光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
◎おくりものwww◎

某Inchiメン(久しぶりに使ったw)からケータイに贈り物がwww

仕事の疲れが一気にふっとんだ!!!!!!

なんというクオリティー(´▽`*)

男前がずーっと見てられるって最高の癒し


そしてもう一つはムフフなものwww

いやー久々に見たけどもやっかし男前

そしてかわいー

やっかしすきすきーってなるよね

その後に送られてきたものにすら可愛さを感じられるアタシってば寛大(えw)

やっかしエクステはいらんー

でもよーくみると可愛い〜←←

可愛い=末期という方程式www


何かもう一つの青春ですわー

でも可愛いあいつを見ても血行は良くなりませんね(当たり前だ)

なんかケータイが潤ってアタシの心も潤った

明日の朝の仕事すら頑張れそうな気がしてきたもんwww


TさんAさんありがとーヾ(*´∀`*)ノ


ヽ(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)ノ

◎にくの日Inchiの日◎
Inchi結成
4周年!!!!!!

5年目突入ですな(*´∀`*)

日付が変わってしまう前にUPしたかったのるんるんるんるんるんるん

あの時縁があって繋がった関係が今も変わらずにあることが奇跡ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

もうInchiなんてあったっけ??みたいな感じにはなってるけど(笑)

毎年2月9日はちょっと特別わーいわーい

ブログを読み返すと2月9日は勝手にお祝いしてるのwww

KinKiが好きでブログ初めて小さな縁が繋がったのが4年前…

Inchi結成してできた思い出は数えきれないし遠征する楽しみを教えてくれたのもInchiメンなんだるんるんるんるんるんるん

今はぼやっとした感じにはなってても(苦笑)

集まるとウルサイInchiメンの空気が好きなのラブラブ

5年目何があるか分からないけど少しでも思い出が増えたらいいなるんるんるんるん

この数年アタシに付き合ってくれてありがとうぴかぴかぴかぴかぴかぴか

Inchiメンのみんなにとって幸せな日々が続きますように…


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)


◎日付変更線◎
ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪

帰宅った〜!!!!!!!!

光ちゃんみそにゃんと1日が過ぎましたwww

幸せなライブるんるんるんるん

洸と二人で必死にアピったわ〜(笑)

KinKiさんトロッコで走り去る姿を見届けつつ体は真逆のよねさんにズームインwww

皆と向かい合わせの状態( ̄▽ ̄)

ペンラの振り回し率プライスレス(笑)

よねさんの視界内ゲットして大満足な洸とアタシでしたイヒヒイヒヒ

終演後意見が一致したうちらは思い込みで幸せが倍に膨れ上がりましたとさぴかぴかぴかぴかぴかぴか

Inchiと打ち上げ楽しすぎたるんるんるんるんるんるん

解読も楽しかったラブラブラブ

次は大阪!!!!!!

全力でふぁみりたいと思います(笑)

(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)


◎にくの日Inchi記念日◎

Inchi Kids 3周年!!!!


おめでと〜

まだ3年

もう大分長く一緒にいる気分です


自分で立ち上げておいて何月何日に発足したのか忘れてたあの日www

にくの日っていう何とも分かりやすい日に発足したなーと今更ながら思います


Inchiメンとは色んな所にお出かけしたり一緒に居ると常に全力なところが楽しいなって思うの

打ち上げとか遠征とかもー取りあえずノドからすぐらい全力なんだよねいつも

そんな全力なところが好きです

そしてしっかり者が多いから立ち上げていた本人は他力本願ばりに身をゆだねまくってます

同年代なのに皆びっくりするぐらいしっかりしてて何だかお姉ちゃんがいっぱい

甘ったれの末っ子なアタシはそんなしっかり者の中でいつもぽへ〜っと末っ子気分味わいまくりです


Inchiメンとは一番最初に作ったブログで出逢ったんだよね

なんだろブログブームみたいな感じの年だったんかな

あの時期にブログを始めた人が多かった気がするのは自分が始めた年だからそう感じるのかな

殆どみんな同じところでブログやってて初めましてーって声掛けたり声掛けてもらったり

気付いたらInchiメンは縁がまんまるの円みたくなって一つになってた気がするんだよね

いっこずつ繋がって丸い円になった感じ

そこから出会って間もないのにコンサート一緒に参戦したり

みんなでお茶会したりしたんだよね


あれから3年ですってー


色々ミラクルおこしまくってるInchiメンですけども

これからもInchiなりのミラクルを作っていけたらなと思っております


なんやかんや色々あった3年だったけどこうやって今落ち着いてる環境が心地よかったりします

出会ってくれてお友達になってくれてInchiメンには感謝しても仕切れないくらい


ブログをやって良かったなーって思える一番の理由がInchiメンとの出会いだって思う

そんくらいの存在感を放ってます


自分がブログを始めなければ出会えなかった縁

KinKiさんに感謝です


Inchiメンみんなみんなに3周年ありがとう

これからも宜しく御願いします┏○ペコ


2010年2月9日 Inchi Kids 苺


ヽ(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)ノ

◎Inchi会〜(○´▽`○)◎

昨日はInchi会〜

おやつの時間にみかんと待ち合わせ(*´∀`*)

みかんタイムは待ち合わせ時間+5分だと昨日気付くアタシ←

合流して開口一番に“光ちゃん並にオーラが無かった”と言われる始末www

まぁでも見つけてもらえた辺り人並みのオーラはもってるのかしらー(ポジティブw)

合流早々マシンガントーク炸裂なうちら

ファミクラついても変わらず゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



KinKiさんのさり気ないポスターとJのモニュメントー

白い四角の部分に腰掛けて記念撮影できるけどうちらはJだけで満足

その後は新春のメッセ見て光ちゃんを“売れないホスト”だと毒づくアタシ

“売れないホストでも指名するよね”っていう結論(結局w)


KinKiさんの映像流れてくるまでずーっと喋くって若干火照る(爆笑)

色んなKinKiトークしててブタ鼻剛から幻のキスミスとかwww

みかんが“つよって光ちゃんの前以外でブタ鼻にならないよね”って

確 か に !!!!!!!!!

ナイス発見に思わずワロタwww

光ちゃんの天然はつよのブタ鼻引き出す為だと納得゚+。(*-ω-)(-ω-*)。+゚ゥンゥン

映像はSHOCKからKinKiって感じだったよー

SHOCKはホント歴史を感じられる映像だったー

毎回毎回凄い進化してんだなーって感じたくらい歴史ある舞台だなーと実感

その後のKinKiさんはつよの謎テンションに爆笑なうちら

さらにはありえない耳かきシンクロKidsにさらに爆笑゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

映像だけでうるさいうちらwww

耳かきシンクロがやたら長いの(爆笑)

結局つよっさんの“イェーイ”な謎テンションで短めに終わり←

ちょこっとだけど満足〜


その後は洸・かな・とも・奈都ちゃんと合流して某居酒屋へ

まさかの個室@ドア付きでKinKiトークガシガシしたわー

KinKiトークしたりKinKiの写真にニヤニヤしたりKinKiトークでお腹一杯になるくらい

デザートまで食べてタイムアップの為にお店でてファミレス移動www

そこで綺麗だけどH/E/N/T/A/Iなりえると合流

KinKi友達7人の大集結!!!!!

7人居ると色々自由でいいねー

KinKiトークも恋愛トークも仕事の話もぜーんぶ出来るのがInchiメンだから一緒にいて凄い楽しいって感じられるの

今日もJコンセトリ聞いててInchiメンとの昨日の時間思い出したら“あーアタシInchiメン大好きだー”って思うくらいInchiメンってアタシにとって凄い大切な存在だって思った

Inchiメンと沢山お喋りして某黄色いお店に行く事もまた約束してInchi会終了しましたー

めっちゃ満たされた分夜はぐっすりでした(*^^*)

みんな昨日はありがとうねっ

また逢いましょー


ヽ(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)ノ

◎打ち上がり(笑)◎
今日は開演前にみかんとともに会ったの〜(・∀・)るんるんるんるんるんるん

ともとは光ちゃんソロ以来!!!!
途中altoちゃんとも合流イヒヒイヒヒ

altoちゃんも光ちゃんソロ以来〜るんるんるんるん

相変わらず謙虚で細くてかわいらしかった(*´∀`*)ラブラブラブ

あとはよーやくっ!!!!

あきらちんとの初めましてができたんだぁ(人´∀`).☆

いやいや男前でした(※女の子です。笑)

てかマジであきらちん惚れるわwww

短い時間しか喋れなかったけど嬉しかった〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ありがとうね>私信。

そんで終演後は村●来で打ち上げぴかぴかぴかぴかぴかぴか

みかん・なっちゃん・洸・とも・りえる・アタシのメンバーるんるんるんるんるんるん

コンで笑い疲れて打ち上げでも沢山笑って最高の2010年な幕開けでしたっ(^ー^)


今年は素敵な年になりそうですぴかぴかぴかぴかぴかぴか


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)


◎プレゼント◎
Inchiメン美実から頂いたプレゼントー



めためたかわゆー(*>ω<*)


女の子の見る目ってさすがだね

大切に使いたいと想います

目指せ女子力向上


ヽ(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)ノ
◎祝◎
渋谷でInchiの勝手にお祝いパーティーしてきました(笑)

やたら光ちゃん推しな料理達@タコwww
090721_1813~01_Ed.JPG

なんやかんや頼みまくったけど海ぶどうやらタコやら光ちゃんを彷彿とさせるものばかりイヒヒイヒヒイヒヒ

これじゃつよが怒るからってシメはかないわく“つよしジュース”

090721_1912~02.JPG

おとめなんちゃら←

苺味でおとめ=つよるんるんるんるんるんるん

刺激的とか散々つよっさんをたたえて(えw)


ノンストップ4時間?コース(・∀・)ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

途中良い感じのワ★ミさんにお静かにと注意され爆弾爆弾爆弾

うちらにはオリくらいがちょうど良いって結論にいたってお開き(^ー^)

むっちゃ楽しかった〜わーいわーいわーい

妄想爆発なInchiメンさすがです┏○ペコ

相変わらず素敵な妄想するInchiメンと楽しいお祝いでしたイヒヒイヒヒ

明日ってか今日は光ちゃんステップを実践するかもしれない苺でした(笑)

(*´□`*)