光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★愛が激重!!KinKi Party★ | main | ◎狭間◎ >>
★終わってしまうその前に★
KinKiデビュー20周年おめでとーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

20年前子供過ぎて記憶にないこともあったり←

色濃く覚えていたり様々だったよ。

ftrが手を離さずに今日まで歩いてきてくれたことが何よりのプレゼントだね。

ありきたりな言葉でしかないけど。

光ちゃんの剛ファーストが見れるの貴重だと思ってる(笑)

普段表立って見せない部分が丸見えだからそれは楽しませてもらってます←

つよは申し訳なさそうにしてるけど良くなるためには今が踏ん張り時だからね!


そんなつよも光ちゃんが甘やかしてくれてるのをきちんと感じてるんだなーと思うとKinKi尊いです。

ftrの未来を照らす光でいたいな。

また繋げていくこの先の10年も。

とにもかくにもKinKiさん繋げてきた20年前おめでとう。

ありがとう。

普段言わないけど大好き!愛してるー!!(笑)


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
COMMENT









Trackback URL
http://51fai24.jugem.jp/trackback/7805
TRACKBACK