光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◎シーソー◎ | main | ★終わってしまうその前に★ >>
★愛が激重!!KinKi Party★
1日だけ取れた貴重な貴重なチケット(*´д`*)

朝もはよからグッズに並び(笑)

グッズ会場めちゃめちゃ快適でねー♪♪

屋内貸切KinKiちゃんのセレブリティ具合がやばい(・∀・)w

グッズ列のホールにメッセージ書けるブースもあったからグッズ買った後にメッセージ書きに行ったよー!!!

グッズ売り場の方は買ったあとの衣装展示がやべぇ\(^o^)/

お剛と光ちゃんの細さがリアルすぎてそらーファンに向かって平気で“でぶ!”って言えちゃうわと思った(笑)

だからといってどーのこーのするつもりもないけど圧巻の体型でした←

CDが会場限定のがあったから買い足した♪♪

カメラ目線(*´д`*)

DVDは買わなかったよーこれはお金出せなかったぜゴメンな(TдT)

コンサート自体はね〜…

感無量!!!!!

暑くて暑くて汗だくで汗くさくて自分最悪だったけど( ̄▽ ̄;)

スクリーンに映されるKinKiファンの笑顔と普段団扇なんてほとんど持たないのに沢山のおめでとう団扇が揺れてて泣けた・゜・(PД`q。)・゜・

愛にあふれてた会場が暑さよりも温かくて優しかった!!!

始まった時つよの顔みて安心した。

光ちゃんが愛おしそうに画面を見つめる姿もつよが足枷つけて笑わせようとしていたのもKinKiだなぁって思った。

Pボーンをつよの元に届けて吹く真似してってお願いする光ちゃんとお願いした後に『絶対にふいちゃダメだからね!』って念押ししまくる光ちゃんがどこまでも愛だったー。

後輩が来てたくさんの曲をやって昔の映像みてお祝いムードだったけど。

『ここ剛くんの立ち位置だから』ってつよの立ち位置に誰も立たせないこだわりを見せた光ちゃん。

光ちゃんの隣にはつよじゃなきゃダメだなぁって心底感じた(笑)

つよも色んな形で参加してて光ちゃんステージ1人だったけどひとりじゃなかったよ!

光ちゃんが音が遅く聞こえてテンポずれるけど一緒に歌おうってつよと歌ったの。

『もう君以外愛せない』

全てだなー。

光ちゃんの愛がわかりやすくてそのひたむきなつよへ向かう思いが優しくてKinKi尊い・゜・(PД`q。)・゜・

つよも『光一がしんどいときはめいいっぱい甘えてください』って言ってて。

支えられながら思う気持ちが大きいつよの愛もひしひしと感じて。

アラフォーな2人組なのに普段干渉しない2人なのに。

お互いへの愛情の深さがダダ漏れてて。

昔から知ってるけど(笑)

ここまで相手を慈しみ支え合い手を取れる人に出会えることが奇跡だなぁと思う。

ふたつの引力だね。

KinKiさん二人のこれからを見守っていきたい。

10周年の39イベから10年かぁ。

見守ってこれたから。

変わらずに見守っていきたい。

いつまでもいつまでもふたりが2人らしく。

目線で語るように。

その目線の先の思いをすくっていきたい。

KinKiさん20周年おめでとう。

そしてこれからもずっと…。

ずっとね。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

おにぃ→友達にも散々言われた(笑)
役職を退く事も手だしそこまで頑張る必要は無いって。
キャパ越えしていることがマヒして分からないだけで限界なんじゃないって。
研修の話が来てるって伝えたら『今すぐ病院行って休めるよう手はず整えろ』ってお達しもらった(笑)
心が壊れることに誰よりも敏感なはずなんだけどな。
こないだ知らぬ間に泣きそうになってて。
それが昔の自分とかぶって怖くて怖くてその恐怖の方がでかかった。
昔には戻りたくないって気持ちが強いんだけど。
今自分がどうするべきかが八方塞がりでしんどい。

お買い物行って何が必要か頭で覚えてることが出来なくなってきてるからやっぱりガタはきてるのかなー??


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://51fai24.jugem.jp/trackback/7804
TRACKBACK