光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
◎タキツバ◎
タキツバDVDー\(^o^)/

ワ???ヽ(・∀・)ノ???イ

久しぶりのタキツバの空間。・゜・(*ノД`*)・゜・。

行けるコンサートだったけどマミーの体調芳しくなかったから行くのをやめてマミーの様子を見に行ったんだよなーと思いながら見てた(笑)

2人とも楽しそう♪♪

2人であることを強く噛み締めてる姿もタキツバらしくていい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

見つめ合うのを真剣にやるのはタキツバ。

見つめ合うのに照れが入るのがKinKi。

二人組それぞれのよさをそれぞれのDVDでも感じられる(*´∇`*)

沢山コンサート行きたいなー♪♪

一気にくるお知らせは(主にお金が。笑)辛いけど少しずつお知らせお待ちしております(笑)


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
◎愛がだだ漏れ◎
滝翼 in 横アリ

2日目の前楽?(笑)に入ってきましたー(*´∇`*)

やっぱりやっぱり滝のつーくんへの愛が大きくて滝翼を想う一途すぎる深すぎる情熱に感動したー(´;ω;`)

リベンジしたいって!!!

また2人で戻ってくるからって(´;ω;`)

そーゆー深い絆が本当に本当に好きだなって思った☆☆

唯一無二だなって思える空間だったよ♪♪

どんなに滝の隣の空間が空いていてもそこに戻れるのはつーくんしかいなくてその空間を埋めてぴったり寄り添えるのは他の誰でもなくつーくんだけなんだって心底想った(´;ω;`)

つーくんファンも複雑な気持ちだと思うけどってファンへの言葉も忘れない滝はやっぱり神様だなって思った。

じゃにじゃにとか聴いて泣きそうになるくらい滝翼好きだよー好きだよーって気持ちが溢れた!!!!

こいごころはんたーは滝翼2人でお互いのハート奪い合えばいいと思った(・∀・)←

もう奪い合えられてると思うけどね←←

改めて見せつければいいよ(・∀・)

それ待ってるやつなので(笑)


リベンジの為にも全国ツアー待ってるからね♪♪

素敵な時間をありがとう☆

楽しかったー(*´∇`*)


(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
◎男前 神様 愛情◎
滝翼コン in 横アリ


行ってきましたー(*´∇`*)

開演前の2人のメッセージに早くも泣きそうになりながら必死に耐えながら見てた。゚(゚´Д`゚)゚。

滝のつーくんを想う強い強い強〜い想いがあふれてて…

滝のファンを思うエンターテイナーな情熱があふれてて…

隣につーくんがいるんだなって思うほどつーくんの場所をあけて歌う滝とつーくんが向いたなって瞬間に滝がいないはずのつーくんの方に体を向ける瞬間がなんとも二人ぼっちで感動的だった。

ゆめもの滝翼コールも揃ってたし一人なのに2人の空間だったよ。

滝がつーくんを想う気持ちが強すぎてそれがまた健気で頑なででも芯のしっかりした愛情で。

そーゆー瞬間に触れられたことが誇りに思うし。

滝翼担歴短いけどでもそんなの関係ないでしょって思うくらいあたしも滝翼が好きで好きでもっともっと支えていきたいって思った。

またこのツアーのセトリで2人でダブルアンコまでするべきー!!!

滝が最後にダブルアンコは翼と…って言った言葉を信じて。

つーくんが1日でも早く滝の元に元気に戻ってくれてその瞬間の甘さを楽しみにしてたい♪♪

今日ほどつーくんへの愛を恥ずかしそうにだけどしっかり言葉にした滝にはあったことがないから普段以上に愛情だだ漏れな2人に早く会いたいな(*´∇`*)

滝翼愛素晴らしい時間をありがとう♪

この素敵な空間を早く言葉にしたくて久しぶりに早々とブログに登場した次第です(笑)

やっぱり大好き大好き滝翼大好き?

(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
◎大丈夫かなー◎
つーくんが心配です。

早くよくなりますように☆☆☆

めまいが続くってのも心配だね(´;ω;`)

なんなんだろう?

兎にも角にも元気な声が聞ける日を待っております。

朝起きてびっくりしたからつい投稿しちゃった。

(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
★けーきけーきけーき★


つーくんおたおめヾ(*´∀`*)ノ゛



あいらびゅー?

(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
★生誕★
つーくん

お誕生日

おめでとう!!!!




実はね…



つーくんを大好きになって。

すんごく好きになって。



まだ1年経ってませんwww



でもでも。



つーくんの今日のお誕生日までの日々は。




濃かったと自分で思う。



落ちた瞬間は光よりはやいと思っております←



興味は前へ出すもので。



視野は広く持つもので。



一つの興味が円となり縁となる。





あの日あの時興味を持っていろんな場面を眺めて。



冷めない余韻の中であー好きだなと思えたことを嬉しく思います。






10年には満たないけど。



まだまだいろんなことが分かってないけど。



つーくんが大好きだなって思いは変わらない。



20周年の時にアタシのつーくん大好きが10周年であったらいいな。





つーくんとはね。



地元が近いから親近感沸く。



アタシの地元の事すごーく詳しいんだもんw



アタシが家族で良く行ってた場所。



夏よく遊んでた場所。



もしかしたらどこかですれ違ってたかもしれないって思えるほど地元詳しすぎてwww



そういう地元の近いところも好き。






言葉が悪くても。



そういう30代っているいるーって思えるしw



かわゆい下ネタを投下するところも。



何よりも愛情深いよね。





何に対しても一途な気がする。





興味のないことに関しての興味のなさはホントに声だけで分かるよ。



あとね…



人懐っこいね。



目がね…人懐っこい目なの。



つーくんが笑えば心のゲートがふわって開くみたい。






人を惹きつける力は人一倍あると思う。



この長いヲタ年月でつーくんを好きにならなかった日々が惜しいほど。





あー10年以上前に戻りたい。



色々見てたしつーくんの存在は知ってたしでびゅの時も知ってるのに…



アタシも違う意味で一途でしたwww





でもでも。



これからの長い年月でそれを挽回したい。



沢山沢山つーくんに会えるように頑張りたい。





つーくんがこの世に生まれて。



アタシもこの世に生まれて。



全然違うのに出会えた事に感謝したいです。




同じ時代同じ時間同じ空気を共有できる事が幸せです。



これからもどんどん魅力を増して行ってください。





その背中をいつまでも応援したいです。





つーくんお誕生日おめでとう。



そして生まれてきてくれてありがとう。



つーくんご生誕記念日で拍手ボタンも滝翼Ver



この記事限定で★★★




(…`д´)拍手ぼたぁん(´∀`・・)
★2日間★
タッキー&翼
東京ドーム公演!!!!



2日間参戦できてホント幸せだった。

こんな新米なアタシが始まった瞬間涙溢れたくらい。

最初はすごーく不安だったの。

滝翼愛はあるつもりでも培ってきたファン歴みたいなものが何もないからそんなアタシが参戦していいのかな?って思いがずっとあったの。

だけどねそれを吹き飛ばして涙に変える凄さを二人はもってた。


歴史は無いけど10周年っていう瞬間に立ち会えること二人の今日までの道のりを感じられて涙が出た。


改めて二人が創り上げてきたものの凄さを知った。

そしてお互いの隣はお互いじゃなきゃいけないって感じた。


滝翼は感情が凄いストレートだなーって。

想いを届けようとしてくれることとか。

僕たちはこうだったって言う話とか。

だから直接届くんだなーって。

ファンにね。

そう言う所が素敵。


ずらっとならぶ後輩を従えてのリアデラとかさ。

圧巻過ぎて。

何か言葉にならないんだけど。

滝翼が黄金期を支え続けてそして今のジャニーズがあるんだって。

言葉にならないけど二人ってやっぱり凄い。

神様みたいだった。


苦悩した日々。

喜びを感じた日々。

そういう一瞬一瞬にお互いがいて。

歩んできた道のり。


歩み寄って話し合って深めた絆が。

包み隠さず感じ取れる滝翼が好きだなー。


2人組ってやっっぱいい。

右を見てっも左を見てもお互いだけ。

手を取り合わなきゃ歩めなかった道のり。


20周年を迎えるころにはアタシも胸張って安藤さんでいられるように頑張る!!!


滝翼を好きになって良かった。

ふぉゆが繋いでくれた縁だね(笑)

ありがとうふぉゆ!!!


いつまでも安藤さんでいたいです。


(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
★ちょっとそこまで★
そこまでって距離じゃないけど(笑)



千秋楽を拝みにwww

ステフォとオリジナルフォト買ってきた♪♪

SHOCKと違ってステフォがオリジナルフォトと同じサイズってのがありがたいwww

えげつない買い方したけど満足でした♪♪

バイバイとうきょー!!!

また来週←


(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
★イベント★
滝翼10周年イベントの続き〜★★

どこまでいったっけ?(笑)


お出迎えからもうタヒんでたwww


もうつばーさ可愛すぎだよホント(*´ー`*)

何あの子___○_

バクステ付近のお席だったんだけどwww

バクステ来るたびに必死にうちわ振ったよねっていうwww


歌に運動会にホント楽しかった♪♪

運動会は曲中にボール投げてそれを拾った客席から選抜された人と風船割りと二人三脚w

風船割りとかじぇったいてきにタヒぬ___○_

ハグとかムリ___○_

見てるだけで良かった←

滝チームと翼チームに分かれるんだけどアタシたちは翼チーム♪♪

真ん中から右と左で滝チームと翼チームに分かれるんだけど勝ったチームの中から140名に24hコスメのプレゼント(*´ー`*)

風船割りと二人三脚が終わったらフラッグがアリーナ席におりてきてそれを端から中央まで持ってきた後に大玉ころがしをバクステ側のセンター席からメインステまで運んで終了って言う会場使った運動会w

つばーさは一人一人に握手しながらゆっくり進んで行ってw

途中センター席を逆走www

マジ翼!!!ってうちら叫んだよね(笑)

でもファンにも優しいつばーさが愛おしかった(*´∇`*)


大阪では翼チームが勝ったらしいんだけど横アリでは滝チームの勝ち!!!

当初は勝ったチームにクリアファイルをプレゼントって言う話だったんだけどつばーさが滝に提案して滝はイヤってwww

でも最終的にタッキーって全力で叫んでくれたらいいって(笑)

そしてきれいに分かれる勝ったチームと負けたチームのテンションwww

二人も笑ってた(笑)

このクリアファイルつーこさんが“これ絶対全員にプレゼントするよね。ってスタッフが言ってました”って言っててwww

タキツバはファンへの想いが強いって言ってくれてたの(*´ー`*)

だからだんだんやることが大胆になっていくって(笑)

そこが好きだよ滝翼♪♪


運動会終わってお歌終わって(端折りすぎw)

滝翼からのお見送り┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

アリーナ席わりに最後の方だったwww

横アリのスタッフさんの物腰の柔らかい事(≧∇≦)

対応が丁寧で細かくて素敵でした♪♪

つーこさんがスタッフが少ないことがファンのマナーの良さを物語ってるって言ってくれてた☆☆


お見送り横アリは通路二つに分かれてたのー。。。

もっと近くでお見送りされたかった(そこだけは貪欲w)

でも頑張ってうちわ見せまくってきたwww

翼⇒滝の順だったんだけど。。。

“翼!翼!”って言ってたらみんなにまんべんなくお手振りしてる中何回かに分けてこっち見てくれてて。

最終的に“うんうん”って深く頷いてくれたの。

そのテンションのまま滝に“たっきー!たっきー!”って言ったらチラチラこっち見ながら“奪えるなら奪ってみたら?”みたいなお顔と目線いただいてきましたwww

バクステでも滝チラチラみてるのは確認済みで(笑)

滝への宣戦布告はすみましたので今後の展開を楽しみたいと思います←←


そしてお見送り終わったらさらにお外までお見送り(*´ー`*)

拡声器使って喋ってくれるんだけど風で何言ってるか分からずwww

でもありがとうって言ってくれてたよね♪♪

最後はける時も滝からチラ見されるうちらwww

完全ブラリ入りwww

つばーさはもらいました┏○ペコ←

そんなこんなで滝翼イベントは無事幕を閉じました(つω`*)


次回のうちわネタはもうできている!!!

ですのでお知らせ待ってまーす←

てかカレンダー4月のしかくれなかったけど12か月分イベントやるからそれを集めなさいってことでいいんですかね???www


(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
★キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!★
滝翼10周年記念スペシャルイベの当落出た!!!!

当選した\(^o^)/

やびぃ_ノフ(、ン、)_

┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ



...( = =)フリーズ




_ノフ(、ン、)_ タヒ


こんな状態でした(えw)

手震えるわドキドキするわ吐きそうになるわ体んなかひっちゃかめっちゃかでした(笑)

大阪には行けないので(仕事の都合で。涙)

横浜じぇんりょくで楽しみます!!!!!

神様仏様滝翼様ありがとうございました(人´∀`).☆


(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)