光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◎二枚貝◎ | main | ☆△えんど“RE”けりーとかKinKiパーリーとか☆△ >>
◎スペシャルウィーク◎
おKinKiちゃんではくあたしの(笑)

土日2週に渡って実家に帰省してました♪♪♪

一週目は姪っ子ちゃんが習ってるダンススクールが地元のイベントに参加するって事で観に帰ってました\(^o^)/

姪っ子ちゃんリズム感はあるの!←

しかし大人からのアドバイスは聞きたくない子でねー...( = =) トオイメ

指先とか体のもっていき方とか数々のジャニーズを見てきたあたしはもどかしい!!!

ダラダラ踊ってるように見えてしまうのは勿体ない!!!

心に響くアドバイスをしてあげたい(笑)

そして二週目は家族でお出かけ\(^o^)/

定年を迎える一家の家長のお祝い(笑)

働き者で愛妻家で一家の大黒柱でこんなとーちゃん見てきたら娘は嫁に行かなくなるよね←

周りに写真を見せるとイケメンと言われ小躍りするとーちゃんだけど(笑)

お祝いできてとーちゃん満面の笑顔で女性軍は大満足!!!!

ほぼ5勤で体がクタクタで電車の中で息できなくなってくるは力が入らなくなってくるは体がだるくて辛くて不安要素たっぷりだったけど楽しかった♪♪

またつつましく生活してお金貯めて帰ろう(・∀・)


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
COMMENT









Trackback URL
http://51fai24.jugem.jp/trackback/7800
TRACKBACK