光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◎キレツ◎ | main |
◎心の洗濯◎
今日から三連休!!!!!

病んで病んで限界かなぁと思って乗り越えた先週…

助言がうるさくて面倒くさくてなのに落ち込んで泣きたくなってそれを必死にこらえて。

家帰って動悸が出たり。

ドライバーさんに今の状況話聞いてもらった(;・∀・)

職場じゃそんなふうに全然見えないって言われたよー。

隠してるから。

どうにかバレないように振舞ってるから。

仕事終わってからドーンとくるやつ。

まぁそんなこんなで三連休突入してばぁちゃんじぃちゃんに会いに行ってきます!!

おにぃと初めてもしもししたお家まで(笑)

家族会ってリフレッシュします。

三日でどうにかなるかは分からないけどね!

でわでわ行ってきます。


(*´□`*)拍手でぇす(*・△・*)
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/08/13 21:39
COMMENT









Trackback URL
http://51fai24.jugem.jp/trackback/7809
TRACKBACK