光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◎狭間◎ | main | ◎キレツ◎ >>
◎つよの決断とあたしの迷い◎
つよがフェスの辞退を発表したねー!!

うん。

それでいい。


長い人生のほんの一瞬。

その時に無理していいことなんて何もない。

この先の未来が明るくなるための今の決断は誰も責めない。

つよがこの先も大切だと思っている音楽を続けるためだもん。

突発性難聴になる前に決まったこと。

突発性難聴はいつなるかなんて誰にもわからない。

いつもと変わらない日常。

変わらないストレス。

変わらない疲労感。

そんな中で突然襲ってくるものだから。

なってしまってからの事は調整していくしかない。

それでいいんだ。

大丈夫。

大丈夫。

気に病むことじゃない。

楽しみにしていたかもしれない。

心待ちにしていたかもしれない。

でも…

仕方がない。

今治療に専念する事が一番大事。

その後に少しずつ返していけばいい。

皆への想いを。

自分を責めてしまうならそれを歌にしたらいい。

それがいつか誰かの心を救う音になるかもしれない。

大丈夫。

大丈夫。

耳は良くなる。

焦らずに。

今と引換に未来を捨てないで。

つよの耳に鮮やかな音が帰ってくることを信じて待ってるね。


----------キリトリセン ----------

さて…

物忘れと集中力がすり減っての今ですが。

事故もミスも多いです。

アカンやつです。

深く考えなければいけないことに対してストレスがえげつないです(笑)

もやしもんからの指摘に耐えられない位のストレスを感じて。

その後の罪悪感に潰されそうなやつ。

苦しいぞーが鳴り止まないやつ。

でも…

病院に行くことを躊躇ってしまう。

自分の心の中身がどうなっているのか知りたいけど。

怖い。

長期間休む事への生活の不安も沢山。

色々差し引いて仕事しながらどうにかならないもんかと思ってしまう。

何でこんなにダメになってしまったんだろう?

何が引き金だったの?

自分には分からないことが多すぎて。

普段の自分なら乗り越えられたかな?

役職を退いて。

異動をする未来を考える。

それすら今は苦痛で。

考えたくなくて。

ただ単純に普通に仕事がしたい。

それだけ。

それだけなんだよなー。

---------キリトリ線--------

おにぃ→さて。
この先どうして行ったらいいのか。
迷走。
朝起きれなくなって体のだるさから逃れられない。
でも会社ではヘラヘラ笑ってるんだよね。
ヘラヘラ笑えてる。
ご飯食べれてる。

まだ大丈夫と思ってる。
限界かなぁ?
限界きてるかなぁ?

(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
スポンサーサイト
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/08/05 00:13
COMMENT









Trackback URL
http://51fai24.jugem.jp/trackback/7807
TRACKBACK