光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★KinKi20周年ぱーりー★ | main | ◎キレイキレイ◎ >>
◎ぐっすり◎
休みの日のお昼寝タイムが唯一夢を見ないで気持ちよく眠れる瞬間です(*・ω・)ノドウモ

土日で二連休取りました\(^o^)/

どこ行くわけでもなく(笑)

単純におうち周辺をプラプラ(・∀・)

必要最低限の出費でお家でゴロゴロ←

大掃除もしなきゃなんて思いながら休みの日って気持ちがだれる(^_^;)

脳疲労なのか物忘れもあったり…

休みの日は休みたいのかな?自分の体と思ってます(笑)

来週は久しぶりに林檎さんとおでいとだから\(^o^)/

リフレッシュしようと思う!!

早起きしてクタクタに疲れてぐっすり眠れますように(笑)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

おにぃ→おにぃ横浜スタジアム来ちゃいなよ!!
一緒にKinKi見届けようよ\(^o^)/
なんならハニーも連れてきちゃいなよ(笑)
一緒に行く人が未だ見つからないゆえ暇なら是非にー(笑)

(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
COMMENT









Trackback URL
http://51fai24.jugem.jp/trackback/7795
TRACKBACK