光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◎シー◎ | main | ◎シーシーシー◎ >>
◎らんど◎
ランドに行ってきたよーワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

乗り物の克服と人の入った人形の克服も兼ねてwww

スペースマウンテンは真っ暗なイメージしか無かった(笑)

ビックサンダーマウンテン? はおもろすぎた(*´∀`*)

夕方頃に水かぶるショー?を見て(o^∀^o)

これくらいなら大丈夫でしょって甘く考えてたらもろかぶりで洋服が濡れwww

でも暑かったから虹も出て綺麗だったんだー♪♪

ビショビショになりながらエレクトリカルパレードの為に体力温存(≧∇≦)

エレクトリカルパレード綺麗かった(*´∀`*)



チェシャ猫の後ろ姿まで可愛い件(゚∀゚)

チェシャ猫のフード付きタオルが欲しかったwww



ミキミニはアイドルだと心底思ったwww

でもドナルドに恋をするアタシwww

パレードもショーもアトラクションも満足する程そつなく網羅したいとか思ったよね(o^∀^o)←

姪っ子氏はパレードの時にお手振りされたり投げちゅー頂いたりしてた…らしいwww

これは良いとこ陣取って見なきゃそんだよなぁって思う(*´∀`*)

大人になってすっかりディズニーに惚れた(≧∇≦)

また近いうち行きたい!!

また泊りで行きたい!!

そう思った一日目でした☆☆

(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
ヲタ事無い時にじぇひじぇひー!!!!
ディズニーらばぁなともさんにディズニーを満喫する技を伝授していただきたいー♪♪
苺★とも | 2011/10/15 22:12
ヲタ事ない時に一緒に行こう♪
とも | 2011/08/15 21:04
COMMENT