光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◎わーいヾ(*´∀`*)ノ゛◎ | main | ◎予約◎ >>
◎眠る前に◎
眠る前に。

前の職場で倒れてから2年が経ったのね。

あっという間に過ぎていった…かな。


どん底だった時は1秒1秒過ぎていく日々が怖くて仕方なかった。

命の終わりはどこなのか探してた日々。


あの日々を忘れた訳じゃなくて。

今でも共に歩んでる気さえするけど。


今は楽しいって笑える日々も。

何かに怒りを覚える事も。

貴重な感情だって思う。


倒れてから今日までを不幸だとは思わないけど。

今からが楽しければいいかなって思う。


自分で楽しみを見いだして外へ外へと出ていける自分になりたいな。

夢のような日々。

夢だったら良かった日々。


そんな日々も一緒にアタシの人生だから。

アタシなりに頑張れるやりかたで歳を重ていきたいな。

(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)


自分には無縁だってことは一つもないんだなーって気づいた日々でもありました。

絶対って事ないし。

いつの日か自分にもふりかかるのかな?って思う事も沢山在るって学んだひびでした。

健康が一番。

何もかもが充実してると思える日々が一番。
体調崩さなかったら分からなかったことでした。

健康がなによりですよね(*´∇`*)
苺★みーさん | 2011/10/15 22:09

人はいつ何があるか
解らないよね

私もお仕事大変で
何度も入院したりしました
ストレスや疲労で
病名は全て急性って
言うのが付きました

元気になって
良かったですね
お大事にして下さい

健康が1番です
゚+。(*′∇`)。+゚

みー | 2011/07/05 23:40
COMMENT