光ちゃん(*´□`*)つよ(*・△・*)
そして…\(M▽A)/\(町▽田)/\(米▽花)/\(屋▽良)/\(あU)/\(辰△巳)/\(越△岡)/\(福△田)/\(松△崎)/大好きな苺のブログ☆☆
日常ブログ化していますがいつもftrとMAとふぉーゆーの事にはじぇんりょくです(笑)
そしてひっそりこっそり熱くT&Tさんにもハマり中www

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
name : 苺
KinKiをこよなく愛する苺のブログです(*^^*)

ソロ活動もむっちゃ好きだけど二人が一緒にいる空間が一番好きなKinKiらばぁvV

KinKiらばぁ仲間Inchi Kidsとしても活動中〜(*>ω<*)

KinKiさんの為なら全国各地飛びまわるフットワークは持ち合わせてる・・・つもりです(笑)


勿論のことと思いますが・・・イチャツKids至上主義のためア●チ&オ●リーさんとは仲良くなれないと思います(´・ω・`)スミマセン



Inchi Kidsとは…

2007年2月9日発足したKinKiらばぁ8人組の事です(^∀^)


★メンバー★

みかん
とも

りえる
あゆ
かな
ラキ
みんなでわいわいお茶会DVD鑑賞介などなどしてます(・∀・)

たまぁにInchiメンの話し出てきますがInchi KidsはKinKi大好き人間の集まりと思ってください♪♪♪