光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◎温度差◎ | main | △空を視る△ >>
★23階の笑い 再演★
前回もそうだけどたくさん笑ったし泣ける舞台だった!!!!!

ふぉゆちゃん頑張ってるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

博品館劇場初めましてだった\(^o^)/

初主演が博品館劇場だったふぉゆちゃん♪♪

チケット取れなくて観れなかったからリベンジ成功(((o(*゚▽゚*)o)))

小さな劇場だけど大きく演技する4人がとても輝いて見えた(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

大好きだなー4人♪♪♪

壊れないでほしい。。。

この4人は壊れないで共に肩を貸したり荷物を背負ったりしながら歩き続けてほしい!!

舞台を観るたびに彼らを見る度に思う(・∀・)


シソンヌのお2人やなだぎ武さんのお笑いのプロの側で沢山人を笑わせることを学んでくれたらふぉゆの武器が増えるような感じがした(*´ω`*)

ふぉゆでの仕事が増える事は喜びだしもっともっと目立ってほしいなって思う!!!

斗真くんに売れる気配がないって言われたけど(笑)

売れる要素は十二分に持ち合わせてるよ!!!

博品館劇場また行きたいな♪♪♪♪

ふぉゆに会える時間がこの1年沢山ありますようにー!!!!



(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
COMMENT









Trackback URL
http://51fai24.jugem.jp/trackback/7792
TRACKBACK