光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★23階の笑い 再演★ | main | ★KinKi20周年ぱーりー★ >>
△空を視る△
E☆Eになってから堂本剛名義に戻るまでの楽曲をシャッフルシャッフル(・∀・)

Heart Discとかいまあなたといきてるとか聞くと病むの←

苦しいものを体から出すための作業のように心の辛いところを解放する前に自分に刻むようにそーゆー苦しいが曲を聞くたびに現れる(^_^;)

誤解がないように言うとね?

どの楽曲も好きなの!

説得力無いけど(笑)

でも好きなのはそーゆー辛い部分を感じてそれでも生きてるって思えるからかもしれない。

そして不思議なことにつよの歌は空を自然と見上げるような音が散りばめられてるよね(*´ω`*)

聞くたびに青空を見上げて。

雲のない夜空を見上げて。

風を感じて。

はぁーって深呼吸なのかため息なのか呼吸して。

苦しいあとの安らぎなのかなー?

不思議な力。


ココ最近縋るように聞いてる。

しばらくは辞められないかも(笑)

中毒に近いけど(^_^;)

もう少しそばに置いておきたい。

そんな音たちなんだよね。


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
COMMENT









Trackback URL
http://51fai24.jugem.jp/trackback/7793
TRACKBACK