光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★とかとか★ | main | ★愛が激重!!KinKi Party★ >>
◎シーソー◎
短期記憶が無い(笑)

仕事場でヘラヘラ〜と言っているけども。

鍵を開けたまでは覚えてるのに鍵を戻した記憶が無くて青ざめたり。

普段何気なくやっている作業が一瞬分からなくなって緊張したり。

通用口の暗証番号も分からないかもってヒヤッとする事が増えた。

最近は考えることがしんどくてストレスでイライラする事が一日の半分あって常に頭と体が緊張とストレスで埋め尽くされてる。

動悸とまではいかない息苦しさと。

倦怠感と生あくびが止まらないとか。

言い表せない不調が多くて。

でも仕事中はヘラヘラケラケラあっけらかーんとしてるから『大丈夫!!大丈夫!!気のせい!!みんなあるよそんなこと』って言われてしまう。

バイタル問題なしだもんね(笑)

畳み掛けるように研修のお話。

今はとにかく何かを考えることがしんどい。

スケジュール1つ考えることがもうツライ。



どうしたらいいか分からない。

どうしたいか?

どうしたらいいか?

分からなくてしんどくてツライ。

でも吐き出せない。

ヘラヘラケラケラあっけらかーんなあたしのイメージが崩せない。

心の中の核を自分なりに言葉にするのに消えていくだけ。

考えたくない。

聞かれてもその思考について行くことがツライ。

どうしたらいいか分からない。


どうしたいの?

仕事から2、3日離れてゆっくりしたい。


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/07/16 20:52
COMMENT









Trackback URL
http://51fai24.jugem.jp/trackback/7803
TRACKBACK