光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◎よるのうみ◎ | main | ◎二枚貝◎ >>
★僕らの勇気未満都市とかLOVELOVEとか★
咳が止まらない止まらないあたしです(*・ω・)ノ

この体調のせいでメンタルよるのうみ航海中←

そんな最中に続々と出るKinKiさんの露出発表( ̄▽ ̄;)

万全の体調ではないからなのか驚きながらもどこか異次元のような感覚におそわれてます(笑)

KinKiさんがたくさん見れる夏((o(。>ω<。)o))

もう冬のイメージしかないのに←

今日吉田拓郎さんのブログを見てジーンとしてしまった( ;∀;)

そしてこーゆー文章書く人好きだなーって思った♪♪

感性が豊かで表現力のある方の書くものってそれだけで魅力的だよね(*´ω`*)

愛情と懐かしさと温かさと色んな色が混じったブログでした(・∀・)

光ちゃんとつよが昔はテレビの中でもずーっとふたりぼっちだった頃の景色がまた帰ってくるね☆☆☆☆


ふたりぼっちなのに醸す空気は他を魅了するんだもんねー不思議(*´ω`*)

今年の夏はやりきったと思えるような夏になるといいな♪♪

思い出が沢山になりますようにー(-人-)ナムナム…


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
COMMENT









Trackback URL
http://51fai24.jugem.jp/trackback/7798
TRACKBACK