光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◎独り言のプロ◎ | main | ★23階の笑い 再演★ >>
◎温度差◎
分からないことへの理解度ってこんなにも落ちるものなのか…

人って不思議じゃ…by苺さん


心が体調不良な子がご飯食べれないって言う薬の力に負けている現状ー。

あたしは食べたくなくなった時期もあったし外に出ると心のバランスを崩してた時期もあるから分かるんだ。

少なからず知らない人よりかは。


だけど知らな人は『食べなきゃ。体良くならないよ。食べなきゃ。』これを繰り返す。

とてつもなくストレスになることを知らずに…

ストレスになるから言わんで良いよって伝えても伝わらない。

食欲が消え失せてしまう苦しみを知らないから。

薬に負けることはあたしにはなかったから想像もつかないけど。

あとのぼっていけるかどうかは自分次第なのは知ってる。

気持ちでどうにかなるならここまで苦しまない。

どうにもならなかったから心が体調不良になるんだ。

ただ生命の危機に陥りそうなギリギリのラインを今歩いてるその子が倒れそうな時助けれる自分でいたいなー。

かく言うあたしも心のバランスはグラグラなのだけれど(笑)

彼女を連れてどこか遠くに何も考えなくていい場所に行ってあげたい。


でも。

でも。

あたしの想像するよりはるかに。

あたしもそうだけど。

人って他人に興味無いよね。

ビックリするほどに。

これ以上踏み込まないという踏切みたいに。

警報を鳴らすように。

領域を決めているみたいに。

サッと引いていく瞬間を人は持ってる。

寂しさと悲しさと絶望を何年も何十年もループ。


誰かの波に流されないようにあたしを持ち続けて。

あたしだけのうたを謳おう。

彼女が謳えるその日まで。


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://51fai24.jugem.jp/trackback/7791
TRACKBACK