光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆△えんど“RE”けりーとかKinKiパーリーとか☆△ | main | ◎シーソー◎ >>
★とかとか★
んー何から書けばいいのやら(笑)

お剛の映画とか20周年とか露出増えたとか日々が愛のかたまりとか←

色々ありますねKinKi界隈\(^o^)/

突発性難聴からの光ちゃんの愛が激重な選曲披露の日々とか幸せが胃もたれですけど(*´ω`*)

吐くまで頂きたいKinKiの幸せ←欲張りw

どちらかが困った時にいかんなく発揮される愛情と絆のミルフィーユパンチが好きすぎて辛い_(´ω`_ )_w

突発性難聴はねーあたしもやりました。

お揃いです←

同じ左耳です←

音楽やる人だから治療も集中しなければいけないし立場や仕事のスケジュール的に最短を目指さなきゃいけないから大変だろうなーと言うことは感じていますけど。

心配しすぎだとお剛気をつかって“え?そっちの思考にいってしまうの?”ってなりそうだから沢山の図書委員の中であたしは心配ではなく大丈夫大丈夫と肩を叩く図書委員でいたいと思う。

ただ。

引きずるのよ突発性難聴。

あたしは未だに引きずっているというか疲れたなーとか思うと耳鳴りの回数がひどくなる。

そして音が吸い込まれて聞こえなくなる時もある。

だから無理しないで頑張れ!!

退院したとはいえ耳をいたわって。


光ちゃんがスーパーマシュマロ笑顔でつよのことを見つめる数日後を期待したい(・∀・)

雪崩て雪崩て仕方がない光ちゃんをひっそりこっそりニヤニヤしながら見たい←

お剛も光ちゃんの隣で安心したような笑顔を見せててほしい!!!!

20周年まだまだこるからだよ\(^o^)/

はぁー楽しみ♪♪♪



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

おにぃ→キスマイコン!!!!あたしの姉上様が行きたがってるやつ!!!!(笑)
にかちゃんなんやかんやスルメ顔だと思ってる(・∀・)
千賀坊ちゃんイケメンだった?

KinKiコン楽しんでくるよ♪♪
おにぃの分も目に焼き付けてくる!!!!

NMB48はねぇ薮下柊ちゃんも好きだったのに卒業してた_(´ω`_ )_
梅ちゃんからNMB好きになったけど木下百花ちゃんのかわりようがすごく好きよ(笑)

最近の癒し← (*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://51fai24.jugem.jp/trackback/7802
TRACKBACK