光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★終わってしまうその前に★ | main | ◎つよの決断とあたしの迷い◎ >>
◎狭間◎
KinKiが好きだーって思いが急浮上(笑)

もう何年ファンやっとんねーん!って話ですけども(;・∀・)

あぁやっぱり愛おしいと思う(*´∀`*)

銀魂2回目見てきました!!

何度見ても何度見てもやっぱり…

大画面に映るお剛のお口が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてニヤニヤが止められない←

長いまつげに隠れたうるうるおめめもやばい!

なのに目つきが変わる瞬間はドッキドキで(笑)

近年稀に見るつよデレ期(笑)

最後のおみ足は“ありがとう!神様!”ってなるやつね←

そして昨日の夜会だっけ?の光ちゃんねー(*´д`*)

高校生相手に説教しちゃうとかアイスもらっちゃうとかとかとかとか!!!

光ちゃん潔癖どこいったん?(笑)

アイスも食べれるん?(笑)

それは…

♪趣味や仕草だって違っているけれど最近似てきたと周りに言われる〜♪

ってやつですか???

最終的にタリーズのお店でのポカーン顔とか買ったあとのあふれんばかりの笑顔とか全部まるっと光ちゃんの魅力でした\(^o^)/

KinKiすきだなぁ〜!!

38歳になっても可愛い笑顔が現在だからKinKiって飽きが来ない(*´д`*)

光ちゃんとお剛の設定乙的な連絡先トークとかねとかね(笑)

図書委員としてニマニマしながらみればいいやつですねそーですね(。-∀-)ニヤリ

KinKiのことを考えると会いたくて会えなくてもどかしくなるけど(笑)

つよの耳が良くなったら会いたいなー!!!

そんな風に僕は思う←

---------キリトリ線--------

つよのお耳のお話からの延長だけども(笑)

最近耳の聞こえが悪い気がする自分の。

普段よりボリュームを上げてテレビも見ていたりケータイの音も2つ音量を上げてる。

突発性難聴をやった左耳が重く疲れている気がする。

耳鳴りはそんなにしないし音が消える事も最近は無いけど不調なんだろうなー。

イライラと落ち込みと小さなミスの積み重ねが結構しんどいー(笑)

吐き出したいけど吐き出さないで色んなことを積み重ねて行く日々だなー。

部下があーだのこーだのをそんな小さいところまで?っていう報告とか。

口ばかりで動かない人とか。

怒りたいのに怒りきれないのは自分が小さなミスを積み重ねているからで。

ため息が止まらないんだなぁー。

盛大なやつ(笑)

はぁーって声が出ちゃうやつ(笑)

道端でも仕事場でもところ構わず(;・∀・)

自分の心の景色が何色か今全然わかんない。

昔に戻ることが怖いのは本当。

食欲バロメーターは壊れてないからまだ大丈夫。

寝ても寝ても起きたら果てしない疲労感と隣り合わせ。

体のこなし方が下手くそになったかなぁ?

狭間でゆらら

ゆらら…

---------キリトリ線--------

(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
スポンサーサイト
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/07/29 04:41
COMMENT









Trackback URL
http://51fai24.jugem.jp/trackback/7806
TRACKBACK