光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★終わってしまうその前に★
KinKiデビュー20周年おめでとーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

20年前子供過ぎて記憶にないこともあったり←

色濃く覚えていたり様々だったよ。

ftrが手を離さずに今日まで歩いてきてくれたことが何よりのプレゼントだね。

ありきたりな言葉でしかないけど。

光ちゃんの剛ファーストが見れるの貴重だと思ってる(笑)

普段表立って見せない部分が丸見えだからそれは楽しませてもらってます←

つよは申し訳なさそうにしてるけど良くなるためには今が踏ん張り時だからね!


そんなつよも光ちゃんが甘やかしてくれてるのをきちんと感じてるんだなーと思うとKinKi尊いです。

ftrの未来を照らす光でいたいな。

また繋げていくこの先の10年も。

とにもかくにもKinKiさん繋げてきた20年前おめでとう。

ありがとう。

普段言わないけど大好き!愛してるー!!(笑)


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
★愛が激重!!KinKi Party★
1日だけ取れた貴重な貴重なチケット(*´д`*)

朝もはよからグッズに並び(笑)

グッズ会場めちゃめちゃ快適でねー♪♪

屋内貸切KinKiちゃんのセレブリティ具合がやばい(・∀・)w

グッズ列のホールにメッセージ書けるブースもあったからグッズ買った後にメッセージ書きに行ったよー!!!

グッズ売り場の方は買ったあとの衣装展示がやべぇ\(^o^)/

お剛と光ちゃんの細さがリアルすぎてそらーファンに向かって平気で“でぶ!”って言えちゃうわと思った(笑)

だからといってどーのこーのするつもりもないけど圧巻の体型でした←

CDが会場限定のがあったから買い足した♪♪

カメラ目線(*´д`*)

DVDは買わなかったよーこれはお金出せなかったぜゴメンな(TдT)

コンサート自体はね〜…

感無量!!!!!

暑くて暑くて汗だくで汗くさくて自分最悪だったけど( ̄▽ ̄;)

スクリーンに映されるKinKiファンの笑顔と普段団扇なんてほとんど持たないのに沢山のおめでとう団扇が揺れてて泣けた・゜・(PД`q。)・゜・

愛にあふれてた会場が暑さよりも温かくて優しかった!!!

始まった時つよの顔みて安心した。

光ちゃんが愛おしそうに画面を見つめる姿もつよが足枷つけて笑わせようとしていたのもKinKiだなぁって思った。

Pボーンをつよの元に届けて吹く真似してってお願いする光ちゃんとお願いした後に『絶対にふいちゃダメだからね!』って念押ししまくる光ちゃんがどこまでも愛だったー。

後輩が来てたくさんの曲をやって昔の映像みてお祝いムードだったけど。

『ここ剛くんの立ち位置だから』ってつよの立ち位置に誰も立たせないこだわりを見せた光ちゃん。

光ちゃんの隣にはつよじゃなきゃダメだなぁって心底感じた(笑)

つよも色んな形で参加してて光ちゃんステージ1人だったけどひとりじゃなかったよ!

光ちゃんが音が遅く聞こえてテンポずれるけど一緒に歌おうってつよと歌ったの。

『もう君以外愛せない』

全てだなー。

光ちゃんの愛がわかりやすくてそのひたむきなつよへ向かう思いが優しくてKinKi尊い・゜・(PД`q。)・゜・

つよも『光一がしんどいときはめいいっぱい甘えてください』って言ってて。

支えられながら思う気持ちが大きいつよの愛もひしひしと感じて。

アラフォーな2人組なのに普段干渉しない2人なのに。

お互いへの愛情の深さがダダ漏れてて。

昔から知ってるけど(笑)

ここまで相手を慈しみ支え合い手を取れる人に出会えることが奇跡だなぁと思う。

ふたつの引力だね。

KinKiさん二人のこれからを見守っていきたい。

10周年の39イベから10年かぁ。

見守ってこれたから。

変わらずに見守っていきたい。

いつまでもいつまでもふたりが2人らしく。

目線で語るように。

その目線の先の思いをすくっていきたい。

KinKiさん20周年おめでとう。

そしてこれからもずっと…。

ずっとね。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

おにぃ→友達にも散々言われた(笑)
役職を退く事も手だしそこまで頑張る必要は無いって。
キャパ越えしていることがマヒして分からないだけで限界なんじゃないって。
研修の話が来てるって伝えたら『今すぐ病院行って休めるよう手はず整えろ』ってお達しもらった(笑)
心が壊れることに誰よりも敏感なはずなんだけどな。
こないだ知らぬ間に泣きそうになってて。
それが昔の自分とかぶって怖くて怖くてその恐怖の方がでかかった。
昔には戻りたくないって気持ちが強いんだけど。
今自分がどうするべきかが八方塞がりでしんどい。

お買い物行って何が必要か頭で覚えてることが出来なくなってきてるからやっぱりガタはきてるのかなー??


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
★とかとか★
んー何から書けばいいのやら(笑)

お剛の映画とか20周年とか露出増えたとか日々が愛のかたまりとか←

色々ありますねKinKi界隈\(^o^)/

突発性難聴からの光ちゃんの愛が激重な選曲披露の日々とか幸せが胃もたれですけど(*´ω`*)

吐くまで頂きたいKinKiの幸せ←欲張りw

どちらかが困った時にいかんなく発揮される愛情と絆のミルフィーユパンチが好きすぎて辛い_(´ω`_ )_w

突発性難聴はねーあたしもやりました。

お揃いです←

同じ左耳です←

音楽やる人だから治療も集中しなければいけないし立場や仕事のスケジュール的に最短を目指さなきゃいけないから大変だろうなーと言うことは感じていますけど。

心配しすぎだとお剛気をつかって“え?そっちの思考にいってしまうの?”ってなりそうだから沢山の図書委員の中であたしは心配ではなく大丈夫大丈夫と肩を叩く図書委員でいたいと思う。

ただ。

引きずるのよ突発性難聴。

あたしは未だに引きずっているというか疲れたなーとか思うと耳鳴りの回数がひどくなる。

そして音が吸い込まれて聞こえなくなる時もある。

だから無理しないで頑張れ!!

退院したとはいえ耳をいたわって。


光ちゃんがスーパーマシュマロ笑顔でつよのことを見つめる数日後を期待したい(・∀・)

雪崩て雪崩て仕方がない光ちゃんをひっそりこっそりニヤニヤしながら見たい←

お剛も光ちゃんの隣で安心したような笑顔を見せててほしい!!!!

20周年まだまだこるからだよ\(^o^)/

はぁー楽しみ♪♪♪



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

おにぃ→キスマイコン!!!!あたしの姉上様が行きたがってるやつ!!!!(笑)
にかちゃんなんやかんやスルメ顔だと思ってる(・∀・)
千賀坊ちゃんイケメンだった?

KinKiコン楽しんでくるよ♪♪
おにぃの分も目に焼き付けてくる!!!!

NMB48はねぇ薮下柊ちゃんも好きだったのに卒業してた_(´ω`_ )_
梅ちゃんからNMB好きになったけど木下百花ちゃんのかわりようがすごく好きよ(笑)

最近の癒し← (*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
★僕らの勇気未満都市とかLOVELOVEとか★
咳が止まらない止まらないあたしです(*・ω・)ノ

この体調のせいでメンタルよるのうみ航海中←

そんな最中に続々と出るKinKiさんの露出発表( ̄▽ ̄;)

万全の体調ではないからなのか驚きながらもどこか異次元のような感覚におそわれてます(笑)

KinKiさんがたくさん見れる夏((o(。>ω<。)o))

もう冬のイメージしかないのに←

今日吉田拓郎さんのブログを見てジーンとしてしまった( ;∀;)

そしてこーゆー文章書く人好きだなーって思った♪♪

感性が豊かで表現力のある方の書くものってそれだけで魅力的だよね(*´ω`*)

愛情と懐かしさと温かさと色んな色が混じったブログでした(・∀・)

光ちゃんとつよが昔はテレビの中でもずーっとふたりぼっちだった頃の景色がまた帰ってくるね☆☆☆☆


ふたりぼっちなのに醸す空気は他を魅了するんだもんねー不思議(*´ω`*)

今年の夏はやりきったと思えるような夏になるといいな♪♪

思い出が沢山になりますようにー(-人-)ナムナム…


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
★KinKi20周年ぱーりー★
昨日?発表あったねー\(^o^)/

休憩中に知って緊張が一気にピークに(^_^;)

やばいやばいやばいやばいやばい((((;゜Д゜))))

どうしよう…

もう無理…

具合い悪くなってきた…

休憩中ループ(笑)

ため息しか出ないやつ(笑)

好きなものに向かうって精神すり減らす作業よな←

好きが前のめりに走り出すから追いつかないのかも( ̄▽ ̄;)

さぁ問題は誰と行くか…だな…

2日間行きたい(*´ω`*)

しかし…

KinKiコン入るお友達がいない(笑)

今まで一緒だった子は子育て奮闘中になってしまってお誘いするのも申し訳ないから…

さぁどうしたもんか(^_^;)

困った困った…

しばらくの悩みの種だなー(>_<)

誰か一緒に行ってくれる人ー?(ここで聞くな。笑)


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
★三つ編みつよし★
お髭ちゃんなのに三つ編みが似合うアラフォーおじさん(*´ω`*)

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い((o(。>ω<。)o))

永遠に言ってあげられるレベルで可愛かったー←

ワードウルフでお互いの事しか気にしてないKinKiさんとかね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お互いの事しか気にしないから結果的に弱いよねっていうwww

おつよしの光一呼びとか光ちゃんの『そっちがよかったー』って言う駄々っ子とかおつよしの事この子って呼んだり…

若人の前で安定の自分たち空間www

そーゆーマイペースなとこ大好き(*´ω`*)

最後にKinKi先生によるギターレクチャーとか本当に贅沢に贅沢を重ねた贅沢ミルフィーユ状態で終わりましたけども(・∀・)

贅沢ミルフィーユはかわい子ちゃん限定なんですかね?しょーりに与えられませんか?(笑)

こうやって日曜日にぶんぶぶん見れるって幸せー!!!

週一KinKi補給(*´ω`*)

心の栄養じゃー(*`ω´*)ドヤッ


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
★SONGS★
今更ながら見たー!!!

SONGSなKinKiさん(*´ω`*)

2人があまりにもKinKiだったからなんか泣けた←

お互いがブレないのにどこか交わってる。

守護霊同士が会話でもしてんのかな?ってくらい空気感があまりにもKinKiで…なんて言ったらいいの?←語彙力w


あんな風に何年も何年も隣合ってふたりぼっちで歩いてきたんだなー(´;ω;`)

健さんの愛情の深さも感じた!!

健さんがいてくれたらKinKi2人のこれからの道も快晴なんじゃないかと思う(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

KinKiの取り巻く世界は愛に満ちてて素敵だったなー…

言葉では多くを語らないけれど誰よりもつよを大切に思っている面白がってる光ちゃんと言葉にしながらその言葉以上に光ちゃんの一番の理解者でいようと思ってるつよ。

相思相愛ってこーゆーことじゃんねー(*>ω<)(>ω<*)ネー←

2人だから2人だけだったから寄り添いあってくる道しかなかったんだけれど。

手を離さなかったのはどちらもそうで。

理解して汲みあってその隣にいるのはお互い同士だと外側の人たちに思わせるくらいにはKinKiの絆の強さは分かっているつもりです(笑)

多分に…その絆の強さは想像をはるかに飛び越えるのだろうけど(^_^;)

そしてね?

そして…

おつよしの黒マスク(*/ω\*)キャー!!

イケ様!!

黒マスクをしてるお剛様の素敵なこと(*´ω`*)

良いものを見せてもらった←


紅白の時のTOKIOの安定のガヤも凄く好きでした\(^o^)/

あーゆーガヤがあってこそ控えめKinKiの大人しくなってしまいそうなこの世が終わりそうな二人の世界が現在に留まっていられる気がする(・∀・)

なんやかんや総合して言うと…

おKinKiちゃん涼しい顔してこの世の終わりみたいな二人の世界になりがちだけどたくさんの人にめっちゃ愛されてるー!!

この人ったらしー!!!!って事を言いたかったの!!
なんかSONGSみてその素晴らしさを語り尽くせない語彙力ごめんなさいm(_ _)m

KinKiってね人ったらしで愛され上手なのにまじりっけZE〜RO〜でねでも愛されててねなんかねなんかね多分天使なんだと思う←

兎にも角にも!!←

KinKi最高で早く会いたくて二人あってキャイキャイしてるおじさん達早くくださいってことは確かになりました(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

コンサートいつでもどうぞ!!!!щ(☆▽☆щ )クレクレ


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
★an・anなKinKi★
にゃんにゃんにゃんの日にan・anKinKiさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

遅番だったので駅構内の本屋さんに寄ってan・anなKinKiさんをゲット(σ´∀`)σゲッチュ♪

お昼休みに読むよねー(*´ω`*)

開くよねー(*´д`*)ドキドキ

メガネKids(゚∀゚)キタコレ!!

いやーおKinKiちゃんの素敵ショットにテンション上がって誰かにこの思いを叫びたい気持ちでいっぱいでした←

癒し系おKinKiちゃん\(^o^)/

本屋さんで『これ…二冊買った方がいいのかな?』って直感的に思わせたan・anさんさすがっす!!!!

雑誌卒業してからだいぶ経つけど素敵なものはこれからも買い続けようと思います( ー`дー´)キリッ

KinKiさんの未来にこの先も貢献していけるように頑ばりまーす\(^o^)/


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
◎20年の重み◎
KinKiコンサートキタ━(゚∀゚)━!!!!

武道館2日目奇跡的にチケットを取っていただけたので参戦\(^o^)/

久しぶりのKinKi!!!

久しぶりの健さん!!!


武道館狭い((((;゚Д゚))))

後ろの席なのにKinKi近い((((;゚Д゚))))

20年の重みと年の重た月日を思い出したよね…

録画を知らなかった小学生。

録画を覚えた中学生。

雑誌 CD DVDを買い出した頃。

コンサートに行くようになった頃。

まだまだギリギリ黄色い声だった気がする20代前半。

2人が大好きで大好きでツアー行きまくってた頃。

福島に越して少し冷静に諦めを覚えた頃。



沢山の現実と向き合いながら消えない炎の様にずっとずっとKinKiが好きだった。

20年を共に迎えられたことを奇跡のように思う。

ありがとう。

好きでいさせてくれて大好きだなって思わせてくれてありがとう。

きっと振り返っても戻ってもどこにいてもKinKiは変わらないでそこにいてくれるんだと思う。

あたしの現実がだんだん変化していったとしてもKinKiは季節のように移ろいはするけど変わらずそこにいるんだろうね。

なんねんたっても色褪せない想いってあるね。

今日改めてKinKi派で良かったと心から思う。

これからもこの先もずっとftrの未来を見届けていたいな。


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
◎キタ━(゚∀゚)━!◎
KinKiアリーナツアーキタ━(゚∀゚)━!

待ってた!!!!!

アリーナツアーとか初日武道館とか色々滾る\(^o^)/

行ける日を吟味して年末に備えないと♪♪

楽しみ!!

幸せ〜!!!

(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)