光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★SHOCKサントラ2★
SHOCKサントラ2ついに!!!

ついに!!!

ついにー!!!!!!

キー

ター

(゚∀゚)


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

待ちわびた歌たちがまた聴ける(*´ω`*)

one dayとか超好き((o(。>ω<。)o))

買う選択肢しかないやつ\(^o^)/

来月聴けると思うとワクワクが止まらない☆☆☆☆

早速予約してこよう((((((((((っ・ω・)っ ブーン


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
★SHOCK2017★
観てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

病み病みのなかだったから(笑)

今も絶不調です心が(´;ω;`)


言葉にすれば響く言葉たちはいつも下向きで…

従うしかない現状が苦しくて苦しくて職場で「2/9まではタヒねない!でも良いshowだった…って言ってタヒにたい!!!!」そんなことばかり言ってました(苦笑)

厄年とか総合してあたし来年あたりタヒぬと思う耐えられない厄年って言いまくってます(^_^;)

そんな中で観てきたSHOCK。

響いた!!!

いろんな意味で!!!

今年になって初めてヤラの心情もコウイチの心情もわかる気がした(笑)

今までヤラ寄りの心情だけ手に取るように分かってたんだよね。

でもコウイチなりの苦悩とか間違いとか想いとかスルスルスル〜って入ってきたのは驚きだった。

言葉にうまく言い表せないけどお互いの気持ちがわかるからより切なかった。

1幕パネルマジックで裾が引っかかったのか踏んずけて動けなかったのかよろめいてるコウイチを見て思わず声が出ちゃった。

そこはSMGO精神で駆け抜けた座長だったけど。

寺西くんは笑顔が罪(笑)

あの子が笑ってれば世界は幸せだと思わせる笑顔だよね(・∀・)

山Pよりのジャンルのお顔な気がするー!!

イケメンジャンルがね!(笑)

文ちゃんは細かい演技がとても上手で歌声に特徴があるから思わず聞き入っちゃった。

文ちゃんのこーゆー演技の上手いところと一つ一つの細やかさがもっともっと多くの人の目に触れるといいなって思った!!

松と福ちゃんは相変わらずだったなー!!

ふぉゆがつ〜ゆ〜になっちゃうのはやっぱりどこか寂しいなー…

福ちゃんのブッキング見る度によねさんの俊敏さを思い出す(笑)

よねさん観にくるかなー?

SHOCKやっぱり2017年も進化してた!!

今年のリカ役は声が少し低いから年下の可愛げのある女の子がコウイチに恋してる感は半減されちゃう気がしたなー…

色々総合して沢山たくさん考えたSHOCK観劇でした。

最強のカンパニー作りたかったなー…あたしも(笑)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

おにぃ→ペン型ボイスレコーダーを買おうと思う(笑)
まぁ上層部は頭いいから法に引っかからないラインで言いくるめに来るよね。
何か最近の職場スタッフの疲労感とモチベーション低下で最悪状態。
あたしのせいかなー?(^_^;)
もやしもんともケンカするし…最悪っす(´;ω;`)
仲直りはしたけど色々うまく立ち回れなくてホントにタヒにたいil||li_| ̄|○ il||li


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
☆えんどれすな夜☆
写真貼り付けようとしたらアプリが落ちました。

どうもこんばんはあたしです。

いやー今年初おSHOCK(*´?`*)?

幕が上がってカンパニーがドドーンと出てきた瞬間にすすり泣くアラサー(??? )←

近年一人観劇が多いんだけどね。

キラッキラに鳥肌立って泣き出すってもう病気だと思うw

ジャパネスクのシーンはヤラはどんな気持ちなの?って考えながら見てたらヤラのとった行動含めた泣けて泣けて˚?º?(˚ ??????????? )?º?˚

ジャパネスクではタツミのアクションみたりしててそーゆーコウチイどうのっていうより周りに目線がいって泣くパターン多い(´;ω;`)

ハイヤーからの独白のシーンからの夢幻とか泣くしかないくらいヤラで泣かされたー←

つまりあたしはヤラ信者なんだと思う(。??ω??)

コウチイとの関わりのある歌が代わる代わる歌われる中でヤラがコウチイの存在を感じて共に歌ってる感じを出すところとかもう(´;ω;`)

お隣若い子だったのにアラサーなあたし構わず鼻水ズビズビしながら泣くというw

申し訳ない(´;ω;`)w

ジェロマミリオン計画に乗っかってCD買ったしマドラー欲しくて4枚買ったよね(・∀・)

硝子500円とか忘れてたからプラス1枚で4枚購入←

踊らされる図書委員発揮(ノ∀`*)

グッズも無事に購入したしね?

明日仕事だけど眠れぬ故の更新(笑)

久しぶりにヲタごとでブログ更新!!!

奇跡!!!!!

幸せに浸りながら明日の仕事の準備しまーす(・∀・)

☆☆☆☆☆☆☆☆

おにぃ→そう言えば公 開 処 刑になった彼はその後どうなったのか詳しく教えて(・∀・)
おとなしくなったのかな?

(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)

☆リンリン☆
一般特電との戦い_| ̄|○

3月公演行きたかったー(??? )

2月に2回…

2回いければいいんだけど!

いいんだけど!!!!

ふぉゆが2人2人で分かられてるからその違いを楽しみたかったー_| ̄|○

SHOCK自体は大好きで光ちゃん見れば泣きたくなるほどなんだけどストーリーに深く関わってくる2人が全く違う2人に変わるんだよ!!

見たいしかないじゃん(・∀・)

しかし…取れなかった_| ̄|○

しょうがない!

2度観れる事に感謝して観劇日を楽しみに取っておこうか(*´∇`*)

それまでお仕事がんばる(。-`ω´-)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おにぃ→拍手コメント久しぶり過ぎてびっくりした(笑)
仕事始めて9〜10年経つよ!
おにぃと出会ってもそれくらいになるのか(・ω・;)
昇進といってもデイの中で役職ついただけでまだまだ下っ端なんだけどね(・∀・)
新入職とか新規利用の方の受け入れ相談とかその程度はしてもらえるようになったよ(笑)
◎初日〜◎
本日初日ですねー

あっ

おΦよーございます

いよいよ
今日から

アタシは
その一週間後が
マイ初日予定です

ネタバレ避けて
できるだけ
新鮮な気持ちで
観劇したいな

多分
泣くけどw

ざちょさまだから
しょーますとごーおんで
駆け抜ける数ヶ月だと
思われますけども

ぜひぜひ
大きなハプニングのないよう
駆け抜けて欲しいと
思います

ヲタが
毎日
念力しますので
元気玉
もらってくださいね

でわでわ
初日おめでとうございます

(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
★光ちゃんソロコンGravity@横アリ10月6日★
覚書です。

順不同です。

年々脳内が残念になっていく___○_

でわでわこんな話してたんかーと思えるレベルですけど読みたかったらどうぞw


続きを読む >>
★いいともろ〜★
明日のいいともに光ちゃん(*´艸`*)ラブラブラブ

今日の昼間ついった開いて知った時はうぇぇぇぇぇ( ; ゜Д゜)ってなったよね←

お電話聞きたかったじぇ汗汗

とりあえず明日忘れずに録画するのと撮りためたやつをなんやかんやしなくては!!!!!!!!

露出ラッシュに慣れてないからあわあわしてる図書委員ですみませんwww


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)


★お疲れ様でした★
Endless SHOCK
千秋楽お疲れ様でした


今年も観劇する機会を作っていただけたことに感謝したい。

沢山沢山言葉にしたい想いはあるけど。

言葉が思いに追いつかないです(苦笑)


あのね。

毎回そうなんだけど。

幕が上がって“S・H・O・C・K”ってついてカンパニーのみんなの顔見た瞬間に涙がドーッて出るの。

これからじゃんって感じなんだけどねwww

あの瞬間がアタシの中で一つのピーク(えw)


その時からもう光ちゃんはじめとするカンパニーが創り上げた世界に引き込まれてるんだろうけど。


今回リカやくがさーやで良かったなって思ったり。

ジャパネスクのマチダを見て泣いて。

ソリタリの不敵な笑みを浮かべるマチダにドキドキし←

ヨネリカの新聞じゃんけんに勝手に萌え。

タツミの目線の行く先を観察することに勤しみ。

マツザキのいじられ具合をひそかに楽しみ。

フクダの理不尽な殴られ方に疑問を抱き(爆)

コシオカのアドリブにニヤニヤし。

オーナーのタップとガウンにパパ完璧だよ!と思い←←

コウイチの胸元あきおにいちいち男を感じ。


一個一個毎回楽しみ方があって。

そんな自分流の楽しみ方が好きで。

“あ〜あと1公演観劇したいな”って余韻をたっぷり残しながらマイ千秋楽を迎える感じを毎年繰り返してます。


あの震災の日から…

光ちゃんからこの言葉をカテコで聞いて。

アタシの1年もちゃんと動いてるなって感じた。


誰もが考え葛藤し迷いながらも進んできた道が今日に繋がっているとSHOCKとリンクするような部分が震災以後と似てて。

被災してもSHOCKの事を忘れなかったし。

身の安全を祈ってた。

公演中止で舞台に立てなかった日から動き始めた2012年のSHOCKが大きなハプニングも無く無事に幕を下ろすことができたんだね。

シングルキャストで駆け抜けた4か月はかけがえのないものになったし。

これからの強みとしてまた大きく進化するのかなと思っています。


4か月という長い期間お疲れ様でした。


SHOCKという舞台を観劇できる幸せを実感するし。

TL見て図書委員の想いを感じると涙が出そうになった。

長い間愛され続けている舞台って素敵だよね。


本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。



(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
★SHOCK★
SHOCKマイ千秋楽終えて今から日劇ですwww

行ってきます\(^o^)/

(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)
★帝劇初日★
帝劇初日
おめでとうございます



3月11日から止まってた時が再び動き出したんだね。

TL見ててうるうるしてしまった(゜つД`゜)・。

あの時から動くということが奇跡のように思える。

時は止まらないけど。

思いは止まるから。

その思いが動き出してまた帝劇のSHOCKが動き出したんだなって思う。


トラビスとステイシーも観劇してて屋良っちも観劇してたんだね。。。

トラビスとステイシーは観劇のためだけに来日してくださったみたいで。。。

ホントありがたい(人´∀`).☆

色んな人に愛されてる舞台で(*´ー`*)

色んな人の愛で作られた舞台だね(o^∀^o)

これからの公演が光ちゃんのとって充実した日々になりますように。

怪我の無いようにハプニングの無いように公演が終わることを祈っています。


来週の観劇まで楽しみはとっておきます♪♪

光ちゃんをはじめとするカンパニーの皆様に会えることを心から楽しみにしています(´ω`*)



(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)