光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◎すーぱーぼーる◎ | main | ◎騒◎ >>
◎きれいきれい◎
美容院なーう(o^∀^o)

実に四ヶ月ぶりとかwww

女性として最低すぐる_| ̄|○

もっとマメに来なきゃだよね〜(^◇^;)

カラーとカットしてもらって頭だけ綺麗になろう!!www

眠いけどTL見つつ頑張って起きてよ(o^∀^o)

ガンバレワタシ(笑)

(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
美容院最低でも3ヶ月って思ったけどそうも行かないんだよねー(>_<)

アタシ美容院まで車で30分以上かかるしwww

シャンプーはやっかしディシラさん強いねー(*´∇`*)

ロクシタン・クロワ・ザクロ・ディシラで迷うけどディシラがダントツで今誘惑してるwww

気分変わるからディシラがいいよなー♪♪

ヘアケア強化したい冬ですo(≧∀≦)o
苺★とも | 2011/10/15 22:20
偶然♪あたしも4ヶ月ぶりの美容院だったww良いにおいの美容院のシャンプー買おうと思ったけどやっぱりディシラが良いと思いやめた!
とも | 2011/09/11 19:51
COMMENT