光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★僕らの勇気未満都市とかLOVELOVEとか★ | main | ◎スペシャルウィーク◎ >>
◎二枚貝◎
人と喋ることがしんどーい...( = =) トオイメ

会社で何か口を開けば周りが文句言うんじゃないかと思うと黙って仕事してんのが一番だなーって。。。

周りに求めない。

そのぶん動く。

それだけでいい。

そう。

シンプルに。

言いたい事を言わずに。

黙ってればいい。

もう誰かと関わることがしんどい。

必要最低限。

黙ってる分気づける利用者さんの行動も沢山あるし。

仕事って本来こういうものだもんね。

前に友達に言われた『女は口ばかり。言う前に動け。』今なんとなく分かる気がする。

やる事やらんと説得力も生まれないしね。

黙って仕事する。

ダメなことをきちんとダメだと言えるように。

まずは自分から。

しんどいことから逃げる為にも今は喋りたくない。

必要最低限。

必要最低限。

貝になろう。

貝になりたい。



(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
COMMENT









Trackback URL
http://51fai24.jugem.jp/trackback/7799
TRACKBACK