してハエを殺すように指示するオーナー。

9日はこの時台詞なしで身振りだけで演技してたの。

でも15日はちゃんと“あぁ…あれね?分かった!”とか台詞はいった演技になってた。

それでリカがハエをしとめようとした瞬間にオーナーが殺虫剤でシューってwww

ハエをしとめたオーナーに向かって持ってた新聞紙でバシバシ叩くリカwww

リカ:最初からそれで殺せばよかったでしょ!!!!

そんな感じで叩かれるオーナーwww

そのあと殺虫剤をリカに押し付けて無理やりはけさせるオーナー。

そこからオーナータップ&歌。

ヨネハナ・マチダ登場で一気にアタシのテンション最高潮に←←

そしてマチダの見事な“フォー”でアタシのテンションもMAXにwww

オーナーとヨネハナの視線にワロタwww

オーナー:なんでお前いま“フォー”って言ったの?みんな言ってないし。

マチダ:(無言で恥ずかしそうにw)

オーナー:何でそこおさえてるの?何でおさえてるの?重いの?

マチダ:(首フリフリ)

オーナー:ズボン下げすぎだから下がってくるんだよ(マチダのズボン上げるオーナー)

ヨネハナ:(ズボン上げられてるマチダを見ながら自分でズボン上げるのw)

ヨネハナ…真面目か!!!

そういう細かいところもおもろかったwww

マチダ:(オーナーにいじられながらだんだん内股にw)

オーナー:指もお前だけだよ一本にしてるの。今日はみんなのわき毛チェック!

ダンサーさんサッとわきを隠すwww

見事な揃いっぷりwww

オーナー:指二本ね。そう!パー…負け。

オーナーwww

再びタップへ。

この再びタップに入る時のお腰様がねー??

ヤバイ米〜←←

タップ終わってソリタリ衣装のコウイチ登場。

マチダ:俺が悪い!

ヨネハナ:いや俺が悪い!

コウイチ:(無言で挙手)

3人の空気にやられてオーナー挙手www

3人:どうぞどうぞどうぞ

まさかのダチョウ倶楽部ネタから勢いをつけたコウイチがオーナーにパンチwww

ソリタリは胸元ー!!!

みぞおち辺りまで見えてたきがするんだけど途中から見えなくなり〜…

ボタンは3つだったのかな??

結構はだけて多様に見えるのはフィルターのせい!?(苦笑)

復活のシーンは相変わらずの登場の仕方でした。

黒人ダンサーさんが最初に登場。

その後ろにコウイチがダンサーさんを真似て歩きながら登場。

リカ:コウイチ?

ダンサーさん:ハイ。

リカ:本当にコウイチなの?

ダンサーさん:ハイ。


この流れで駆け寄るリカを抱きしめようと両手を広げるダンサーさんwww

そのダンサーさんを引っ張りながらコウイチが。

コウイチ:どこからどう見たって違うだろうー!!

コウイチそのままダンサーさんをはけさせる。

ダンサーさん:ゴメンナサーイ。

どれくらい入院してたかの話からの流れでリカがコウイチに抱きつく。

コウイチ:お前まさかさっきのやつくらい背が高かったらよかったのにとか思ってんじゃねーだろうな?

光ちゃん今年は身長ネタでせめますね〜(笑)

マチダ・ヨネハナ登場でヨネマチがコウイチに驚く。

マチダ:コウイチ?

コウイチ:あぁ。

マチダ:本当にコウイチなのかよ。

コウイチ:あぁ。今背伸びてんだ。これくらいあったらいいだろ?あ〜いい景色。

ヨネハナ:これくらいあったら良いだろって事は身長伸びてないってことだよな?

ちょwww

ヨネハナがねこの一言を発するまで静かにマチダとコウイチのやりとりを見てるの。

そしてヨネハナ独特の冷静さの中にある鋭いツッコミが生きる気がしたよー。

マチダ:本当にコウイチなんだよな!?

コウイチ:あぁ。この小柄具合どこからどうみても俺だろ。

コウイチさんwww

そこからステッキのシーンへ。

ステッキを持ったオーナーが。

オーナー:俺たちで小柄隊っていうの作らないか?

確かにみんな小柄www

こんときヨネハナ見事なうなだれっぷりwww

ヨネハナさん…小柄だからしょうがない(えw)

ダンスはいる前みんなして背伸びしてたよ〜。


*****

15日はこんな感じだったかなー??

太鼓持ち上げて打つシーンは14回だった気がします。

リカとオーナーのやりとりが好きだなって思った。

告白のシーンもウチだけじゃなくてリカやマチダそれぞれの人を見て泣けるほどになってた。

コウイチばかりじゃなくてカンパニー全員の立ち回りや雰囲気で笑ったり泣いたりできるって凄いことだなって。

凄い作品に出会ったんだなって思った。

たった1週間しか間がなかったにもかかわらずここまで変えてくる凄さは圧巻でした。

まだ語りたいことは沢山あるけど長くなるから終わります。


ヽ(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)ノ
★格闘www★
観劇してきたー(≧∇≦)るんるんるんるん

幸せだった!!!!!!

ありがとうぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



↑数時間前のアタシwww


幸せ過ぎて涙こらえんの必死(。´Д⊂)←

光ちゃん見てもMA見てもMAD見ても涙出てくんのwww

この1週間で凄く変わってたのにビックリ!!!!!!

進化し続ける舞台だけあるなぁって思ったイヒヒイヒヒ

リカの歌声が何気に好きだったりするwww

ななえちゃんが相変わらず可愛すぎたラブラブラブ

細くて可愛いとかうらやま(*´∀`*)

ついつい探しちゃうもんねwww

辰巳がジワジワきてる罠にはまらないようにしとります←←

あー幸せ過ぎて帰りたくないwww

銀座ぷらぷらして現実逃避して現実逃避のまま指定席をとり少しだけリッチな気分で帰ります…

SHOCK…ホント好きラブラブラブ


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)


★SHOCK*2月9日夜の部感想レポ★
2月9日に観劇してきましたー(*>ω<*)

この日はステージ左よりのお席!!!!


OPから曲のアレンジが変わったよね??
ダンスも変更あり。

最初ん?って思ったけどあれは曲のアレンジだと思っていいの??

バックステージのシーンで前回までマチダとオーナーがモップ持っていたんだけど今回はヨネハナとマチダに変わってた。

ウチが指輪を渡そうとするシーンウチがやたら緊張してMADに渡す決心をするの。

MADウチを励ます(笑)

リカがウチに箒を渡して屋上に向かう所で。

タツミ:リカはコウイチに片思いしてるんだから無理だって。

みたいな事を言うの。

ウチ:そんなことねーよ!どうみたってあの身長差だと俺の方が釣り合ってるだろ!なぁ?

みたいな感じで身長差推しでしたwww

ウチの後ろにMADがいて。

こいつこれ選ぶのに3時間かかったんだぜ?みたいな台詞をここで言った気がする。

そしてウチの手からMADの4人へ順に指輪が流れていって最終的にはオーナーの手に(笑)

オーナー:オイ。

ウチ:なに?(振り向く。)

MAD:(ウチの何?を真似る様に順にオーナーに向かって振り向くw)

5人ブルブルwww

オーナー:お前…うちのリカに手出してんのか。(的な台詞w)

MAD:(今度はオーナーの台詞真似ながらウチに振り向くw)

そこからオーナーがウチに掴みかかろうとするのをMADが止めるのwww

そしてそこから去年の“行くぞ!マチダ!!”の部分に流れていくんだけど。

マチダ:行くぞヨネハナ!!

ヨネハナ:行くぞマチダ!!

ってよねまちが交互にお互いの名前言って屋上に向かうように変わってたよ。


屋上のシーンではマチダが紫衣装で出てくるんだけどヨネハナがコウイチの隣に立った後にヨネハナとコウイチの間にマチダが入るの。

そのときのリカに手をふるマチダの可愛いこと可愛いこと(えw)

ウエクサオーナーがインペリアルガーデンシアターのオーナーが登場した時に。

オーナー:マイケルジャクソン??

って去年同様にボケるwww

違う違うって言われるだけのオーナーwww

屋上のシーンではよっぱらいオーナーが変わらず登場(笑)

オーナー:白いジャケット着たコォーイチくん!!

呼び止めるオーナーにあっさり呼び止められるコウイチ。

コウイチ:何ですか?

オーナー:俺寂しいの。

コウイチ:やめてくださいよ。リアルすぎます。

オーナー:分かった分かった!!お前にさ一つお願いがあるんだよ。

コウイチ:なんですか?

オーナー:お前んち泊めて?

コウイチ:いやですよ(笑)
 
オーナー:分かった。分かった。じゃぁ俺んちとまりに来て?寂しいんだよ。

コウイチ:(苦笑)リアルじゃないですか(笑)

そこからオンの舞台に立たないか?みたいなまじめな話へ。

でもオーナーが。

オーナー:お酒飲もう!!

みたいな感じでビール瓶みたいなビンのふた開けて飲むの。

そのお酒飲んだ後ビンの口の部分をなめるオーナーwww

そのお酒を“ハイッ”て渡すの。

コウイチ:いらないですよ。

オーナー:そうだよな。これじゃ飲めないよな?今新しいの出すから待ってて!

ってオーナーがお酒出してる最中にコウイチ屋上からはける。

オーナー屋上にいる時にMADが屋上の下に登場。

MADが帰る風な感じで出てくるんだけどタツミかな?のケータイが鳴って。

“今から来ないか?だって”

って会話があり。

その会話の時に…

“お前抜きでだって(笑)”

ってマツザキに言ってコシオカとフクダとタツミが笑うんだけどそんな笑われてるマツザキが…

“何だと(笑)”

って言い返して追いかけながらはけるの。

青春!!って感じなんだこれがまた(笑)

そこから休日のブロードウェイのシーンに流れていくの。


休日のブロードウェイのシーンでは変わらずのキランて音あり。

全員集合したと思ったらウチだけおらず。

あれ?ウチは?

ってなった後にウチ登場。

まさかのエルビス風衣装(爆笑)

ウチ:これ選ぶのに3時間かかっちゃいましたよ。

白ジャケエルビスなウチはひまわりの花1本持って登場www

ウチ:リカに渡したいものがあるんだ。

この台詞からシャルウィーに流れていくの。

ひまわりをもったウチがリカに抱きつこうとしてかわされるwww

その後のコウイチが輪になって歌うシーンが変わってて輪にならずに歌う形へ。


そしてウエストサイドに流れていくんだっけ??(曖昧w)

このシーンでウチが持ってた指輪が誰かの手に渡る。

それをリカが追いかけて〜ポリスマン達となんやかんや芝居してるからウエストサイドからの歌の部分??は歌っておらず。

オーナー登場した時に。

オーナー:さっきそこにデヴィ夫人いてさー。

実際この日観劇されていました(笑)

アドリブあまり無かったかな??

前後するけどウチが着てたエルビス風衣装は最終的にマツザキに着せられてました。


Americaの所の光ちゃんのゴールド衣装も少しエルビス風になってたような気がするwww

相変わらずAmericaのシーンがすき過ぎる。

あの乱れないダンスが好きです。


タップのシーンは大幅変更〜!!

リカが登場してダンサーがリカを囲むように出てくるんだけどそこにオーナーが混じってるの。

リカ:おとーさん!?

オーナー:(リカに新聞紙渡す)

ハエの音がする(笑)

オーナー:(リカに指差してハエを狙うよう指示w)

リカ:(ハエを狙うw)

オーナー:(リカがハエを狙ってる隣で殺虫剤出してハエ殺す)

リカ:え!?え〜〜〜〜〜〜〜????

オーナー:(リカに殺虫剤を渡してはけさせるw)

ここからオーナーのタップスタート。

そしてまさかの歌あり。

さらにまさかのまさかマチダ・ヨネハナ登場。

この日最高潮のテンションに達するアタシ←←

オーナーが歌いながら両隣をヨネハナとマチダがかためる感じ。

歌の最後にマチダだけ何故か“ふぉ〜!!”ってテンションマックス状態www

右手の人差し指だけ指差しして左手が股●にwww

オーナー・ヨネハナがマチダを見るwww

マチダやっちゃったお顔(爆笑)

このシーン一瞬にして好きになりました(礼)

オーナー:今“ふぉ〜”って言った?

ヨネハナ:言いましたね。

オーナー:なんで言っちゃったの?そして何でそこおさえてるの?重いの?

マチダ:(ふぉ〜の格好のまま無言w)

ちょwwwまーちんが可愛すぎるwww

オーナー:この指もう一本立てるの。そしてこれがこう。

マチダ:(オーナーにされるがままw指一本立ててたところを二本にされるw)

この後またタップ始まるんだっけ??

このタップの時のMAのお腰様っていったらもう…ですよ(笑)

タップをたっぷりやったオーナーとマチダ・ヨネハナwww

コウイチがソリタリの衣装で登場。

オーナー:俺のタップかっこよかっただろ?(みたいな事言ってた気がする)

コウイチの怒りを感じ取ったマチダが…。

マチダ:俺が終悪いんです。

ヨネハナ:(無言だったっけ?)挙手w

オーナー:(コウイチとヨネハナ・マチダの空気に負けておずおずと手を挙げる)

そして去年同様一発喰らうwww

ヨネハナ・マチダが必死にオーナーを連れてはけるの。

タップのシーンだけでも凄い笑えたし楽しかったし見ごたえたっぷり!!


ソリタリ後の倒れてるシーンは変わらずwww

千葉から来た掃除のおばさん(笑)

そしておばちゃんがおとーふ?って聞き返した時にコウイチが。

コウイチ:そうそう。この滑らかな絹ごしが…って俺こういうのへたくそなんだからやらせんなよ(笑)

ってまさかのノリツッコミwww


バックステージのところでコウイチに駆け寄るマチダwww

マチダ:俺頑張ったでしょ?

コウイチ:うんうん

こんなやりとりあった気がする。

そしたら満足そうなオーナー登場www

オーナー:いやー俺のタップどうだった?いやーお前たち見てたら昔の気持ちがよみがえってきてさ。そしたらね楽屋にね?ちょうどいい衣装があったの!!

コウイチ:着ちゃったの?

オーナー:うん。そしたらねデヴィ夫人がね?YOU出ちゃいなよ出ちゃいなよって言うから。

コウイチ:出ちゃったの?

オーナー:うん。

のやりとりありwww

デヴィ夫人観劇してただけあって終始デヴィ夫人だった気がするwww


殺陣のシーンは座長見ながらヨネハナさがしてマチダ探してって大変(笑)

そして何故か殺陣のシーンのタツミがツボでしたwww

細かいけど殺陣のシーンもMAとMADがピックアップされてる瞬間があって目で追うにも支障なかった…アタシが見つけられる領域にまでたっしたのか!?www


復活のシーンは去年とは違って。

コウイチの前を黒人ダンサーさんが歩く。

その後ろをコウイチもダンサーさんを真似てあるくの。

リカがコウイチに気づいてコウイチなの?!って言ってもダンサーさんがえ!?みたいな感じになってますwww

でダンサーさんをコウイチが君もういいからみたいな感じではけさせる。

リカに抱きつかれて。

コウイチ:背伸びてます。

みたいな事を言うんだけど。

1幕のウチの身長差の事を引きずって言ってた模様www

ヨネハナとマチダが登場した時も。

コウイチ:俺今背伸びてんだ。

ってwww

その後ヨネハナが。

ヨネハナ:伸びるわけねーだろ!!

ちょwww

まさかのバッサリwww

キターと思ってきゅんきゅんきゅーんとしてしまってどうもすみませんwww


この流れでステッキのシーンは背伸びしたオーナーとコウイチが見れたwww


Why don't you〜のシーンでウチを固めるMADのダンスのが圧巻すぎてお〜さすが!!!と思ったよー。

やっかしダンス上手い!!!!!!!

MADの4人に頭を下げるウチとその肩を叩くタツミにちょっとホロッときてしまった。


今回MAとMADの立ち居地がより明確になってきたかなって思う。

リカ役の子の声は嫌いじゃないなーと。

でもダンスシーンとかが大分減っててリカという役の存在感がちょっと薄くなったような気がしたかな。

こればかりは回数重ねてみないとなんとも言えないけど第一印象がそんな感じでした。

ウチも去年に比べたら感情の流れがより見えるようになって来たかなって思う部分もあったり。


それぞれがSHOCKという舞台の役の存在感をよりリアルにしてるなーって感じたよ。

太鼓のシーンは持ち上げてコウイチが打つシーン去年は8回とかがマックスだったっけ??それが回数が2倍にはなってたかな??

フライングのシーンでねフライングしてる姿を目をそらさずに太鼓を叩きながら見守るカンパニーが好きであのシーンはフライングに目行ってしまいがちだけどじぇひともステージも見て欲しいなって思った。

そういう見守る姿を見ることでより感動がますような気がする。

カンパニー全員がいて一つの舞台だって事がそ小さい部分からも見える事が今回多くて違うところで感動してた(笑)

今回ジャパネスクのマチダからのマチダの心情を考えると泣けたwww

凄い切ない。

あーなんでマチダなのーって思うほど切ない。

腰を抜かすように驚く演技とか告白のシーンのマチダとか…

テンションが上がって下がる事の繰り返しな役だなーって思うとその流れで凄い泣けるー。

SHOCKという舞台がより好きになったし誰をピックアップしてみるかでまた変わってくるね。

タップのシーンのヨネハナとマチダに加えてかっちゃんが良い(えw)

良いなんて言える感じじゃないけど安心感があるなーって。

オーナーの安心感と大きなハートはカンパニーに必要不可欠だなって凄い思った。

SHOCKのパパよね!!!

あの大きなハートが凄い安心できる。

そんな風に思ったマイ初日でした。

余韻で1週間過ごせる威力がある舞台でしたwww

ヽ(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)ノ


★君も堂本Family*1月1日御生誕記念日◆

大阪に行く前に終らせたいwww

…終わらなかったwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *

光ちゃんのバースデーの前に。

今日はわんわんわんわんの日ですねー。

あっそういえばうちのパンいるでしょ?

おぉぱんぱん。

つよなじぇ2回言った!?(笑)

今ねうちの母親に預かってもらってるんだけど。

地方とか行く時とか中々帰れないときとかね家族に預けたりするんですよね。

そう。
それでさ今日メール届いたの。
そしたらパン着物着せられてた。


おかんてさーそういうのスキやもんな〜。
ちょっと預けるとメールとかきて。
今日はシャンプーしてカットしてきてもろてん〜とか言うやん?
そんでここらへん(耳の辺り)にリボンとかつけられて帰ってくるんよな〜。

(ニコニコ)

いや男やし。
これおかまやし。
なにやっとんねんってなるよな


この間クリスマスやったやん?

何クリスマスの時のもあるん?

クリスマスの時はねー緑と赤の服だったんだけどよくよくみたらここ(頭)に“御用”って書いてあったん。
“ちょっと間違えちゃったパンでした〜”ってメールきた。

あるなーそういうの。

ハロウィンの時は〜。

何?そんなに洋服あるん?

おかんが買ってくんねん。
そん時はかぼちゃのパンツだったかな?

そんな犬トークして光ちゃん“は〜癒された”って。

うん。光ちゃんつよの前でニコニコしてて楽しんでる様子大だったもんね(笑)

それから光ちゃんのバースデーへ。

つよが衣装を準備(笑)

つよはバースデーグッズの帽子にでかめのサングラスだったかな?

光ちゃんにはバースデーグッズの帽子に本日の主役のたすき。

ケーキが出てきてローソクに火をつけようとする光ちゃん。

バイキング方式は辞めろとつよっさん。

よねさんも止めに入ってたwww

そっから蝋燭に火をつける。

最後につよがコレもってなにやら蝋燭が。

火をつけると去年同様小さな音のハピバが流れる(笑)

皆音に合わせて歌うも最後グッダグダwww

そこからつよがケーキイイにおいって言い出して。

学校で女の子とすれ違った時みたいとwww

あっティモテや…

あっ●●●(忘れたw)や…とかね?

例えが古いな。
今はツバキやろ。

光ちゃんよくツバキ出てきたなと思ったwww

あっそうや!

ってつよがツバキCMのモノマネスタート。

(笑)

つよCM同様髪の毛をふるようにして歩くの。
だけど全然できてなくて(笑)

それが光ちゃんのツボだったらしく数回やらせてたな。

髪の毛が束になってバサバサなってるとまで言われるつよwww

それでもつよはSMAP兄さん見てたら次はつよしで!ってなると言ってた。

こん時完璧客席放置だったーwww

画面に大々的に光ちゃんの映像が映し出されて。

レーシングカー(?)に乗った光ちゃん。
脇にはプレゼントBOXから見え隠れするパンちゃん。
ナンバープレート付近にも食パンに書いたパンちゃんがかかれてて。
光ちゃんが昨日タイヤを食べたいって言ってたからとの事でタイヤが周りにあったよ。

でも光ちゃんが食べたがってたタイヤはスリックタイヤ?だったから絵のタイヤはスリックじゃなかった。

ステージ全体を使ったケーキの映像が出る。

これもケーキなんですけどね。

おーすげー。


こうやったら寝転ぶこともできるんです。

MA・MADもケーキに寝転ぶ。

ずるい!!

光ちゃんもケーキに寝転ぶ。

Ga…

あちーあちーあちー(焦)

あのステージは意外にも熱いことが光ちゃんの一言で発覚www

でも公演中にMAとMAD滑ったりしてるけどあの時はあつくないんかな??とか密かに思ってたwww

この後ケーキには触れずにプレゼントタイムに入ろうとするんだけどよねさんが。

あれ?苺は食べないんですか??

ってふるの(笑)

お前ふるなよ!!

ストロベリータイム??

見たいな感じでストロベリータイムへwww

ストロベリータイムのラップとともに光ちゃん次々に苺をお口の中へ。

32個いってほしいですねー。

ってMA・MADの誰かが言うんだけど結局18個。

18個!!永遠の18歳です☆

ちょww光ちゃんwwwおwちwゃwめw

そっからストロベリーガールが登場(笑)

光ちゃんも被り物かぶらされるって所に来るよー。

そしてプレゼントタイム〜www

お前今年は見せられるものだよな??

ん〜。

紙袋を見せる。

まさかの伊●丹紙袋www

(紙袋を覗く光ちゃん)…お前これっ!!

今年はねわんわんわんということで11本用意しました。

客席が見せてーって。

光ちゃん見せようとしたよね一瞬。

それを阻止したつよだった気がする。

これを見せるときはお前が芸能界を去るときや。

うんまぁ想像つくよねっていうwww

そのあとにパンちゃんの色紙の話に。

僕去年パンの色紙をプレゼントしたと思いますけども。

食パンのやつね。

えぇこちらの。

俺ちゃんと事務所の車につんでるよ?

ちょwwwなぜ事務所の車www

そんな光ちゃん記憶力ばっちしな感じで(笑)

去年のパンちゃん@食パンが登場www

今回はちゃんと書きました。

そしてフランスパン登場。

上手いけど違うみたいな光ちゃんの返し。

そしてオッサンのパンちゃん登場www

お前の目にはこんな風に写ってるのか!?

えっ俺の膝の上で寝るという特技を見につけたのはこの子ではなかったですか?

みたいなやりとりあり。

そして最後に最強に上手なパンちゃんが登場。

おぉ〜やっぱり上手いな〜。

光ちゃんの大絶賛ありつつのパンちゃん特集でしたwww

食パンが少しイイパンになってオッサンになって〜…

おっさん!?(笑)

そしてパンに。

これ一式君にあげますよ。

ありがとう。

てな感じのつよからの愛情たっぷりプレゼントがあった後に後輩君たちのイラスト大会へ。

まーちんは下書きしたにも関わらずヒドイできでwww

光ちゃんに町田にはこうやってうつってんだなーって言われてた。

よねさんのは棒人間だよね(笑)

MAは全体的に絵がへたっぴwww

そしてMADはまだ上手かったwww

福ちゃんはコメントもとめられてるのに用意してなかったのかしどろもどろで準備してろやってつっこまれてた。

松は戦場のカメラマン風の喋り方で(笑)

戦場のカメラマンですか??

松:いいえ。ピアニストです。

戦場のピアニスト(笑)

みたいなやりとりあったんだけど光ちゃんに“早く喋れや”ってちょっと言われただけで早口になってっ喋ってたwww

お前メンタルよわっ(笑)

ってつよにも言われる松でしたwww

辰巳君はFamilyをテーマにメンバーとMAとつよをイラストに入れてた。

これ俺誰のこと思い浮かべてるの?

辰:これは…剛君です。ちょっと似てないんですけど。

いやキュートさは出てるよ。

自分で言うなwww

こっしーはしゃしゃっと書いたみたいでwww

でも光ちゃんに線はほめられてたっけ??(笑)

この6人のイラスト発表の合間に光ちゃん伊勢丹紙袋コーナーへ行っては覗き込んでたwww

気になるのか32歳www

落ち着け32歳と誰もが思ったよね(笑)

ブレイク入れるのやめてくれます?ってつよに言われるくらいだったからね。

最終的にMVPを決めるんだけど光ちゃん最初拒否www

でもせっかくだからって事で辰巳君がテーマに沿ってたしってことで選ばれてた。

辰巳君大喜びwww

優勝した辰巳君には光ちゃんとのツーショットという得点がwww

ほかの5人は羨ましがってた(笑)

辰巳君が俺売れる!!!!!!!って叫んでたwww

ちょwww辰巳GJwww

このコーナー終わってからつよも自分の仕事は終わったとばかりに光ちゃんの伊勢丹袋にいろいろ詰め込んでたwww

それを光ちゃんに止められるというなんともいちゃこらな二人を拝んだのでした。

そのあとケーキの生クリーム食べる光ちゃんにつられてつよもケーキ食べてたところに流れていくと思います。

つよ小さいチョコレートにたっぷりの生クリーム(鬼盛りぐらいw)

何回も食べるつよしにいろいろ言う光ちゃんwww

それに対して“だって食べたかってんもん”とサラッと言ってのけちゃうつよっさんさすがです。

カウコンの話になったときもずーっと食べてて(笑)

光ちゃんのボケを瞬殺するつよ。

もう一回いっても平気だから言ってみろって言って光ちゃんに初詣の話をさせるつよ。

太一君に南無大使遍照金剛(?)ってなんていってるか知ってますか?って聞いたら。
エブリリトルシング?って…。

客席普通にうけてたんだけどそれにかぶせるようにMAとMADが嘘っぽい笑をwww

太一君を馬鹿にしてるみたいだから。

って光ちゃんに言われた瞬間やめる彼ら最高っすwww

それから元旦のメールの話になって。

松以外のMAとMADは光ちゃんからメールがあったとか。

それにびっくりするつよwww

松は残念がってたけど実はつよからもメールが返ってこなかったらしい。

光ちゃんとつよ曰く松はメールがめんどうくさいとかwww

メールの内容は光ちゃん最初8文字って言ってたんだけどMA・MADは5文字ですよと。

どんな内容か光ちゃんと確認してたらマイクに入りそうになってあせる光ちゃんwww

結果8文字→5文字へ訂正www

そんなやりとりを見てたつよがマイクとおさずに光ちゃんが送った内容を口頭でいったらなんとまぁ正解(笑)

MAとMADそんなKinKiに感動してたーwww

つよはこんなん当てたくらいで凄いと思われたくないみたいな事言ってた。

そっからお賽銭の話にいって光ちゃんは毎年お賽銭を忘れることが発覚www

つよが隣で準備してるにも関わらず忘れる(笑)

いっそのことつよが光ちゃんの分のお賽銭もちあるけばいーんじゃないかときっと誰もが思ったはずwww

毎度の事ながらTOKIOの面々からもらったらしく21円お賽銭したらしいwww

いのっちもあげようと思ったけどTOKIOが10円とか1円だったから後輩が出しゃばっちゃいけないなって思ってたらしい。

いのっちらしい。

いのっちのいいところって二人褒め称えてたwww

アタシお賽銭は5円・15円・45円がイイっておばーちゃんに聞いたことがあるけどね。

そっからカウコンの打ち上げでTOKIOリーダーが会場に向かう途中紙コップに飲み物もったまま階段を思いっきり踏み損ねてたのを目撃したつよ。

それを思いっきり爆笑してた山口君もいたとか。

その衝撃の後に上に上がって行った光ちゃんMA・MAD達は階段がびしょぬれだった原因をようやくそこで理解したみたい。

そんな話をしてたらすでにいい時間www

光ちゃんはなしすぎててMC前の曲が何か分からなくなるwww

つよも同様。

つよはかろうじて答えるもまったくかすりもせずだったよ(笑)

そして合作コーナーに流れて行ったような気がします。

MA・MADと一緒だとMCの面白さが倍増するねwww

普段二人だけでもじゅーぶん面白いのにMADをいじったりしてわちゃわちゃしてる感じが好きだなーって感じだよ。

そんな光ちゃんご生誕記念日でしたー。


ヽ(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)ノ

★ありがとう〜(人´∀`).☆★
ダブルアンコの途中で退席(。´Д⊂)

でもでも後悔は無いよ!!!!!!

素敵な時間をありがとうぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

今新幹線の中イヒヒイヒヒ

新大阪に向かう途中の電車の中で凄い幸福感というか満足感というかそんなものでいっぱいになったのるんるんるんるん

光ちゃんが言った現実があるから今があるみたいな言葉が少しだけわかった気がした(笑)

現実の中でアタシの心をキュッと支えてくれるあの時間ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

あの時間があるから頑張れるo(`^´*)ガンバル

またKinKiさんに会える自分でKinKiさんに会いに来たいなるんるんるんるんるんるん

KinKiさんありがとうありがとう(人´∀`).☆


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)


★終演★
終わった〜(≧∇≦)

今日も楽しかったるんるんるんるんるんるん

今から出まぁすぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)


★君も堂本Family*1月1日御生誕記念日 

もう記憶が吹っ飛んでいるので飛び飛びで簡潔なネタバレ含む感想文になりますwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *

最初の挨拶で。

明けましておめでとうございます。
32歳の堂本光一です。


みなさん。
ハゲましておめでとうございます(礼)
31歳の堂本剛です。

光ちゃんこの時の顔www

ダメ!ダメ!見たいな感じだったwww

改めまして31歳堂本剛です。

まだ青二才やな!!

(笑)数ヶ月じゃないですか!!

えぇたった100日後ですよーときっと誰もが思ったと思うw

昨日から誰なんですか?

俺も分からない(笑)
まだ定まってない(笑)

分かってないでやってるんですね(笑)

俺さー去年ね?ふざけたりしないでちゃんとしようと思うって言ったじゃん?

えぇ言いましたね。

今年はさ大人らしい発言をしようと思う。

みたいな感じで毎年聞いてる光ちゃんちゃんとする発言みたいなのありwww

俺ね?見ちゃったんです。

何を?

ちょっとこっちきて?

光ちゃん渋いお顔www

ちゅーされるの構えてるようなあの目をギュッと瞑って棒立ちになってる感じ。

いやいや何もしないですからちょっとこっちきて?

光ちゃん渋々つよの元へwww

2人並んだだけで客席キャーキャーwww

さっきねあのウチワを見つけちゃったんです。

ん?私には見えないな。

あっ王子には見えませんでしたか?

私にははしたなくて言えないな。

あの3文字ですか?

…(目ショボショボw)

読めませんかね?

あーうこん?

違いますね。
●●●やめるの?って書いてあるんですけど。

あー●●●?(忘れたw)

(笑)違いますね。

う●こ?…はしたない!!!!

(笑)

そんなこんなしょっぱなからう●こトークwww

あの子達コンサート来たくて振り込んで行ける事決まってチケット届いたらあそこの席で。
それで元旦のコンサートどうしよう?とかきっと言ってたんでしょうね?
それなのにあのうちわって(笑)
どんな気持ちであのうちわ作ったんでしょうかね?(笑)

ほんまやな(笑)

抱き合ってますけどね。
久しぶりの再会のように抱き合ってますけどもね(笑)

そんな感じでアリーナ最前の子のうちわをいじり倒す二人www

普通ピースしてとかウィンクしてとかだったら分かるじゃないですか?

目で殺してとかね。

ほんまに目で殺したら大変なことになりますけどね(笑)
それなのにあれって(笑)

(笑)

まぁバラードとか歌ってる最中にそういうウチワ見てもできないんですけどね。

そうやなぁ。

おいおいやっていきたいとは思いますけどね。

そんな事できひん(笑)

みたいなやりとりもありwww

あれやなカ●ンとかな?すごいよな?
皆ウィンクするやろ?

よくできるよね?

あれ悪徳商法やで。

(笑)悪徳商法w

だって確信犯やで絶対。

分かっててやってるよな。

みたいな流れで光ちゃんもできないわけがないよなとつよからのむちゃぶりwww

光ちゃんすごい苦いお顔を一瞬するの。

そらーもう王子イメージ崩壊なくらいw

逆にそれが良かったりもするんだけど(盲目w)

そしたらつよが。

仁丹食べたような顔してますよ?(笑)
おかぁさんこれなに〜?むっちゃにが〜い。

つよっさん2011年も平仮名喋り健在www

それからまたウィンク話へ・・・。

光一さんやらないですよね?

俺やらない。

君あれでしょ?
両目瞑っちゃうから遣らないんでしょ?

やらない。

みんな期待してるんじゃないですか?

みたいな感じでじわじわ追い込んでいくつよwww

結局光ちゃん黙ってウィンク挑戦www

Ga…

両目とも瞑っちゃう光ちゃん。

あれ?
今どうしたんですか?

今のまばたき!!

ですよねー。
アイドルである人がウィンクできないはずがないですよね。

光ちゃんの両目瞑りむっちゃ可愛いの!!!!

ギュッて瞑る目が必死を物語っていてそーとー可愛い(笑)


そしてカ●ンがシャウト(?)する時の体の傾き具合が凄いって話になったんだっけ?

こんなんやで?

すごいよな。

●●●のみなさーんってあっちの人に向かって歌ってるんちゃうかってくらいこうなるよな?(笑)

(爆笑)

んふ(笑)
何か記録とれそうやんな?
(前屈気味に傾いた体を踏み台に記録が取れそうとか言いだす2人w)

すかさず俺が記録とるんでしょ?何メートルとか言って(笑)

2人ともカ●ンで遊びすぎwww

カ●ンと言えばさ。
昨日カウコンあったでしょ?

あれなー大変だったよなー。

カウコン毎年毎年2人が大変だったとかあーだったこうだったって話しを聞かされる図書委員w

さすが脱力系2人組みwww

まぁおいおい話しますけども。

あの時ってさやっぱりKinKi Kidsのコンサートとは違う感じするよね。

するなー。


キャーとかさあれが黄色い声援って言うんだろうね。
まっ君達には無理だと思うけど!

そうやなー君達にはちょっとキツイかなー?

なんていうかもう褐色だもんね。

客席えーって。

じゃぁ黄色い声出してみろよ!

じゃぁじゃぁせーの!でキャーって言ってね。
せーのっ…

会場じゅうキャーキャー言うwww

光ちゃんマイク通さず無理っ!無理っ!てやってるwww

いや無理があるな。

ちょっとさ今の音どれくらいの音だったか聞いてみようよ。

分かりづらいやろ!!(笑)

ねー今の音どれくらいの音だったー?

(キーボードの人ボーンって低い音出すw)

低っ(笑)

いややななんか。

きゃー(低い声で)やで?

魔界でライブしてるみたいやんな?

KinKi Kidsジャニーズ初魔界でコンサートとかイヤやで(笑)

みたいな感じのやりとりありでしたーwww

光ちゃんもつよも年々図書委員に容赦なくなってきてるwww

光ちゃんもつよも良い意味で声が低くなってきているとwww

KinKiと一緒に年を重ねてくれている結果だと(笑)

年とともにキー高くなっていくの高見沢さんくらいですからね。
この間も歌うたってキーが上がっちゃってさ〜。って(笑)
どんな悩みなんですか?って(笑)

(笑)

みたいなたかみートークも織り交ぜつつwww

そっからだっけ?

年齢層の話になったの。

KinKiは良い意味で年齢層に偏りが無いですよね。

今日もね元旦なのにご家族で来てくださってくれてる方もいらっしゃって。

この中で結婚されてる方いますか?

客席結構手をあげるwww

お〜って2人とも言ってた気ぃします。

じゃぁ男性だけで…

お前それ好きだよな(笑)

じゃぁ男性だけでぇキャーって言って見ましょうか。
せーので言ってくださいね。
じゃぁいきますよ。
せーのっ。


会場から野太いキャーがwww

なんか馬にのってそうな感じだったよね。

戦じゃ戦じゃー。ってこんなん持ってそうだったな。

(光ちゃんジェスチャー)

それ聖子ちゃーんや(笑)

そんな2人でのぽんぽん飛び交うMCが好きだったりします。

大分飛ぶけどそれから合作曲の話し。

光ちゃんFamilyをfutariと間違える。

客席からダメだし喰らう。

つよがフォローwww

日本人の悪い癖。
す〜ぐ揚げ足とるんだから。
だから政治も上手くいかない。

みたいな話しをwww

見下してください。

見下ろすのはいいですけど見下されるのはいやですね(笑)

そこから合作コーナーもあるよーって話にはいって行くんだけど。

つよは31日同様Family大絶賛www

光ちゃんのメロディーも良かったと。

特にDメロが最高に良かったらしく大絶賛www

正直ねあそこ忘れてたの。
よーしっ出来た!!って思ったらね?
下のほうに長い文があってアレ!?ってなったの。
でも考え出したら意外にポンポンって出来上がったんだよね。

あそこが一番届けたいメッセージだから凄い良かった。

とにもかくにもつよ的には凄い良かった合作曲で大満足のようだということだけは分かりました(笑)

それから毎度の如くツアタイの話へ…。

光ちゃんサラッとふざけた名前だって言っちゃうの。

それを嗜めるつよ(笑)

サラッと言うなって笑いながらつっこんでたwww

ジャニーさんに何か良いのない〜?って行ったら。
“ん〜君も…堂本…Family…”
いや俺堂本やし。
いや違うんだよ。
“君も堂本…Family…”
いやだから俺堂本やし。
そうじゃないんだよ。
“君も堂本Familyなんだよ”
みたいな感じで自分でも飲み込むのにちょっと時間いったかなって感じで。

(光ちゃんずーっとワロてる)

そんでそれを一応光一のところに持って言ったら。
“うん。これで良いんじゃない?(アッサリ)”
って言うからそんな感じでこのツアータイトルがつきました。

ツアタイの緩さは昔からだという結論にいたり(笑)

光ちゃん素敵なツアタイだといっていましたwww

とまぁ〜大分はしょったけどそんな感じです。

とりあえずここまで。


ヽ(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)ノ