光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◎スペシャルウィーク◎ | main | ★とかとか★ >>
☆△えんど“RE”けりーとかKinKiパーリーとか☆△
ちょうど実家からお江戸に戻ってる時にお剛さんソロプロジェクトのなんやかんやが発表になり(笑)

HPアクセスするもサーバーダウン?

開けなかった(^_^;)

お家ついた時にようやく開けた…

RA...

えんどりけりー復活!!!??( ゚д゚)ポカーン

よくよく見たらENDRECHERI

…ん????

END"LI"CHERIがEND"RE"CHERIになってる!!!!

終わりがあり再びの…という事なんですかね?(・∀・)

えんどりけりー復活の歓喜たるや\(^o^)/

ライブあったら行きたいなー♪♪♪


そ!し!て!!!!

KinKiさん20周年ぱーりーの当落\(^o^)/

激戦のようで…...( = =) トオイメ

16日のみ当選だったけども!!!

それが奇跡(TдT)

ありがたやーありがたやー(TдT)

両日参加したいけど!

両日参加したいけど!

たった一日でもftrと過ごすことが出来る幸せを大切にしようと思う\( *´ω`* )/

KinKiさんと夏に会うことなんてなかなか無いし←

次の日希望休取ったった(笑)

世間様は祝日なんだよねー...( = =) トオイメ

サービス業の辛いとこ(´-ω-`)

まぁそんなこんなで7月まではタヒねない!と思える予定が立ったので生き延びれると思います…病みながらも(笑)

最近NMBが好きででして(唐突。笑)

関西の人たちのあのノリと心が豊かな所がとても好きで(・∀・)

ジメジメむしむしうじうじの病んでる女にはいい薬ですw

たぁだ関西人のハートの強さにはきっとなれることは無いのかなと思います( ̄▽ ̄;)

ばぁーって言いたいこと言ってお互いスッキリはいおしまいーみたいなハツラツとした部分は心で大量に汗をかく事になるので多分永遠になれることは無いと思う…

あたしの目ん玉のフィルターの話なので関西の方がみんなそうと思っていませんのでご了承ください┏○ペコッ

木下百花ちゃん好きです(*´ω`*)

我が道をゆく感じが!

周りに流されない心の強さが!

ルールを守りつつ自由を楽しむ真面目さが!

好き♪♪

最近某動画を漁ってます←

梅ちゃん好きで探し始めて見始めたものが今は木下百花ちゃんばかり探してるw

もちろん梅ちゃん大好きで梅ちゃん欠乏症になったから卒業公演が収録されているというCD買いましたよね(爆)

梅ちゃんいつもニコニコ可愛い(*´д`*)

ポジティブ!

明るい!

向日葵みたい!

物事の悲観的な部分からも納得しつつポジティブに切り替えるその姿勢が好き(*´д`*)

あたしは悲観的に飲み込まれるタイプだから( ̄▽ ̄;)

悲観的な物事の中に光があると信じているような物事の捉え方がとてもとても尊敬してる( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

頑張ってる人の周りには人が集まるしいつも前向きでニコニコしている人は沢山の人に愛されるよなーと思ってそういう人になりたかった←

これからも木下百花ちゃんと梅ちゃんの動向要チェケラですよー\(^o^)/

でわねー(*・ω・)ノ笑

(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
スポンサーサイト
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/06/06 14:31
COMMENT









Trackback URL
http://51fai24.jugem.jp/trackback/7801
TRACKBACK