光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ◎(^_^;)◎ | main | ◎独り言のプロ◎ >>
◎Zz(´-ω-`*)◎
苦しいんだよー!!!!!

って吐き出せるところがあるのはやはり救いである by苺さん


今日もずーっとザワザワ( ̄▽ ̄;)

心がザワザワしてて思わず検索した内容が…

『どこかに 行きたい』

だった(笑)


このざわめきを止めたくて無くしたくてあーもー苦しーお手上げーな状態( ̄▽ ̄)

そして襲い来る眠気(笑)

仕事が終わって電車に乗ったらこっくりこっくりしてしまうZz(´-ω-`*)

単なる疲れならいいんだけど21時前からもう眠くてしんどい(笑)

子供より良く眠れそう←

甘いものはやめられない仕事で心のざわめきが止まらない家に帰ると眠気が止まらない(笑)

歳?ねぇこれ歳?(;−ω−)

現場に沢山入りたい。

周りのスタッフにあいつばかり…って思われるのもしんどい。

デスクワークが多いいが故の配慮なのだけれどそう思ってもらえないの辛い。

みんなデスクワークできずにいるのにって思われてお前ばっかりってなって会議出れば現場にいないからあいつ今日何してんだって目で見られて。

何かを頼めば敵意むき出しにされて。

全員が全員そうではないのだけれど。

しんどい。

だったら現場に沢山出て動き回ってたい。

あたしが周りに気を使って動けばそれが当たり前になってなんであいつの時にやって自分の時にはやってくれないんだってなって。

なんか考えたくない。

そしてこういう負のループを誰かに聞かせてるのも申し訳なくてでも吐き出し場所があたしには必要で…

うまくいかないねー。


ドラマも頭に入ってこないから何が面白いのか全然わからない(^_^;)

楽しいお話したい。

今日はこんなことがあってあんな事があってって楽しい話が出来る人になりたい。

ずーっと夢。

いつも笑顔で誰かの悪口や愚痴を言わない明るい太陽みたいな人。

そういう人になりたかった。

40までに習得できるかなー?

こういう人。

日々の生活から見直しかな?

光合成して英気を養わないといけないね。。。

しかし…次のお休みは雨模様。

はじまりはいつも雨(笑)

なんちゃって。

明日は優しい人で在りたい。

頭に上っていく蒸気を下げて。

優しくありたい。

神様お願いします。


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://51fai24.jugem.jp/trackback/7789
TRACKBACK