光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ◎口内炎◎ | main | ★愛情戦士★ >>
★会報★

会報届いてしばらく経つけど今日ようやく中身見た。

光ちゃんの複雑な気持ち。

震災の時のこと思い出した。


震災が無かったら二日後には友達と遊ぶ予定だった。

東京で遊ぶことになってて。

遊ぶついでに帝劇行こうって話してたし。


その一週間後にはSHOCK観劇予定だった。

お誘いいただいて観劇できることを凄く楽しみにしてた。


だけどそういった予定が全て震災でダメになった。

地震があった日もどうか予定がつぶれませんようにって祈るばかりだった。

でもケータイもお家の電話も繋がらない。

津波の影響に余震。

震災の大きさを知ってなくなく諦めた。


SHOCKも開演するのか心配だったけど。

情報が二転三転してたね。

それだけ誰もが予想出来なかった出来事だった。

アタシは劇場に足を運んだ方が光ちゃんに会えたことをいいことだと思った。

被災した地域の人は複雑だった人もいると思う。

でも光ちゃんはあの時あの瞬間複雑な心境でもあの場に立ったのは事実。

全員じゃなくても劇場まで行かれた方の気持ちは報われた。

こういう時ってさ。

ホント酷かもしれないけど誰かが泣いても誰かが笑顔になることってあるんだって思ったの。

だから数少ない笑顔の為に光ちゃんがあーゆー行動に出たのは間違いではないなって。


アタシも東北で被災して。

バスも・電車も交通機関が全てマヒしてた。

だからこのまま公演が続いても絶対的に行けなかった。


SHOCKにかける光ちゃんの思いも知ってる。

でも人は命なくして何かを懸命にこなすことって出来ないのよ。

あの時余震酷かったからスタッフや関係者の方の判断で中止になったとしても。

命の為にと思って一歩身を引いて良かったんじゃないかって思う。

何かを続けることが全てではないし。

安全だって命だったあの時は保障しきれなかったわけだし。

アタシはあの判断でよかったって思ってる。


でも…

今回のSHOCKのお知らせは正直複雑。

光ちゃんが懸念してたことは多分こういうファンの気持ちも知ってるからこそだと思った。

ゴメンネ光ちゃん。

KinKiさんの活動を待ってたし。

幻の800回は帝劇から始まってほしかった。

決まってしまっていることをもう少し遅くKinKiさんの活動の後に発表はできなかったのかな?って思うこともある。

光ちゃんはそういうファンの色んなことを含めて迷っていたんだよね。

決まったことは辞められない。

でも決まったことの発表のしかたもあるんじゃないかなって。

千秋楽でいえなかったならなおさら。

こういうことって難しいけど。


決まったこと発表してしまったこと。

止まらないことならば全力でSHOCKに向き合って。

貴方らしく輝いてほしいと思います。


その後に大量にKinKi活動が待っていることをKinKiらばぁは信じてるからね。


ヽ(*´□`*)拍手ぼたぁん(*・△・*)ノ

スポンサーサイト
返事遅くなってしまってすみません(>_<)

この時の会報のは情報を知ったあとだったからなお更複雑だったんですよね・・・。

みーさんは空港まで着いてたんですね(ノ_・。)
その後の中止はせつな過ぎますよね(涙)

光ちゃんのまっすぐな気持ちも伝わるしファンとしての心情もあったし。。。

こんな経験二度としたくないですよね(ノ△T)
苺★みーさん | 2011/10/15 22:04

複雑だよね
私も会報読んで号泣
しましたよ(T_T)

私はWhite Dayに観劇予定で?飛びだったら…

前日まで公演だったのに
羽田に着きメールで中止をしりましたぁ〜

危険なので中止で
良かったんですが…
当日発表はね

何度も帝劇さんに
前日まで発表して欲しいなと話したのですが…
やっぱりやりますと言われたり飛行機飛べばね
行きますよねチケットあるもん
だから色々と蘇って来て
光ちゃんの言葉が切ないしめっちゃ嬉しいです。

来年SHOCK行けるかな?

みー | 2011/05/24 20:20
COMMENT