光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
◎拍手*コメントレス◎
拍手のコメントレスです (・∀・)

(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
続きを読む >>
◎拍手お礼◎
拍手のお礼でーす(*´ー`*)

******


4月9日>>>7時に拍手くださった方。

4月10日>>>5時・9時・20時に拍手くださった方。

4月11日>>>0時・5時に拍手くださった方。

4月12日>>>5時・8時◆10時に拍手くださった方。

4月13日>>>1時◆5時・6時・16時・23時に拍手くださった方。

4月14日>>>5時・9時△貿鐚蠅ださった方。

4月15日>>>19時・20時◆舛貿鐚蠅ださった方。

******

今週も拍手ありがとうございます┏○ペコ

今週はつよよのばーすでーがあったねー(*´∇`*)

つよよ自身も生きている今日に感謝してたね♪♪

我が家もかわらずケーキでお祝いいたしました\(生▽誕)/

最近の恒例で“今日は誰の誕生日?”“今日は●●●の誕生日だよ”でハピバを家族で歌うのwww

これ最近の恒例行事(笑)

ちゃんとうたった後に拍手までしてくれますwww

なんてノリの良い家族 (・∀・)

そんなところが好きだじぇまいふぁみりーwww


そしてつよよ翌日は屋良さん初主演舞台“道化の瞳”の観劇!!!

開演前までまったりと他愛もない話を洸さんとしてたのにいざはじまると涙と鼻水MAXで終焉を迎える羽目にwww

想定外過ぎてもうwww

屋良さん可愛すぎて“わぁ”とか“アカン”とか声に出たよねって言うwww

屋良きゅーぴーは買わずパンフだけ買ってきたけどオフショがもう(*´ー`*)

可愛すぎる!!!!!

黄色いお店でオフショ販売しませんかね???

全買する気はありますよ (・∀・)

というか需要超あると思うよ!!!!

どうですかね?(えw)


10日と11日で凄い幸せの2日間でした♪♪

このスペシャルウィークを作る感じ悪くないですwww


ブログになかなか遊びにきて記事書くことがないですが←

そういったことも回避すべくこれからリハビリしていこうかと思っております┏○ペコ


1月から怒涛のジャニ充ですがwww

これからもその怒涛が続いていくかと思われます(笑)


今後もこんなアタシですがよろしくお願いいたします┏○ペコ

沢山の拍手ありがとうございました♪♪


(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
◎拍手*コメレス◎
拍手のコメントレスです(*´ー`*)

続きからどうぞ\(^o^)/


(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
続きを読む >>
◎拍手お礼◎
拍手のお礼でーす(´ω`*)

******

3月25日>>>1時・2時・9時・16時に拍手くださった方。

3月26日>>>1時・2時・16時に拍手くださった方。

3月27日>>>5時に拍手くださった方。

3月28日>>>1時・5時◆20時△貿鐚蠅ださった方。

3月29日>>>5時・9時◆23時に拍手くださった方。

3月30日>>>5時・13時・22時△貿鐚蠅ださった方。

3月31日>>>5時に拍手くださった方。


4月1日>>>11時△貿鐚蠅ださった方。

4月2日>>>1時ァ7時に拍手くださった方。

4月3日>>>5時に拍手くださった方。

4月4日>>>5時・9時・17時Г貿鐚蠅ださった方。

4月5日>>>5時・21時・22時◆23時に拍手くださった方。

4月6日>>>5時・9時◆18時・21時に拍手くださった方。

4月7日>>>5時・17時に拍手くださった方。

*****

沢山の拍手ありがとうございます┏○ペコ

3月下旬から4月上旬まであっという間ですねーwww

つよよの紅縁会だったり滝翼のイベントだったりSHOCKだったり盛りだくさんでした。

紅縁会はおひとり様だったけどトークショーだったからおひとり様でもじぇんじぇん平気でした(*´∇`*)

まぁ一人ボロボロないて異様だったと思いますけども(笑)

何だろうねー??

つよよの言葉ってさ。

どこかでつながってるのかな?って思う瞬間があって。

同じ感情同じ目線でいられる時がふとした時に感じられるの。


同じように思ったり時間を過ごしたり。


心が寄り添うってこういうことだなーって思います。


つよのようには生きられないけど。

自分の正直に生きられたらいいなって毎度思います。

そして自分の辛かった過去は誰にもわからない。

分かってもらおうとするために時間を割くぐらいならもっと向上心もって日々過ごさなければいけないなって思った。

きっとつよは自分のPDだった過去もその過去がある故に見られる目線もすべてをひっくるめて今あるべき自分であの場所に立ってたんだね。

アタシはまだそれができないのかも。

適応障害だった過去はいつまでもアタシのそばにあるだろうし。

それは変えられない事実であり過去だから。

それ故の目線がいまだに気になるだろうと思う。

まぁ適応障害だったって事実を知ってる人も周りには少ないからあれだけどさ。

自分らしくいればそれは関係ないんだろうけど。

きっとずーっとついてくるものに時々悩んだりすると思う。

つよもそうだったかな?

悩んだかな?

でもね乗り越えるための答えをだすのもやっぱり自分自身で。

その答えを誰かに委ねたりするのは違うって分かってるの。


悩んだり立ち止まったりしたときにつよの言葉や考え方行動が少なからずアタシのお守りになるんじゃないかとは思うけどね。

誰かを愛おしく思う気持ちも。

優しさや思いやりを持つという事も。

時々の厳しさだって愛だと呑みこめる心も。

少しずつでいい。

自分の心にその隙間を作っていこうって思う。


つよに会うことで浄化して刺激される。

普段刺激されない心の一部が。

そしてもっともっとつよが愛おしくなるんだろうね。


めまぐるしい毎日で見失いそうになる事柄に気付ける刺激は貴重。


大切にしていかなきゃね。


そしてここもおろそかにせずに大事にしていきたい。

そんな風に思いました。

毎度戯言でごめんね。

沢山の拍手ありがとうございました┏○ペコ


(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
◎拍手コメレス◎
拍手のコメントレスです(*´ー`*)

続きからどうぞ☆☆


続きを読む >>
◎拍手お礼◎
拍手のお礼でーす(*´ー`*)

***********

3月6日>>>3時・5時・13時・23時△貿鐚蠅ださった方。

3月7日>>>4時・5時・22時・23時に拍手くださった方。

3月8日>>>1時・5時・7時・8時・9時に拍手くださった方。

3月9日>>>5時・22時・23時に拍手くださった方。

3月10日>>>5時・16時・23時に拍手くださった方。

3月11日>>>9時・11時ァ14時・20時・21時・22時・23時イ貿鐚蠅ださった方。

3月12日>>>0時・4時・13時・18時・19時に拍手くださった方。


3月13日>>>5時・22時に拍手くださった方。

3月14日>>>5時・10時・11時・20時に拍手くださった方。

3月15日>>>5時・21時◆22時△貿鐚蠅ださった方。

3月16日>>>0時・5時・6時△貿鐚蠅ださった方。

3月17日>>>5時に拍手くださった方。

3月18日>>>1時・2時に拍手くださった方。

3月19日>>>1時に拍手くださった方。


3月20日>>>5時に拍手くださった方。

3月21日>>>5時に拍手くださった方。

3月22日>>>2時・5時に拍手くださった方。

3月23日>>>5時に拍手くださった方。

3月24日>>>5時〜に拍手くださった方。

********

2週にわたり沢山の拍手ありがとうございます。

3月も残すところ1週…

今月は震災から1年が立った日でもありました。

地元のあれから1年みたいな冊子が我が家にも届きました。

報道しきれない地元の悲惨な現状。

復興に向かって歩いている今。

色んなことが思い出された時間でした。


そして平安結祈を見に行ったのも11日。。。

素晴らしい世界だった。

つよの涙も歌声もウソ偽りのない姿が素敵だった。

あんな風に果敢に美しく人は生きられるんだろうか?って思う。

ありのままであることの難しさをいろんな言い訳でごまかしている自分とは違うなって思った。

許す愛も受け止める愛も割り切る愛もアタシにはまだないなって。

突き放すのではなくて愛で相手との間合いを測るというか…

つよはそういう部分もしっかり持ち合わせてて。。。

もちろんすべてをギュッと包み込む海のように深く空のように広い愛ももってるんだけど。

つよに会うとそういう部分を凄い感じる。


避難先で聞いてた曲だったり。

あん時こんなんだったなーって思いながら聴いた曲もたくさんあって。

自分の歴史の上に堂本剛という人物は確実に着実に色を残してるなって思った。


最近つよや光ちゃんの事を記事にしなくなって日常的なブログになってるけど。


根本的なものは何一つ変わらないなって。

変わらないもの変わってゆくものその二つが混在して当然だと思うけど。

つよや光ちゃんへの想いや感じは変わらない。


愛や好きという言葉で片付けたくはないほどの想いが確かにあって。

ただ自分なりにつよへ向かう気持ちがとてもシンプルになってきたのも事実。

シンプルというと語弊があるかもしれないけど。

コンやライブに対して現実的に無理だったり難しいことに対してのあきらめの潔さとかじゃぁ次を待とうって思う気持ちがちゃんと出てきたっていう事で。

そう思えるようになったのもまた成長だなと思ってます。


つよに会う機会をいただけるチャンスをありがたくいただき。

そこで生まれる感情を大切にしていきたいと思います。

3月4月と忙しく動く休日ですがw

できるだけブログにも思いを残していきたいと思います。


沢山の拍手と長ったらしい戯言を最後まで読んでくださったみなさまありがとうございました。


(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
◎拍手*コメレス◎
拍手のコメントレスでーす(´ω`*)

2月10日〜3月5日分までです♪♪

続きからどうぞ☆☆

続きを読む >>
◎拍手お礼◎
拍手のお礼でーす(≧∇≦)

停滞した多分長いですすみません_| ̄|○

********

2月10日>>>5時・9時◆17時に拍手くださった方。

2月11日>>>5時・9時◆15時・22時に拍手くださった方。

2月12日>>>2時・4時・5時・9時・12時・21時・22時△貿鐚蠅ださった方。

2月13日>>>8時・19時に拍手くださった方。

2月14日>>>1時◆5時・6時◆9時◆11時◆16時◆20時に拍手くださった方。

2月15日>>>5時・13時・20時に拍手くださった方。

2月16日>>>5時・8時・10時・18時に拍手くださった方。


2月17日>>>0時・5時・13時・18時・20時に拍手くださった方。

2月18日>>>5時・22時に拍手くださった方。

2月19日>>>6時◆11時・13時・16時△貿鐚蠅ださった方。

2月20日>>>0時・1時・7時・8時に拍手くださった方。

2月21日>>>5時・8時◆10時に拍手くださった方。

2月22日>>>5時・21時△貿鐚蠅ださった方。

2月23日>>>5時・16時・17時に拍手くださった方。


2月24日>>>5時・10時に拍手くださった方。

2月25日>>>5時・11時・18時◆21時・22時に拍手くださった方。

2月26日>>>9時・11時・13時△貿鐚蠅ださった方。

2月27日>>>6時・8時・10時に拍手くださった方。

2月28日>>>5時・9時△貿鐚蠅ださった方。

2月29日>>>5時・17時に拍手くださった方。

3月1日>>>5時に拍手くださった方。


3月2日>>>5時・12時◆22時・23時Δ貿鐚蠅ださった方。

3月3日>>>0時・5時・11時に拍手くださった方。

3月4日>>>9時・20時◆22時△貿鐚蠅ださった方。

3月5日>>>2時・7時・9時◆11時△貿鐚蠅ださった方。

********

3週分ため込むとか_| ̄|○

ホント最近ダメダメすぎてホントすみません(┳◇┳)

ついったでは真夜中にあらぶりましたwww

なんかもう未来コン何あれ?

いいの?

まだDisc1しか見てないんですがwww

というかちあきちゃん買ったかな??>私信w

未来コンちあきちゃん買うべきだわwww

こっしーの為に(えw)


これさ一人で見るのツライw

誰かと見たいwww

そして振り覚えたい(≧∇≦)

愛タカとか振りあっちこちいく(笑)

振りの覚えの悪さたるやwww

そしてハトボ好きホント好き(´ω`*)

イマジン・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・

萌えタヒんだ_ノフ(、ン、)_

腰_ノフ(、ン、)_ 腰_ノフ(、ン、)_ つばーさの腰_ノフ(、ン、)_ ←

Diamondは演出がトラビスだから最高すぎたキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! ←

せくしーばんばいあ(*/ω\*)


ツボが多すぎてツライ(*/ω\*)

じゃにじゃにのお手手つなぎでもうダメ___○_パタリ

緊張しすぎてはきそうなレベルだった(やめれw)


誰かと見たらまた違う視点で誰かが発狂するんだと思うwww

見たいみんなで___○_

興味のある方ご一報ください(えw)


まったくもって戯言ばかりの拍手お礼になってますけども(たびたびゴメス)


毎回こうやって停滞してるにもかかわらず拍手して変わらず遊びに来てくださる皆さんが本当に優しくて好きです(`・ω・´)アイシテイルンダジェ

最近滝翼ばかり言うてますがKinKiさんは不変的なものなので語らなくても感じてね(*´∇`*)テヘッ←←

いやホントKinKiさん聞けば好きすきー大好きーってなるし滝翼みればキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! ってなるし…www

KinKiは愛!!!!

滝翼は恋!!!!

これです\(^o^)/

KinKiらばぁ(図書委員)でありながら滝翼らばぁ(安藤さん)なアタシですけどもwww

たとえばたまたまこのブログに通りかかったKinKiらばぁが少しでも滝翼に興味をもっていただけたらそれはそれでラッキーだと思うし(えw)

滝翼のいいところがもっともっと広がって行けばいいなーと思う次第でございます┏○ペコ


3月になりましたが来月は毎週忙しいので(ヲタ充的な意味でw)体力温存できるよう頑張ります(≧∇≦)

沢山の拍手ありがとうございました(*´∇`*)


(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
◎拍手*コメレス◎
拍手のコメントレスです┏○ペコ

1月16日〜2月9日分です!!!!

続きからどうぞ☆☆

続きを読む >>
◎拍手お礼◎
拍手のお礼でーす(o^∀^o)

********

1月16日>>>6時・8時ぁ21時に拍手くださった方。

1月17日>>>5時・21時・22時◆23時に拍手くださった方。

1月18日>>>5時・9時△貿鐚蠅ださった方。

1月19日>>>6時・13時に拍手くださった方。

1月20日>>>9時◆10時・15時◆19時・21時△貿鐚蠅ださった方。

1月21日>>>3時◆5時・20時△貿鐚蠅ださった方。


1月22日>>>7時◆13時・20時に拍手くださった方。

1月23日>>>6時・12時・13時△貿鐚蠅ださった方。

1月24日>>>5時・10時・18時△貿鐚蠅ださった方。

1月25日>>>5時・8時◆9時◆17時に拍手くださった方。

1月26日>>>1時・5時・17時に拍手くださった方。

1月27日>>>5時・22時・23時に拍手くださった方。

1月28日>>>4時・5時・11時・12時に拍手くださった方。


1月29日>>>9時◆21時に拍手くださった方。

1月30日>>>7時・11時◆19時△貿鐚蠅ださった方。

1月31日>>>5時・13時・21時・23時に拍手くださった方。

2月1日>>>5時・8時◆18時・20時・21時に拍手くださった方。

2月2日>>>5時・6時・10時◆12時・21時に拍手くださった方。

2月3日>>>5時・8時・9時・10時・11時・21時・22時・23時に拍手くださった方。

2月4日>>>5時・7時・12時に拍手くださった方。


2月5日>>>23時に拍手くださった方。

2月6日>>>8時◆20時に拍手くださった方。

2月7日>>>7時・10時△貿鐚蠅ださった方。

2月8日>>>5時・8時・9時△貿鐚蠅ださった方。

2月9日>>>5時〜に拍手くださった方。

******

拍手のお礼ためまくってすみません_| ̄|○

先週・先々週と忙しくて…;;;

インフルエンザにかかりやがった(えw)人と風邪でまさかの3日間お休みとかwww

アタシもう泣きたかった(゜つД`゜)・。

悔しくて泣きたかった(;ω;)

だってね土曜日が一番最悪だったんだもの・・・

“送迎どうやったら1人でまわせる?”とか言われたことから始まり…

送迎に駆り出せる人がいないからどうにかやってと押し付けられ送迎遅れる旨をご家族に連絡するのもじぇんぶアタシ一人でやってたの(;ω;)

極めつけに6勤のうち5勤入浴介助で週の2〜3回は訪問のお手伝いで19時帰宅。。。

PC開く前に眠ることが優先され疲れを抜いて次の日を円滑にこなすことに没頭www

体調崩せないっていう緊張となれないパートさん2人抱えてどうやって何をお願いしてどうしたら安全に過ごせるかを考えるという仕事でしたwww

ゴメンねと言われてもイラッとしますわ。。。

でもまぁ愚痴ったら愚痴ったでその日が来たらやるしかないと思ってやってましたけども (・∀・)

あれね予防接種受けないとか笑ってたやつがいの一番にインフルになった事実がこんなにも腹が立つことだと初めてしったわwww

この仕事の関係者ならやれやーとか思った(´=∀=`)

子持ちで医療・福祉関係ならなおさらやろがとか毒づいたよね。。。

なだめてくれた職場のママに感謝だよ(;ω;)ホロホロ


そんな一週間を駆け抜けての“えび座”でした(´ω`*)

塚ちゃん超絶可愛い(´ω`*) (´ω`*) (´ω`*)

あの笑顔見てるだけでもう他に何もいらないwww

モロ図書委員目線で見守るという業務に徹した舞台でした(笑)

凸のイケメン具合にどんどんイケメンになっていくなーって関心しwww

はしこの末っ子ポジが可愛く(o^∀^o)

でも終始塚ちゃんだったわアタシ(´ω`*)

ホント塚ちゃん可愛い(*/ω\*)

奇跡の61年組だよホント!!!!!!!!


そんな2週間でしたwww

なんだか報告も叫びもできず今日まですごいあわただしく…

明日も慌ただしいんですがフルメンバーに戻るから少しは楽かなとか思いたいwww


毎日毎日仕事の合間にひっそりこっそり拍手を覗いては仕事して元気出してます♪♪

沢山の拍手本当にありがとうございました(人´∀`).☆



(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)