光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◎Zz(´-ω-`*)◎ | main | ◎温度差◎ >>
◎独り言のプロ◎
一人暮らししてて最近上達したことは独り言( ̄▽ ̄)

自分の問に対して声に出してしまう…

これね調べると危険なことらしいんだよね(;−ω−)ウーン

でも…やめれない(^_^;)


ここ最近ストレスなのか物欲が止まらない...( = =) トオイメ

洋服買ってしまう…

でも老後の貯金したい←

お洒落してお出かけするようなことも無いんだけどなー( ̄▽ ̄;)アハハ


悪夢は相変わらず見るし(´;ω;`)

昨日は両手に湿疹がいーっぱいできてタラコみたいプチプチしたのが広がっていって指先がうごめく夢だった(笑)

ドン引きな夢だだたーil||li_| ̄|○ il||li

頭くるくるくるくる回転させながら眠るって疲れる〜……(o_ _)oパタッ

仕事で送迎してて言ってる意味がわかってない職員に苛立つ夢とか本当に夢の半分仕事してる(笑)

来月の月半ばに田舎に帰るからリフレッシュしよ!!!!

心を無にして解放してこよ!!!!

ふと突然タヒぬとこんな感じなんだーって怖くなった事もある。

日常を置いて自分がいなくなることの怖さをふと感じてつっかえたシコリみたいなのがずーっとザワザワさせる。

意外にも人は生きてる事の当たり前に慣れてそのそばにいつも潜んでるタヒに気づかないもんなんだなー…

怖いのは経験したことがないから。

誰しもそうなんだけど(笑)

日常を置いていく寂しさは計り知れないから少しだけ笑える日々か増えるようにしようと思う。

ありのままの自分で。

背伸びしない自分で。

年だけ重ねて子供な自分で。


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://51fai24.jugem.jp/trackback/7790
TRACKBACK